--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月09日(日)

コギ祭り♪

今日はりん(コーギー)ののんびり育児日記のりんちゃんと
待ち合わせをしてグリドへ行きました
なんといってもスレンダー!
ぴょんぴょん跳ねて可愛かった
りんちゃん





たくさんのコギーちゃんが来てくれましたヾ(〃^∇^)ノ

まともに挨拶も出来ずスミマセンでしたm(*-ω-)m

更新したいのですが、あの後札幌をうろついたほく家
帰宅時間は20:00( ̄▽ ̄;)

近日詳細をUPします!


とりあえず、今日のベストショットを1枚!


本当に美しかった!想像を超える美しさであった!
デジイチでも、コンデジも関係ない!
彼女の美しさゆえの1枚であります!
コーギー犬もなか屋本舗のもなかさんです
もなかちゃん



遊んでくれたみなさんありがとうございましたm(≧▽≦)m
とても楽しい1日でした!
また遊んで下さい!

明日お礼に伺います♪

おやすみなさいzzz・・・・

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:39  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はお誘い頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったです♪
ほたて&くざんを心ゆくまで撫でまわせて幸せだった~♪

しかも!お疲れのところもなかの写真を一番に載せて頂いて恐縮至極でございます。^^
私も明日にはアップいたしますわ。

今日は本当に楽しかったです。

また遊んでね~♪

もなかママ |  2007.12.10(月) 00:27 | URL |  【編集】

日曜日はお誘いありがとうございました。
私は違うことで頭がいっぱいでほくママさんとあまりお話が出来なかったことに今頃後悔しているところです。
でも思った以上にたくさんコギが集まって楽しかったですね~
相変わらずくざんは触れませんでしたけどほたては何度もナデナデしました。
ホスト役お疲れ様でした。

また遊んでくださいね~
さすがデジイチ。
お嬢が女王様に見えます。
豆っこ |  2007.12.10(月) 00:38 | URL |  【編集】

再び豆っこ。

女王様はくざんだった・・・(笑)
豆っこ |  2007.12.10(月) 00:57 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でした~。
あの後20時まで遊んでたんですか?
それはお疲れでしょう。。。
ゆっくり休めましたかね?

りんちゃんももなか嬢もかわいいお写真です♪

ほたて&くざんもブログ通りの
パワフルなおふたりでした★

また一緒に遊びましょうね。
おれんじママ |  2007.12.10(月) 08:50 | URL |  【編集】

スレンダーなコギがうらやましいです。
我が家のメタボ持ちのコロは痩せる気がまったくらいらしいv-395
かずえ |  2007.12.10(月) 09:54 | URL |  【編集】

りんちゃんの所で拝見してきちゃいました♪
沢山のコギが集まったみたいですね~!!!
良いなぁ~!!!
りんちゃんも、可愛らしいけど。もなかちゃんも美コギだわ・・・
私も戯れたいです(^o^)b
まめママ |  2007.12.10(月) 10:23 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★もなかママへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
噂のクレーマーを見れて、地味に感動していた
ほくママです(笑)
ほくをたくさん撫でていただき
ありがとうございました!
家に帰って来て、写真をチェックしたら
もなか嬢のあまりの美しさに
UPせずにはいられませんでした!
夜遊びに行きますヾ(〃^∇^)ノ


★豆っこさんへ
私も残念でしたv-406
もっとお話したかったのですが
いかんせん有名犬がたくさんいて
興奮しまくっていました(爆)
今度はゆっくりお話しましょうね♪
是非お茶でもしましょう(≧▽≦)
女王様はくざんですよ~!
嫌な女王ですけどね・・・(*-ω-)


★おれんじママへ
そうなんです(-ω-;)
ウロウロしてるうちに
そんな時間になってしまい( ̄▽ ̄;)
でも、楽しかったです♪
是非また遊んで下さい!
次はおれんじさんに会うのを楽しみにしてます!


★かずえさんへ
本当にスレンダーなんですよ!
りんちゃん見たあとにほたてみると
哀れです( ̄▽ ̄;)


★まめママへ
すごいコギだらけでしたよ!
有名犬だらけですからね(≧▽≦)
本当に楽しかったです♪
是非北海道に遊びに来てください!
ほくママ |  2007.12.10(月) 13:53 | URL |  【編集】

●日曜日はお疲れ様でした

りんちゃん、もなかちゃん、すっごい綺麗な写真!!!
デジイチ欲しいです。この写真も欲しいです。
ほくママさん、素晴らしいです。
ピエロママ |  2007.12.10(月) 18:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
