--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月10日(月)

コギ祭り2

昨日のコギ祭りの続きを!

詳しい登場犬はオレンジさんりんちゃんのブログで紹介されています♪
私もおいおい紹介していきます(≧▽≦)





まずはピエロ君
ピエロくん








ピエロ君と遊びたいほたて!
でも上手に誘えません
しつこい高田ほたて
!をどうぞ(*-ω-)
1_20071210084555.jpg








軽く引いてるピエロ君
2_20071210084714.jpg









ちょっと考えて、違うやり方で・・・
3_20071210084745.jpg









我慢しきれず( ̄▽ ̄;)
4_20071210084848.jpg

壁に押し付けてる!!!
飼い主さんゴメンナサイm(*-ω-)m






別の場所でも・・・
5_20071210084948.jpg

しつこいにもほどがある(爆)






次はりんちゃんにアタック
6_20071210085146.jpg









が、しかし・・・
7_20071210085215.jpg








行き着く場所は!?
先日たっぷり可愛がってもらった『まめおパパ』
8.jpg








そうそう!まめおのパパさんだよねm(*-ω-)m
ごめんね!ほたてが尻まで食い込ませて
なぜてくれと、要求して・・・
11






王女くざんは・・・
なにやらご立腹のご様子である(-ω-;)
りんちゃんが可愛いと連呼されるのが
お気に召さない様子(o ̄∇ ̄o)
9.jpg

そうなのである!
りんちゃんの可愛さに、
カメラのピンとも王女には合わず、
ピンボケなこともまた許せない( ̄▽ ̄;)




とんでもない行動に!!!



1_20080525072827.jpg


お前に一言物申す!

よそ様の家の犬を

喰うのはやめてくれ!




りんちゃん一家の皆様

申し訳ありませんでした!



まだまだ、コギ祭りは続きます(≧▽≦)
続きはコギ祭り3で!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

09:05  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたてくんのダメぷリに大爆笑ですv-407
さすが女王くざん様!
自分が一番じゃないとイヤなのねi-237
「わかるわぁ、その気持ちi-228 でも、真の女王になるためには品格も必要よ♪」byモモ
かずえ |  2007.12.10(月) 10:00 | URL |  【編集】

ほたて君・・・
本当に「ヘタレ」だ!!!(爆笑)
遊びたい盛りなんだね~♪
で、くざん様。
あえて「くざん様」と呼ばせていただきます(笑)
すっかり女王様キャラe-330
共食いはいけませんv-219(大爆笑)
りんちゃんが、必死に逃げてるよ~e-330
まめママ |  2007.12.10(月) 10:28 | URL |  【編集】

●すばらしい\(^○^)/

写真、キレイですね!!
良いモノ見せてもらった~~、って気分です!
ピエロ君、オトナだよね。・・・っつうか、ガウってしないし
良い子ですね!
ほたて君、しつこくてフレンドリーで可愛いです♪
そして、カーディガン大好きな、私達夫婦は、
是非、くざんさんに、会いたかった!
リンちゃんとのカラミも、最高でした(笑)
あ・・・そう言えば、初コメでした。
(いつも読み逃げで、恐縮です。)
axママ |  2007.12.10(月) 11:17 | URL |  【編集】

●ピエロいっぱい(゜o゜;)

ビックリしました。こんなにたくさん載せてくれて、ありがとうございます。
ピエロもほたて君がかなり気に入ったようで、後半は・・・ちっちゃいほたて君にでっかいピエロがいっぱい乗っかってスイマセンでした(;´Д`A ```
ほたて君は人懐っこくて、いっぱい挨拶に来てくれて嬉しかったです♪
くざんちゃんは、元気いっぱい走り回っててあまり触れなかったけど・・・カーディガンがこんなに可愛いなんて(*・・*)ポッ
とにかく、2匹ともまだまだちっちゃくて可愛かったぁ。
また是非お会いしましょうね。
あ、早々に引き上げたピエロ家ですが、懲りずに行くつもりですから。宜しくお願いします。
ピエロママ |  2007.12.10(月) 18:37 | URL |  【編集】

すごく楽しそう~v-238
ダメキャラほたてと女王キャラくざん♪
こんなたくさんのコギちゃん達の中でも、ちゃ~んと自分を出せてますね(笑)

ピエロくんの「まじ、ウゼー」顔。
あの顔、個人的に大好き♪
appie |  2007.12.10(月) 21:04 | URL |  【編集】

ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆バンバン!
くざんちゃん、りんちゃん喰ってるよ~!
わが家の姫が喰うのは、ロンのみのようです(^-^)
ほたてくんも遊びに恋に頑張ってるね~。
しかし、コギ祭りいいな…
ロンパパ |  2007.12.10(月) 21:40 | URL |  【編集】

昨日はありがとうございました!!
本当に楽しかったです。
思ったとおりほたてもくざんも可愛かった~

くざん、全然大丈夫ですよ^_^
りんは最近調子に乗ってきてますからいいんですよ。
さすが奇麗な写真ばっかり!
りんもたくさん撮ってくれてありがとう。

まだ続きがあるのね、楽しみ♪
Harunaママ |  2007.12.10(月) 22:12 | URL |  【編集】

ほたて衛兵は健気に友達作りを進めてますねー。それに比べて女王様ったら・・・(汗)。
やっぱり一番ぢゃないとダメなんですね(さすがジャイ・・・以下自粛)。

コーギーさん達の集いって良いですよねー。
個人的にペンブロークも大好きなので、コギ祭りの為にだけでも北海道に行きたいです!
hansuke |  2007.12.10(月) 22:52 | URL |  【編集】

面白すぎv-238
さすが歌舞伎町の女王くざん!
いつの間にりんちゃんを喰って噛んでいたんだ?

コギ祭3も楽しみにしてま~す♪
もなかママ |  2007.12.10(月) 23:49 | URL |  【編集】

くざんがりんちゃんを喰ってる!?
くざんのこれからの成長が楽しみになってきた(笑)
ほたては相変わらずナデテ攻撃だね!
またウチの主人が「ほたては可愛い♪」と言っていた理由がわかった気がする。
そしてピエロ君と楽しそう(?)に遊んでいるほたてに私は嫉妬!
私が触ることも今では許されなくなったピエロ君。
まめおのアホ~
ほたて羨ましいぞ~
豆っこ |  2007.12.11(火) 00:12 | URL |  【編集】

●大ウケ(( ´∀`))ゲラゲラ

ほたてちん(なんとなく(笑))、ホント可愛いのぉ~(≧∇≦)/
ピエロ君の表情とセリフがぴったりで・・・なんとも言えない・・・。
いや~いいな~♪しつこいくらいが可愛くて好きです~!!
そして、出た!!ジャイアンちゃん(´゚艸゚)∴ブッ
りんちゃんには申し訳ないのですが・・・ガブッの写真、すごい(ノ∀≦。)ノ
コギ祭り3 も見逃せませんねぇ~。
りくのこ |  2007.12.11(火) 01:04 | URL |  【編集】

あらあら・・・くざんちゃん、食っちゃいましたか?
りんちゃん、ケガはありませんでしたか?じゃれてたのかな?
ほたてくんの行動にも思わず笑ってしまいました。かわいいなぁ・・・。
次回も楽しみにしてますよ。
Rac209 |  2007.12.11(火) 11:17 | URL |  【編集】

●お返事です

★かずえさんへ
そうそう!その『品格』が全く無いのよ!!!
どうしたらいいか、今度モモ様に聞きに行かなきゃ!


★まめママへ
ひどいヘタレでしょ!?
もうおバカでね(爆)
くざんは遊んでるんだけど、写真を見ると
まさに共食いでしょう!?
遊んでる最中は気にならないんだけど
帰ってきて衝撃画像を見ると
飼い主真っ青ですよ( ̄▽ ̄;)


★axママへ
逃げ読みはお互い様ですm(*-ω-)m
カメラはとてもいい物なんですが
いかんせん腕が悪く
なかなかいい写真が撮れませんv-406
次は是非遊んで下さい♪


★ピエロママへ
あまり話せなくてスミマセンでしたm(*-ω-)m
カメラ小僧なもんで(-ω-;)
喜んでもらってほっとしてます
スミマセン許可も無くコネタに使ってしまって・・・。
なんでもネタに使うのが
我が家の家訓なので、今後も気をつけてください!
くざんは失礼なことしませんでしたか!?
お転婆なもので・・・
ほたては小さくないですよ!
パピーなのに10kg超えてるし(爆)
これからもよろしくお願いします(≧▽≦)


★appieさんへ
ひつこすぎて、ピエロ君もうんざりです(爆)
でも、ひつこくされると気になるらしく
ちょこちょこ遊んでくれました!
基本的に面白画像しか使わな私・・・


★ロンパパへ
ロンパパ喜びすぎ~(o ̄∇ ̄o)
そうね・・・
私もココアちゃんが悪さするたびに
喜んでるから、仕方ないわね・・・
それにしても、ひどいでしょう!?
遊んでるとはいえ・・・
真っ青です( ̄▽ ̄;)


★Harunaママへ
遊んでる一環なんですけど
この絵だけ見ると、真っ青ですm(*-ω-)m
っていうか、あと2枚喰ってる写真があって・・・
スミマセンm(*-ω-)m
悪気はないので許してやってくださいm(*-ω-)m
もう平謝りですm(*-ω-)m


★hansukeさんへ
全てにおいてナンバーワンじゃないと
お気に召さない様子です(-ω-;)
彼女の中にはオンリーワンは存在しません!
やはりジャイアンです( ̄▽ ̄;)


★もなかママへ
さすがですよね(´Д`)
もう真っ青です(汗)
あんなに可愛いりんちゃんを喰ってるなんて
写真を撮ってる私もどうかと・・・
遊びの一環なんですけど
衝撃的な顔してますよね(-ω-;)


★豆っこさんへ
あんまり、落ち込まないで下さい!
うちも、りんちゃん喰ってますから(滝汗)
・・・うちのとは、違いますもんね(-ω-;)
世渡り上手なほたては、なぜか、ピエロ君と遊べたみたいです
まめおとも・・・。
どうぞ、まめおを連れて我が家へ遊びに来てください♪


★りくのこさんへ
半端なくしつこいんです(-ω-;)
家でもそうなんです!
しつこいほたて・・・
我が家では超有名です!


★Rac209さんへ
一応じゃれてるんですけど
ご存知の通り、くざんの顔が怖いんです
見てる分には
あ~遊んでるなぁって感じなんですけど
画像で見るとこのありさまで(o ̄∇ ̄o)
ほくママ |  2007.12.11(火) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
