--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月11日(火)

コギ祭り3

昨日の続きです♪

ワンズ業界では有名な多くの
名犬に会えて楽しかったです♪
また遊んで下さいm(≧▽≦)m



読み逃げしてきた数々のブログ(スミマセンm(*-ω-)m)
札幌コギ族の情報は頭の中に多々入っていた


ピエロくんの太いデカ足も見れた!
飛び回るプリティーりんちゃんも見れた!
でも、どうしても見たかった

クレーマーもなか

クレーマーもなか嬢

この日もクレームの嵐だった(≧▽≦)
もなかママほたてを撫で回すと
どこからか嗅ぎ付けクレームの嵐(爆)
これが噂のクレーマーもなか嬢かぁ

満喫v(≧▽≦)v

さんざんクレームをつけた後は、おやつをもらい納得したのか
りんちゃんと遊んでいました!


もなか嬢&りんちゃん
もなか嬢&りんちゃん2




そして、またまた見たかった
なびくフラッフィー族!イケメンゆず君
本当にイケメンだったわ~
イケメン




もう1人フラッフィーが!
花乙コギコギ♪の花ちん
後で撮ろうと思っていた・・・
後で撮ろうと思いフリスビーを楽しむ
花&乙ちんを撮りに近づいた私・・・・
何度もフリスビーで遊ぶ乙ちん
フリスビー2



何度撮っても、上手に撮れない!
難しいぞ~
夢中で撮っていた・・・
フリスビー

夢中で撮って、30枚を超える乙ちんのフリスビー写真

・・・・納得して、花ちんの写真を撮らず帰ってきてしまった
ちかさんすみませんm(*-ω-)m
残念でなりません(-ω-;)
美しい花ちんの写真が撮れなくて(涙)
是非もう一度リベンジさせてください
また遊んで下さい!


近くに寄り、お互い臭いを嗅ぐものの
今一歩近づけない
まめお&ほたて(爆)
まめお&ほたて




おっと忘れていました!
わが女王様は・・・
いったい次は何を喰おうとしてるんだぁ!?
次は・・・




調子に乗ったくざんが!!!
多頭飼いの先輩!ゆず&こなつ親子に
挟み撃ちに!
ピンチ


やられろっ!!!(私の内心)




( ̄▽ ̄;)

紙一重


ちっ!

紙一重で交わしやがった(残念)




そして颯爽と現れた涼真君!
1回しか会ってないのに、何度も遊んだような感じ!
犬も飼い主も(笑)


上手に遊びます♪
やられるほたて!
ほたてVS涼真



飼い主のバトルもつづく!
「いけ!涼真!」

「負けるな!ほたて!」



でも、若干顔がへたれなほたて(爆)
涼真の余裕顔とは裏腹に、必死なほたて・・・(-ω-;)
ほたてVS涼真2


この闘いは幾度と無く繰り広げられ
そのたびに、飼い主が応戦する(爆)

ゲラゲラ笑いながら・・・・

しかし!ほたてに、そんな楽しい時間は長くは続かなかった・・・・

衝撃事件が!
傷つく



・・・・( ̄▽ ̄;)
りんちゃんの顔が(爆)


以下ほたてのぼやき

なぜだ!?勝負だって互角だし!?

涼真とぼくじゃぁ顔も体系もやや似ている

何が違うんだ!?何が違うというんだ!?りんちゃん!


ねぇママ~!!!!!


それはね!
3歩進むと息切れするそのメタボじゃない!?

原因



・・・・・( ̄▽ ̄;)

失礼な・・・・


僕は身軽なデブです!





テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

13:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁーい!コギコギだぁ~~
いいなぁいいなぁ♪♪ d(⌒o⌒)b♪
みんな楽しそうだっちゃ!
ふー子 |  2007.12.11(火) 16:44 | URL |  【編集】

うちには身軽ではないメタボが居ます(爆)
って、本当にアイドルコギがたっぷりで鼻血出そう・・・
今日のご飯のおかずはこれにしようかしら♪白飯3杯はイケるわ(*^o^*)(笑)
ほたて&くざん(呼び捨て・・・)もものすごい楽しんでるじゃないですか!!
やっぱり、お友達がたくさん近くに居るのは良いなぁ~♪
まめママ |  2007.12.11(火) 16:49 | URL |  【編集】

ほたてくんi-198うちのコロと一緒に脱!メタボしましょうv-218
かずえ |  2007.12.11(火) 17:03 | URL |  【編集】

>やられろっ!!!(私の内心)
あるある(^-^)
>ちっ!紙一重で交わしやがった(残念)
あるある(爆)
いやーそれにしても賑やかですね~!
これだけコギちゃんいると、ひとりぐらい連れてってもわからなそう(^_-)
あれ、ほたてくんがいない!?(笑)
ロンパパ |  2007.12.11(火) 17:39 | URL |  【編集】

コギ祭り、ほたて&くざんペアよりもほくママさんが一番堪能したのでは?

そうそう、ちかさんはディスク大会でたまに御一緒させてもらってるんですよー。
花ちゃんも乙ちゃんもいつも上位に入賞している凄腕なんですよ。

そして涼真くんはうちの海人の1年下の弟なんです。

グリドが新しくなってからまだ行った事がないので、根雪になったら行って見たいです。
もしもグリドでご一緒することがあったらよろしくです。
サクラのはは |  2007.12.11(火) 19:48 | URL |  【編集】

先日はありがとうございました♪
ほたて&くざんペアは連れ去りたいほどかわいかったです(o^^o)
ほくママさんが撮ってくれていたので、撮りやすい様に投げようと
思ったんですけど・・・無理でした(笑)
いっぱい写真チャレンジしてくれたんですね♪
今度また遊んでください。
そして今度は花の写真も・・・(爆)

↑ サクラのははさん。
グリドで遊ぶときにはご一緒させてください♪
ちか |  2007.12.11(火) 20:33 | URL |  【編集】

いや~ん、かわいい~v-238
どの子もすごくかわい~v-238
そして楽しそう♪

いいないいな♪
私も北海道行きたい~
appie |  2007.12.11(火) 21:09 | URL |  【編集】

●残念でした・・・

コギ祭り参加したかったなぁ・・・
その日は朝から用事が出来て尚且つ夕方から仕事で宇登呂まで走らないとならなかったのでグリド行けなかったんですわぁ・・・(泣)
しかも今週は・・・
我が家の食材を確保しに釣りっこしに遠征する為行けないし・・・
またグリド行ったときには家の3匹をワシャワシャしてやってくださいなぁ~(笑)
スパイクパパ |  2007.12.11(火) 21:10 | URL |  【編集】

●わおっ!

コギコギまつり~!
楽しそうだぁ.。o○
皆かわいいね~、、ほたてのジャンパーも可愛ね!
ふぁふぁついてて・・・ヾ(≧∇≦*)〃
カーボママ |  2007.12.11(火) 22:10 | URL |  【編集】

●すご~い。

ゆず&こなつ攻撃をさらりとかわす
くざん女王。素敵過ぎますe-267
そんなシーンがあったんですね。
見逃してた~。

うちのふたりは必ず2匹で1匹を狩ろうとするので、
最初はみんなその勢いにひるむんですが
さすがくざんですね♪

しっぽ頂上対決、また実現させましょうね★
おれんじママ |  2007.12.11(火) 22:28 | URL |  【編集】

すごい!すごい!
ゆず&こなつちゃんに危機一髪って感じでうまくかわしたのね。
かわした時、ゆず&こなつちゃんがごっつんとしてるみたい。
いいカメラは違う!
ママさんプロの本当のカメラマンみたいでカッコよかったわv-389

のんびりはるなの後半はまだそうです^^;
Harunaママ |  2007.12.11(火) 23:04 | URL |  【編集】

さすが女王様・・・かわすのも上手いですなぁ。

ほたてっちはメタボですかぁ。
運動いっぱいしてそうなのに・・・。

イケメンゆず君のカッコ良さに心惹かれつつ、我が子のトリミングをしばらく控えてみようと思いました(←違う?)
hansuke |  2007.12.11(火) 23:36 | URL |  【編集】

ほくママさんもうデジイチの虜だね!
乙チンのディスクで30枚!?
ひそかに爆笑してしまいました。

若い者たちは本当に楽しそうに遊んでみているだけでハッピー♪
ランに行く度、パピーが欲しくなるんだよね。
もし、ほたてかくざんのどっちかがいなくなったらまずは私を疑ってね!
豆っこ |  2007.12.12(水) 00:13 | URL |  【編集】

凄い凄い(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
やっぱりいいなぁ。デジイチ。
躍動感溢れる若いコギ達・・・可愛いわぁ。羨ましいわぁ。
それをシッカリ撮ってるほくママさんは、カメラ小僧なんですね?!(笑)
私も、アナログではかなりのカメラ小僧だったんですけどねぇ。
まっ、所詮、ブログないんで。

↓豆っこさん同様?!「まめおvsピエロ」私も個人的に凄い見たいです。
ピエロママ |  2007.12.12(水) 00:40 | URL |  【編集】

●写真キレイ!

こんなに、かっこよく撮れるんなら、私だったら
写しまくりでハマります。
どれもこれもナイスショット!
初めの頃の、見てなかった記事も読みましたが
{くざん}って名前の由来が、わからないです。
良かったら教えてね。
2匹ブログは、2倍面白いね・・・2匹ともキャラがたってて
ナイスです!・・・と、言う訳で(どうゆう?)
リンクさせていただきました。
もう、勝手にしちゃいました。
ありがとうございました。(*^-'*)>エヘ
axママ |  2007.12.12(水) 10:40 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ふー子さんへ
楽しかったです♪
ブログで見ていたワンズを生で見れて
大感激でした(≧▽≦)


★まめママへ
どうぞ!どうぞ!呼び捨てで♪
うちは本当に身軽なメタボなんですよ!
脂肪をブルンブルン言わせながら走ってますv-355


★かずえさんへ
本当にコロちゃん脱メタボできます!?
うちはムリです(笑)


★ロンパパへ
ありますよね~(爆)
自分の愛犬なのに・・・( ̄▽ ̄;)
ほたては大丈夫ですよ!
だって私の側にいるもんv-397
くざんの方が危ない(-ω-;)


★サクラのははさんへ
そうなんですか!
すごい上手でしたもん♪
涼真君が海人君の弟だなんて!!!
どっかこっかで繋がっていて不思議ですよね~
いつもカーボママも
「意外と狭いわよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ 」
そう言ってます(笑)
ぜひぜひグリドで遊んで下さい♪


★ちかさんへ
フリスビーするワンズを撮るのは初めてで
どう追えばいいかわからなくて
グリーンドームばかり写ってました(-ω-;)
乙ちんがいない・・・( ̄▽ ̄;)
練習して上手に撮れるようになりたいです!
ぜひ花ちんを撮らせてください!
(本当にスイマセン)
サクラのははさんとお知り合いなんですね♪
みんなで遊べる日を楽しみにしてます!


★appieさんへ
是非是非北海道旅行へ来て下さい!
JOYちゃん連れて!
キラキラ浄化ネックレスもつけて(笑)
私も会いたいわ~!!!


★スパイクパパ へ
ウトロって・・・( ̄▽ ̄;)
めっちゃ遠いじゃないですか!
ご苦労様でしたm(*-ω-)m
また今度遊びましょうね♪


★カーボママへ
かわいいでしょ~(≧▽≦)
でも、2秒で真っ黒だけどね・・・(涙)
可愛いものより、機能性だと実感しました( ̄▽ ̄;)


★おれんじママへ
ずるがしこいんですよ!
体も小さいですしね(-ω-;)
でも、こなつちゃんに怒られてましたよ(笑)
上手に撮れなくて使えなかったんですけど
泣きそうな顔したくざんがブレブレで写ってました(爆)
でも、お互い気が強そうだから!?
いい勝負かも!?
また遊びましょうね♪


★Harunaママへ
そうなんですよ!かわしやがって!
やられたら少しはおとなしくなるかと・・・
(いや、ならないんですけど・・・)
はるなちゃんの後編はゆっくりでいいんですe-442
タイトルにのんびりって書いてあるし!
のんびり待ってます♪
・・・と言いながら毎日チェックしてる(爆)


★hansukeさんへ
そうそう!トリミング控えて・・・
ってオイ!そんなんでゆず君にはなりません(爆)
しかも、どっちかっていうとスムースっぽくないです!?
くざんの毛ほたてより短いんですよ~
こてつくんは!?


★豆っこさんへ
虜も虜ですよ~
ディスクやばいですね!
あれ難しいですよ(-ω-;)
来年は大会行きまくろうかしら・・・
カメラだけ持って(爆)

盗むならくざんでお願いしますm(*-ω-)m
手に負えなくて返ってきそうだから(爆)


★ピエロママへ
私も迫ります!!!!!
「ブログやってください!」
ピエロ君の日常をみたい(≧▽≦)
今日のブログの最後に情けないピエロ君を載せました♪
苦情は受け付けません!m(*-ω-)m


★axママ
アレックス君三都主だったですね!
海外サッカー見たりしてるって書いてあったから
アレ(デルピエロ)かと・・・
うちのくざんは
『ワンピース』って漫画の大将青キジの本名から取りました♪
私もリンクさせていただきますヾ(〃^∇^)ノ
ほくママ |  2007.12.12(水) 14:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
