--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月12日(水)

サンタからの贈り物

我が家にというより、私とお姉ちゃんに、もうはやサンタがやってきた♪

お姉ちゃんにはWii Fitが
私には超広角レンズが

以前秘密の花園へ行ったときにミューパパが使っていたレンズ!
毎日欲しい~と言いつづけていると・・・
パパさんが、
「カメラにお金をかけるのはこれが最後だよ!
白レンズは買えないからね!」
と念を押され、超広角レンズを買ってくれたヾ(〃^∇^)ノ

望遠レンズ2本&超広角レンズ!
十分です(≧▽≦)
高い白レンズも、手振れ防止の望遠レンズもいりません!
ありがとうパパさん

パパだ~いスキ

物買った時以外聞いたことが無い(-ω-;)・・・Byほくパパ

早速試し撮りに恵庭ランへ行って来た

ぐちゃぐちゃだから誰もいないと思ったら
ほたての兄貴!パンチがいた~(≧▽≦)

ジャスにクーパフ♪いつもの仲良しジャックです



このレンズがどんな写真が撮れるかというと・・・・

パンチ!
パンチ





そしてパンチの嫁さんジャス!
ジャス






ほたて!
ほたて





くざん!
くざん


ルーママごめんなさいm(*-ω-)m
クーパフの写真がありません( ̄▽ ̄;)
今度会ったときに撮らせてください!



1本しかレンズを持っていかなかったので
絡む写真もこのレンズで撮るはめに(-ω-;)


以前はダメダメだったほたてだが、
体がパンチより大きくなったので、若干戦えるようになった!
でもダメダメに変わりはなかったけど(爆)
パンチVSほたて

2匹とも真っ黒!捨て犬みたいに真っ黒(爆)
「どこの犬ですか!?」と何度も言った・・・(-ω-;)


こいつらのガウガウも健在です!
ガウガウ戦争

なんだかおもしろい写真が撮れました!




散々遊んでほたてもご機嫌です(≧▽≦)
笑顔




最後は犬ではなくて空を見てください
澄み渡る空が撮れました!
空



          ***********番外編*************
先日のコギ祭り♪
ピエロVSまめお
のマジガウガウ戦争が勃発したのですが
その写真を・・・
ガウッてる最中の写真ではないのですが、
その前兆の写真です。
怒るまめおの口元、そして怒られるピエロくんをどうぞ・・・m(*-ω-)m
ピエロ君

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

13:51  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほくパパさんやさしいですね~v-238
私もWii Fit欲しいです。が、その前に本体をGETしなければv-217
「パパ~、私には何もないの~?i-241」とくざん様はぼやいてませんでしたか~?v-389

さっき、ブリーダーさんのホームページを何気なく見ていたら生後間もないくざん様らしきワンコの写真がありました。きっとその頃は今のような女王気質になるとは誰も予想できなかったでしょうねi-237

かずえ |  2007.12.12(水) 14:45 | URL |  【編集】

●まめママ

うわぁ~e-266
パパさん素敵ですv-10
私も・・・e-343
って、パパさん優しいですねぇv-237
私も今年はデジイチをお願いしたのですが、却下され・・・
ワンコの服を作るためにミシンを買っていただくことにしました(笑)

それにしても、広角レンズ・・・
凄すぎますv-237
写真が面白いし、ものすごいキレイv-353
まめママ |  2007.12.12(水) 15:17 | URL |  【編集】

広角レンズ~♪素敵ですね~★
確かにお空がひろーく撮れますね。

うちのカメラはカメラ任せです。(笑)
最近のカメラは技術がなくても撮れるのね♪なんて。

まめおVSピエロ
いいお写真ですね。あ。他人事なのでつい…(汗)
でも、無理やり引き離されても怒ってるまめおくんとちって顔のピエロ君。
良く撮れてますね♪
おれんじママ |  2007.12.12(水) 17:03 | URL |  【編集】

パパさんやさし~。
よかったですね。
私のところにはサンタは来ないようですよ。もう何年も来てませんが・・・。
ワンコの顔がアップでかわいいですな。
空もきれいだけど、ワンコの表情もいい感じで笑ってしまいました。
Rac209 |  2007.12.12(水) 17:50 | URL |  【編集】

このレンズいいですね~!
バトルも違った感じで撮れてGoodです。
パパさん、わたしのサンタになって





(^_-)
ロンパパ |  2007.12.12(水) 21:10 | URL |  【編集】

●こ、このレンズって・・・

鼻デカの撮れるヤツ?(あれは魚眼レンズ?)
今から、予約しておきます。いつか遊ぶ事が出来、
アレックスの顔のアップも、ほたて・くざんのように
可愛く撮れたら、画像下さい!何でもします!m(_ _)m
へ、へんな事は要求しないでネ(照)
私の想像以上のカメラっ子なんだね♪
ミンナ、可愛く生き生きと写る魔法のレンズだわ。
まめおの怒り、ピエロの戸惑い・・この1枚でわかります!
良い写真だわ~(^O^)/゛ (リンク承諾、アリガト♪)
axママ |  2007.12.12(水) 21:43 | URL |  【編集】

超広角レンズってスゴイ!
こんな可愛い写真が撮れるなんて。
そして躍動感もより一層あるって感じですね!
ほくパパさん我が家にもサンタで登場してください(ペコリ)

そしてこれが「ピエロVSまめお」の写真ですね!
ピエロ君の顔がすごくいいんですけど(笑)
人間みたいな顔!
「なんなんだよ~コイツ~」って言ってる言ってる(爆)
それに比べまめおは何をそんなにまくし立てているのか?
アホだ~アホ過ぎる~でも面白い!

本当は最初からネタにしてもらってもよかったんですけどピエロ家のこともあるし・・・と思ったんですがピエロママも写真見たいって(笑)
見せてくれてよかったです!
愛犬をネタに笑っている私は本当にまめお共々アホです。
これでも反省はしてるんですよ~
でも面白いものは面白い、ただそれだけ!
ピエロママごめんね!

豆っこ |  2007.12.12(水) 22:00 | URL |  【編集】

●いいなぁ・・

このレンズいいよね~。
なんたって面白いかもね!
パパに感謝だね。・・
うちはサンタさん来ないみたい(ノ_・、)
まぁ!今ので我慢我慢ヾ(≧∇≦*)〃

あのぅ・・・ココのラン汚れが酷いので暫く控えさせて頂きまふ。
気温がグッと低いか?雪でも降ったらよろしく^^
カーボママ |  2007.12.12(水) 22:29 | URL |  【編集】

お久しぶりです!!
パパさん優しくて素敵ですね!!
羨ましいです!!
Wii Fitとレンズをプレゼントとは太っ腹です!!

ほたて君の顔可愛いです!!特に最後の笑顔素敵です!!
くざんちゃんとのガウガウも健在で楽しそうですね^^
カヅキ |  2007.12.12(水) 22:57 | URL |  【編集】

いいなぁ~、広角レンズ。

いいなぁ~、望遠レンズも2本・・・。

我が家にもサンタさんが来てくれないかなぁ・・・。

うちのデジ一は200ミリまでのレンズ1本のみなので、面白みに欠けるんです・・・。

お金貯めてレンズ買いたいなぁとは思っているのですが・・・結構エエ値段しますもんね(涙)
hansuke |  2007.12.12(水) 23:37 | URL |  【編集】

もはやサンタが・・・いや、サンタさんが来るだけ、羨ましい限りです。
ってか、X'masプレゼントに超広角レンズって・・・どこまでカメラ小僧なんですか?!
でもいいなぁ。元カメラ小僧(アナログ一眼レフだけど)だった私も、デジイチまではムリでも、もう少し良いデジカメ欲しいなぁ。
って・・・ブログ無いからいらないか?!

【番外編】
早速載せて頂いてありがとうございます。
凄い決定的瞬間!面白すぎです!!
豆っこさん同様、私もこの一枚だけでかなり笑わせて頂きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
ホント、面白いものは面白いで良いんです。
でも、お気遣いありがとうございます。
ピエロママ |  2007.12.12(水) 23:53 | URL |  【編集】

●お返事です

★かずえさんへ
発見しましたか!?
一番不細工でしょう(爆)
こんな不細工買って大丈夫か!?
と家族会議になったほど・・・
でも、どうにかこうにか見れる顔に成長しました


★まめママへ
私もミシン購入しようと思っていて!
来年は洋服を作ろうと思っているの(≧▽≦)
お互いUPできるといいですね♪


★おれんじママへ
私のレンズは手ぶれ防止機能がついてないので
ちょっぴり技術がいります(-ω-;)
手振れ防止のレンズは高くて買えません(涙)
ピエロ君の顔ステキでしょ(笑)


★Rac209 さんへ
私のところにも久しぶりにきました♪
3年前に洗濯機がきて以来です(笑)
次は何年後になるかわかりません(爆)


★ロンパパへ
お宅のサンタは




しょ

(爆)


★axママへ
魚眼ほど丸みはないんですが、
後ろに広がるので、別の楽しみがあります♪
若干鼻デカも撮れますよ♪
是非撮らせてください!
モデル大募集中です!
出張しますから(笑)


★豆っこさんへ
ほくパパサンタの財布は空っかっらだそうです(爆)
豆っこさんのお宅にも優しくて
ステキなサンタさんがいるじゃないですか!
『ピエロVSまめお』
最初から使いたかったんですけど・・・
両家の気持ちを確認しないと・・・
でも、面白いですよね!
いい顔してます(≧▽≦)
気をつけてください!
望遠レンズなので、あちこちから 
狙ってますから(爆)


★カーボママへ
カーボママのレンズは買えないもん!
それは絶対ムリって言われた(爆)
私も、そんな立派なレンズ買ってもらった後には
他のレンズ買ってとは言えない!

私もここのランは控えます(爆)


★カヅキさんへ
おかげでほくパパのボーナスの取り分は
私達のために消えていきました(笑)
本当に楽しそうなワンズです♪
でも家中毛だらけ(*-ω-)


★hansukeさんへ
望遠レンズは破格で手に入れたもので
まともには買ってないんですよ!
まともに買ったのは、後にも先にも
この超広角レンズだけです( ̄∇ ̄)
けっこうエエ値段ですけど・・・
これで最後と決めれば、安いかも・・・


★ピエロママへ
どこまでもカメラ小僧です(爆)
たぶん血筋・・・
うちの父も私達が幼い頃に
給料の半年分くらいの一眼買ってきて
母が離婚しようかと思ったそう(笑)
そして兄は白レンズ保有者
そんな父と兄を冷ややかな目で見ていた私も
どっぷりハマルはめに・・・( ̄▽ ̄;)
ダメダメ一家です(-ω-;)

ピエロ君の写真気に入ってもらえてよかった!
ピエロママのメールに画像送ったんですけど
届きました!?
ほくママ |  2007.12.13(木) 12:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
