--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月13日(木)

散歩道♪

昨日はとてもいい天気♪
たぶん3,4度は合ったと思う(≧▽≦)

なので、久しぶりに2匹連れてお散歩へ行ってきました♪


ほたてもとっても嬉しそうです!
1_20071213100534.jpg






おNewのレンズですが、レンズを顔に近づけないと撮れません。
不慣れな飼い主とワンズの格闘です(笑)
撮りたい私・・・
カメラが近づいてきて違和感があるワンズ・・・
思わず・・・
2







少しすると慣れてきたのか
可愛い顔を見せてくれました♪
ほたて









くざん様も撮らせてくれました( ̄▽ ̄;)
近いんですけど・・・
4_20071213100909.jpg









ほたてが小っちゃくなっちゃった!
しかもくびれて見える!!!
昔のほたてだわ~ぁ・・・(涙)
パピーに戻った!



・・・・・
でも顔はおっさん( ̄▽ ̄;)







撮れました!
ちまたの尻マニアに噂の
『青空とお尻
青空とお尻









くざんの変顔!ゞ(∇≦* )ぷぷぷ
不細工!


ちょっと何載せてんのよ

誰が載せていいって%$☆#&★!!!!!








機嫌を直していただいて・・・



何を考えてるんですか!?
5_20071213101445.jpg



ヒェーーーーーー!!!!!


何度も言うけど・・・
よそ様の家の犬を喰うのはやめてくれ!


・・・・・・!?

ママ大丈夫!
みんなの平和は僕が守るよ!

ピエロの兄貴に弟子入りしてきて
教わったんだ



本当か!?( ̄▽ ̄;)


6



本当だ!(爆)

いいぞ~ほたて!
(≧▽≦)


でも、喰うのは『くざんだけ』にしてくれ!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

10:43  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~!やめて~! ほたてのバカ~v-12
私の?くざん様を喰わないで~v-406
全国のくざん様ファンが許しませんよーv-217

ほたてくんのデカ尻はお見事v-363
とってもプリティーだわv-344
かずえ |  2007.12.13(木) 11:10 | URL |  【編集】

●取り急ぎ言いたかった♪

早速、見にきちゃいました!!
青空と尻、これまたいいですね~e-51
他の写真も、すごいいい!!
これは、時間のある時に、もう一回ゆっくり見に来なくては!!
また、来まーす♪

取り急ぎ、青空と尻の写真が最高だ~♪とだけ、言わせてください~♡

りくのこ |  2007.12.13(木) 11:13 | URL |  【編集】

ひゃあ~!!!
やっぱり素敵な写真ですね~e-266
「青空と尻v-238」に萌えてます…v-10
ほたてのつぶらなキラキラお目々と女王くざんの常に獲物を狙っているような目に、ノックアウトされました…
二人から、喰われたい…e-266
(私は変態ではありません)
まめママ |  2007.12.13(木) 11:13 | URL |  【編集】

きゃ~!!かわいい~!!
くざん様のへん顔も、ほたての
頭デカイ写真も、
どれもこれもすっごくプリチーv-238
あ~v-238今私、萌えまくってますぅ~♪

ほくままさん、このレンズって、なんというレンズなの?
デジタル一眼レフにつけれるものなの?
私もJOYの写真撮りたい!!
是非是非教えて~
appie |  2007.12.13(木) 11:41 | URL |  【編集】

ほくままさんこんにちわ、写真がすごく面白いです。レンズがいろいろ欲しいのは私もです。
私は今冬望遠を買ったので次回までがまんです。くざんちゃんは6ヶ月ということでおめでとうございます。
元気でほたてくんと一緒に育つのを願います。
フライおとやん |  2007.12.13(木) 12:46 | URL |  【編集】

●(⌒▽⌒)アハハ!

本当に面白い文章つきの写真だわ!
まじ出来上がりが楽しいよね~。
楽しみながらの散歩と一石二鳥だわ。
わんこさん撮るには難しいけど・・おもろいヾ(≧∇≦*)〃
くざん!ボニーはでっか過ぎて食えんぞ(爆)))
カーボママ |  2007.12.13(木) 13:00 | URL |  【編集】

やっぱり、このレンズいいな~!
ちっちゃくなった、ほたてくん。
誰いただこうかしら♪の、くざんちゃん。
最高~!!
ロンパパ |  2007.12.13(木) 16:03 | URL |  【編集】

面白い、レンズですねー。
こんな写真を撮ってみたい!
でもお財布が。。。
hansukeが「いいなー」を連発してました。
それにしてもほくちゃん、仲良しですねー。
2人で遊んでる姿を見ていると、もう1人、欲しくなっちゃいます。
こてmama |  2007.12.13(木) 17:28 | URL |  【編集】

いいなー、いいなー。
やっぱりいいなー。欲しいなぁー。
うちにもサンタさん、来ないかなぁ~。


マイホームよりも先にレンズが欲しいなぁ・・・。

絶対家計からはお金出ないだろうなぁ
(ボソッ)


来年はマジでお金貯めよう・・・

hansuke in職場@残業中 |  2007.12.13(木) 19:16 | URL |  【編集】

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
すご~い!!これ、すっごいおもしろ~い!!!
もし私がデジイチ買っても、ここまでは絶対出来ないです。
どっぷりはまれるほくママさんは凄いです。血は争えないってことですね?!
これからも、楽しくて可愛くて綺麗な写真、楽しみにしてますよ~♪

それにしても・・・どれもこれも、本当に可愛い♪
うちももう少しピエロの写真撮ってあげなきゃ(T▽T)アハハ!
ピエロママ |  2007.12.13(木) 19:41 | URL |  【編集】

可愛い~~~!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
「青空と尻」の写真が一番私は好きです!!
ちょぴっと舌が出てるところがたまらないですね~!!
ほくママさん最高です!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

くざんちゃんの変顔に笑ってしまいました…ヾ(;´▽`Aアセアセ
カヅキ |  2007.12.13(木) 21:39 | URL |  【編集】

●やったね!変顔。

むふふ・・くざんの変顔、本当にスゴイ!
魚眼レンズの、強烈なのよりも、このレンズのほうが良いかも・・
とっても可愛いです!
私も撮ってもらったら、可愛く撮れるんだね!(私もって・・)
アレックス撮ってくれる際は『青空とオシリ』だけは止めてね。
青空と肛門になっちゃうから(ほぼ、いつも見えてます)
流されやすい私は、詳しくもないのに、こんなキャメラ
欲しくなっちゃうな~。
axママ |  2007.12.13(木) 22:42 | URL |  【編集】

わぁ~いいなぁいいなぁ♪
青空とお尻にワンポチ♪
羨ましいクリスマスプレゼントだなぁ~^^
ふー子 |  2007.12.14(金) 00:30 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
おっと早速苦情が(爆)
あの勝ち誇った顔見てください!
もちろんその後、ほたてが喰われまくったのは
いうまでもない・・・(∇≦* )


★りくのこさんへ
まだまだ頑張りますよ~e-442
次は『雪とお尻』です♪
頑張ります!
・・・もういいですか!?


★まめママへ
狙ってますよ~
常に誰かを喰おうとしてますから・・・
小豆ちゃんが近くじゃなくてよかった!
絶対喰われるΣΣ(゚д゚lll)


★appie さんへ
え~これは、超広角レンズといいまして
私は、シグマの10-20mmF4-5.6
というレンズを買いました。
キャノンの純正カメラより評判が良かったから!
ネームバリューを払うのがキライな私!
マニアな兄に相談したら、このレンズがいい!
ということで、これに決定!
望遠レンズからくらべると
安いですよ(≧▽≦)


★フライおとやんへ
お久しぶりです(≧▽≦)
ハーフバースディコメントありがとうございます♪
フライおとやんはブログしないんですか!?
始めましょう(笑)
私も、遊びに行きたいわ~♪
レンズ購入しましたか!
うちはこれで終わりです
・・・たぶん( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★カーボママへ
本当に難しくて・・・v-406
広角の方が簡単かも・・・
望遠は本当に難しい~
悔しいから、頑張るんですけどね(笑)
いつかうまくなってやるわ!
今にみてろ、EOSめ!


★ロンパパへ
いいでしょ~!!
楽しいですよ♪
ロンパパもそのうち買ってたりして(∇≦* )


★こてmamaへ
なんだか欲しそうでしたよ↓(爆)
ムリなんですね!
伝えておきます(゚c_,゚`。)プッ
「そんな金があるならもう1匹飼うわ~」
と(爆)


★hansukeさんへ
またまた残業中ですか・・・
お疲れ様でした!
ぼそっとつぶやこうとも
家計からは絶対でないみたいですよ↑
(爆)
ママさんはレンズより、こてつの兄弟が欲しいみたいi-175
私は、そのお金で北海道に遊びに来て欲しい!(≧▽≦)


★ピエロママへ
ブログしてないと、なかなか撮らないですよね!
ブログ初めて、ワンズの写真が増えました(爆)
オチビの写真より・・・(゚д゚lll)
オチビも撮らなきゃ・・・(滝汗)

誰が買っても、出来ますよ♪
腕じゃなくて、レンズですから
私の場合・・・


★カヅキさんへ
生意気なので
変顔載せてやりました!!!
ちょっとはおとなしくなるだろうと
(まったくならないのが現実)


★axママへ
魚眼はアレしか使い道がないけど
広角レンズは用途が結構あるんですよね!
流されやすいのは私です。
ブログも、カメラも、レンズも
全部流されて始めたことですから(爆)
撮りますよ!
私もって・・・
アレ君じゃなくて、ママさんをとるんですか!?
・・・ご希望なら撮りますよ(爆)


★ふー子さんへ
久しぶりのプレゼントです(≧▽≦)
もう2度とこないかも・・・ΣΣ(゚д゚lll)
ほくママ |  2007.12.14(金) 07:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
