--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月14日(金)

容疑者ほたて

昨日は天気も悪く、写真を撮るにものらないような・・・
写真を撮るときはオチビを背負うが、
のらない時はオチビを前に抱っこする私。

昨日の散歩はオチビを前に抱いた。

とりあえず、ワンズは走り回って満足顔!

くざん



さぁ帰るか~
いつもの川原を歩いていると・・・




な・なんだ!?この跡わ!?


現場





水の跡をたどっていくと・・・・・




もちろん・・・

こんなことをするのはコイツ以外いるはずがない(爆)



どうしたかといいますと・・・

川に落ちました(爆)

12月の北海道の川に!


現場検証です( ̄∇ ̄)ニヤリッ



2007年12月13日 ほく市 ほく町 ほく川沿い
1328頃 
容疑者 ほく家ほたて が川に落ちたもよう・・・
 
以下現場である・・・

現場検証







おい!君!?
なぜコソコソしてる・・・ゞ(∇≦* )ぷぷぷ
コソコソ


全く情けない後ろ姿である(-ω-;)
アホとしか言いようがない・・・
この冬に・・・
ある意味大惨事だ・・・。
死ぬって!








ところで・・・
なぜ1歩前に出たのだ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
なにか!?



エッー!!!ΣΣ(゚д゚lll)



イヤ!イヤ!イヤ!

べちゃべちゃだし!




証拠はそろってるんだぞ!
よく見てみろ!
証拠写真



めちゃめちゃ、ぶるるんしてるし・・・(゚c_,゚`。)プッ
国で母さんが泣いているぞ・・・
ばれた!?



現行犯逮捕!!!!!


だから、そんなことするの
あんたしかいないから(*-ω-)

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

07:17  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナゼ、これだけ証拠が揃ってるのに、シラを切るのだ!
ほたて・・・天然ですか?
私も、ほたてが犯人だと思う(・・・何を今さら・・・)
犬も下手こいた時は、恥ずかしそうにしたり
コソコソするよね(笑)
2匹とも面白キャラで羨ましい限り!
ウチは、イケメン&クール&妖精キャラだからな・・・

axママ |  2007.12.14(金) 08:05 | URL |  【編集】

●ほたて~。

すごい!!
落ちるんだ?この寒い中、川に。。。
なんか、ほたてちょっと凹んでる。
そしてし~らないって。かわいすぎっ。e-266
おバカでもかわいい~。
あたしがハグしてあげますっ。
おれんじママ |  2007.12.14(金) 08:21 | URL |  【編集】

●天然だ・・・。

北海道、すごく寒いでしょ?
目の前に川があるってわかってるのに、なぜ一歩前へ!?
天然としか言いようが無い(苦笑)
しかもシラをきるとは!!!

最近、私はほたてのアホさ加減にゾッコン(←死語)です!!!
まめママ |  2007.12.14(金) 08:49 | URL |  【編集】

こういうドジをやっちゃうところが天然系のほたてくんらしくてかわいいv-238
でも、川の中から「ママ助けて~v-12」と言われなくてよかったですねv-411
くざん様は間違いなく「ふん、あんたはやっぱりバカねv-389」と思っていたことでしょう。
かずえ |  2007.12.14(金) 09:03 | URL |  【編集】

ほたて~  溺れずちゃんと上がってこれたんだね。
ママさんその瞬間を撮らないと!(私ったらなんてひどい事を)
でも落ちた瞬間を想像すると・・・(^w^) ぶぶぶ・・・
(ごめん、ほたてm(o・ω・o)mゴメンヨ) 
服着てなくってよかったね、着てたら重かったよ。

v-158axママさん、え?誰が妖精?? (つい突っ込みたくなっちゃって)
Harunaママ |  2007.12.14(金) 09:45 | URL |  【編集】

もしかして、真犯人はくざんちゃん?
きっちりと、後ろから襲ってたりして…(^-^)
しかし、ワンコは寒くないのかね~?
北海道って言ったら、川は凍ってスケートができちゃったりするんでしょ?そんな中に落ちたら…ブル{{(o+э+o)}}ブル
↑勝手なイメージです(^-^)
風邪ひかないようにしてください!
ロンパパ |  2007.12.14(金) 10:38 | URL |  【編集】

うわー、凄く寒そうですなぁ。
女王様を守る衛兵としては、やっぱ身体は鍛えておかないとね!

あれだ!人間で言うところの『寒風摩擦』みたいなものでしょ(←絶対違うな)

っつか、写真見るたびにレンズが欲しくなるんですけど・・・(いや、元から望遠レンズは欲しいんですが・・・汗)

嫁さんの背中を押して下さいよぉ(苦笑)
hansuke |  2007.12.14(金) 12:54 | URL |  【編集】

寒そ~、ブルブル・・・。
ほたてくん、大丈夫か~、風邪などひいてないかい?
それにしても、どうして落ちちゃったんでしょう?
でも、万が一溺れたら?!
ママさん、オチビちゃんおいて川に助けに入らなきゃ~。
よかったね、えらいぞ~自力で脱出。
Rac209 |  2007.12.14(金) 16:08 | URL |  【編集】

ほたて、大変だったね~(´・艸・`;)
落ちたときは、さぞかし地獄をみたことでしょう…
可哀想に。

↑本当にそう思ってるのよ。
思ってるのに、なぜか笑いが止まらない…(爆)
どこまで、ヘタレキャラなんだっ!(笑)
appie |  2007.12.14(金) 20:05 | URL |  【編集】

ぶるっ・・・
いつぞやのドックランでの暖か洋服に
北海道だなぁ~と思っていたのに・・・
川に℃ボンなんて、しゅごすぎるーー
ほたてちゃん風邪ひかんでねぇ~(^ー^)ノ
ふー子 |  2007.12.14(金) 20:47 | URL |  【編集】

ほたて、お前はある意味すごいぞ!
川に落ちてもなお平静を装うなんて・・・
そしてやはりほたてと我が夫はどこか共通するものがあって惹かれあうのか?
夫は洞爺湖に身を投じてしまったヤツなのだ。
釣りをしていてもう少し前へ・・・と思ったのが最後。
気づいたときは湖の中から這い上がってくる夫。

ほたてと同じだ(爆)


↓そしてほたてよ!
くざんを喰え!!!
(くざん可哀想に・・・)
豆っこ |  2007.12.14(金) 21:43 | URL |  【編集】

ほたて君災難でしたね。
しかし、この寒空の中ぼちゃんっと落ちちゃうのも、さすがほたて君!!
天然キャラ確定?!(笑)
冷たい川の中で溺れなくて何よりでした(笑)

そして、ほくママさんも数々の証拠を残してるのもさすがです!!
カヅキ |  2007.12.14(金) 21:44 | URL |  【編集】

●(o’ヘ’ん?

川に落ちた?
(**。>〇<**)ブハッッッッッッッ
よく流されなかったね~。・・
ここケッコ流れキツイからね。
今度から気つけることでしょう~・・
貴重な体験!ほたてヾ(・ω・`。)お疲れ・゚・
カーボママ |  2007.12.14(金) 21:52 | URL |  【編集】

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?落ちた?!
何もこの冬の寒空に落ちなくても・・・(T▽T)アハハ!
でも無事で良かったね。
その時くざんんは何してたんだ?!

(・・。)ん?濡れてるから?!全然メタボに見えないけどなぁ。
やっぱちっちゃくて可愛いです。
ピエロママ |  2007.12.14(金) 22:16 | URL |  【編集】

ほたてっち~
可愛すぎる・・・けど、冬の川・・・しかも北海道は寒いよね(≧д≦*)ブルブル

↓まとめ読みですみませんが・・・
おNewのレンズの写真、どれもホントにいいですね(≧∇≦)ノ

尻マニアの私としては、雪とお尻もぜひぜひ見たいです!!
いいんですかぁ~??
期待して待っててぇ(。-∀-)ニヒ♪

りくのこ |  2007.12.15(土) 00:37 | URL |  【編集】

●えっ?!

ほたてが川に突き落とされた?!くざんに?!
って、勝手に話作ってみました。
ひゃ~っ 寒そう。
この寒い中冷たい川の中に身を投じるとは・・・。
そこまで自分を高めようとするほたてくんがステキです。
あ、もちろんほたてくんが流されちゃったら
ほくママさんが飛び込んで救出するんですよね?(爆)
ちか |  2007.12.15(土) 13:40 | URL |  【編集】

●開設しました

ホクままさん
お待たせしました。
ブログ開設しましたよ、
よくわからないので、指導願います。
少しずつ勉強して行きます。
ヨロシク
フライおとやん |  2007.12.15(土) 16:42 | URL |  【編集】

●はやっ!

先日はありがとう~(^^)v 楽しかったです♪

もう広角購入~!!!

早いね~~~
そしてしっかり使いこなしてるし\(◎o◎)/!

これからも楽しい写真期待してるよ☆
ミュウパパ |  2007.12.15(土) 21:46 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★axママへ
私もほたてだと思うわΣΣ(゚д゚lll)
きっとそうに違いありません・・・
(・・・何を今さら・・・)
うちのキャラは濃いですよ(爆)
アレ君はイケメン&クール&妖精キャラなんですね!
・・・大人にならなきゃ
・・・axママに遊んでもらえない(爆)


★おれんじママ へ
すごいおバカですよね(笑)
ハグしたらおバカうつりますよ
でも、そのバカさが可愛いんですよね~


★まめママへ
寒いですよ~!!!
なぜ1歩へ!?
そこに山があると登る飼い主の真似をして
そこに川があったから入ったのでしょう・・・
あたしのせいか!?ΣΣ(゚д゚lll)


★かずえさんへ
本当にすみませんm(*-ω-)m
くざんを撮り忘れました・・・
でも、白い目でほたてを見ていたことを
私は見逃してません(爆)


★Harunaママへ
本当にすみませんm(*-ω-)m
落ちるのわかってたんです(笑)
あ~こいつ前へでるなぁって
なのに、なぜか乗り気じゃなかった私は
カメラを手に取らなかったんですね~
落ちて這い上がってきてからあわてて
取り出す始末。
悔やんでも悔やみきれません・・・
(その前に呼び戻せよ・・・)
アレ君は妖精ですe-442


★ロンパパへ
そうだと面白かったのですが、
くざんも一緒に水を飲んでいたので
残念ながら、犯人ではなさそうです(爆)
川でスケートはできませんよ(笑)
湖ならできるかなぁ・・・
すごいイメージですね(笑)
ちなみに、庭で熊も飼ってませんよ(爆)


★hansukeさんへ
落ちた横でシラーっと水飲んでましたよ!
うちの女王様(爆)
そうそう!寒風摩擦ですよ!(たしかに違うな)
レンズ欲しくなるでしょう~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いいですよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
嫁の背中!?
そんな無謀なことはできません!
恐ろしい・・・・( ̄▽ ̄;)


★Rac209さんへ
大丈夫みたいです!
へそ天でいびきかいて寝てますから( ̄▽ ̄;)
どうして落ちたか・・・
そこに川があったからです!
1歩前でるのが男だと勘違いしていたのでしょう
溺れても助けませんよ( ̄▽ ̄;)
うちはライオン方式ですから!
這い上がってこれぬ奴はいらんっe-442
(助かったから言えること(笑))


★appieさんへ
いいや思ってないなぁ(笑)
笑いすぎだし(爆)
いや、笑えるんだけど・・・
これからも、ヘタレを追求していきますよ~
他を引き離してますから(爆)


★ふー子さんへ
そうそう!もう防寒ですよ!北海道は!
帰ってきてから暖かい風呂入れましたもん(笑)
でも、落ちるほたてがスキです(≧▽≦)

★豆っこさんへ
すごい平静でしたよ!
ほんとうに「何か!?」みたいな
むしろ、軽く逆切れ気味に「何か!?」
ってかんじでしたもん(爆)

湖の中から這い上がって・・・
サダコじゅないですか(爆)
いやぁウケルゞ(∇≦* )
散々笑って言うのもなんですけど、
大丈夫ですか!?そんなこと言って
・・・大丈夫ですね!(笑)


★カヅキさんへ
不幸中の幸いかも・・・
ある意味ヒーローになってますからね
ここで・・・
(ごめんよほたてネタにして)
いや、落ちるところを撮れませんでしたから・・・


★カーボママへ
流されるも何も、
2秒で這い上がってきましたよ(笑)
なにかあると怖いので、
川の流れの緩いところで飲ませてます。
でも、ドボンでした(笑)
こんどは、浅いところじゃないとダメですねゞ(∇≦* )ぷぷぷ


★ピエロママへ
マジです。落ちました。ドボンと(笑)
この冬空に・・・
くざんは、何もなかったかのように
水を飲み続けていました。
そして、飲み終わって普通に戻ってきて
白い目でほたてを見た後
耳をかいてました・・・。
メタボに見えないのは広角レンズのおかげです
普通のレンズで撮るとメタボです!


★りくのこさんへ
寒いですよ~!!!
でも、落ちるんですドボンと(爆)
雪とお尻頑張りますね!


★ちかさんへ
突き落とされてないですよ(爆)
それだと最高だったんですけど、
残念ながら、気にも留めず水を飲んでいましたから。
え~救出しません(キッパリ)
這い上がってきますよ!
うちの子達は!
ライオンの子供も崖から落とすって言うでしょ!?
同じです(爆)


★フライおとやんへ
待ってましたよ♪
お互い素人!頑張りましょうね♪
兄弟犬ブログが増えて嬉しいです(≧▽≦)
よろしく兄さん!


★ミュウパパへ
こちらこそありがとうございました!
そしてお邪魔しました!
買ってしまいました!
だって、ミュウパパの写真ステキなんですもん!
あんなのみたら、誰もが欲しくなりますv-352
まだまだ、使いこなせませんが頑張ります!

ほくママ |  2007.12.15(土) 23:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
