--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月13日(土)

お買い物♪

今日は朝から天気がよかったので、朝6時から散歩へ行ってきた!
休みだけど、毎日5:30になると、起こされる(*-ω-)
もう目覚ましなど必要のない今日この頃・・・。

こないだランへ行ったときに犬の洋服の話題が出ていたんだけど、
犬の洋服は、セレブちっくなイメージがすごくあった(笑)
おしゃれで、そうシロガネーゼをイメージすうような('・c_・` ;)
けど、おしゃれとかじゃなく、
曇り空の、ちょっと地面ぬれ気味のランとかには
汚れないために便利だとか、
冬は、犬の腹毛に雪球がつきづらいとか、
足回りを洗ってあげて、後は、洋服を洗濯すればいい♪と。
なるほど~!!

てなわけで、今時期便利だと思い、今日買いに行ってきました♪
うちの子達は、まだまだ成長期!すぐ着れなくなるから、1着でいいよねと・・・
ペットショップで油断すると、ぼられますよね・・・
予算を大幅に超えていて、
まるで、ぼられたかのように・・・
財布の中身がおどろくほど減っている(-ω-;)
洋服を買いに行ったはずなのに・・・
おかしいなぁ!?
お買い物

(ほたてなんて、おやつしか見ていない



あれこれ着せられて、長い間車に乗せられ、
ランへ行けると思ってついて来たのに・・・
もう不機嫌
車中


なので、買い物近くのグリーンドッグランへ・・・
『初めての人は、予防接種証明書を提示してください』
・・・持ってきていない(笑)
ハイ!退散!
予防接種証明書は車に積んでおきましょう(笑)
ということで、いつものランへ♪
今日もめちゃめちゃにぎわっていました。
恵庭ラン

ボーダーコリー君、黒ラブくん、柴ちゃん、と遊んだよ♪
すっかり、機嫌が直った2人はご満悦で帰宅!
いつものソファーでぐっすり寝ています。






そして今日の目玉商品は!!!


じゃんっ♪

カメラ

買ってもらいました!!!ヾ(〃^∇^)ノ
機能を覚えるのに夢中なので今日はこれで失礼いたします(笑)
応援も含めてクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

20:44  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーぉ!!一眼だぁ!
おめでとうございます~\(^o^)/
ますますほたてくんとくざんちゃんの可愛い写真が
増えますねっv-353
楽しみにしています!!

2人は、洋服気に入ってくれましたか?
最後の写真、ほたてくんはボーダーTでキメてるけど、くざんちゃんはどうしちゃったのかしら??
tachy★ |  2007.10.13(土) 22:53 | URL |  【編集】

一眼レフ買ってもらえたんですね!!よかったですね!!
おめでとうございます!!
くじゃんちゃんとほたて君の愛らしい写真がどんな状況でも撮れますね。
楽しみにしています!!v-353

お洋服可愛いですね!!お二人はどれを着ても似合いそう♪
ほたて君のボーダーシャツかっこいいですね。
くだんちゃんの着てる姿も楽しみです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ランで予防接種証明書を提示ってあるんですね。初めて知りました。
ちゃんと持ち歩くようにしなくては…っ。
カヅキ |  2007.10.13(土) 23:38 | URL |  【編集】

一眼レフじゃないですか~!ハヤッ!!
先日、わたしもデジイチデビューしたばかりですよ。
やっぱり、デジイチいいですね…
まだ、機能の半分も使ってないけど(^_^;)
ほたてくん、くざんちゃんバッチシ撮れるね~!
おめでとう~
ロンパパ |  2007.10.14(日) 02:10 | URL |  【編集】

●★tachy★さんへ

くざんの服はちょっと大きめのを買ったら、
脱げちゃいました(笑)
特にクザンは急にでかくなってきているので
ワンサイズ上を買ったんですけど・・・。
今度UPしますね♪
ほくママ |  2007.10.14(日) 07:44 | URL |  【編集】

●★カヅキさんへ

そうなんですよ!
私も知らなかったんですけど、
いつもショップとか、無料のランばかりで、
たまたま札幌行ったので、
前から行ってみたかったランへ行ったんですけど、
下調べしておけばよかった(*-ω-)

ほくママ |  2007.10.14(日) 07:46 | URL |  【編集】

●★ロンパパへ

我が家は家電が好きなんです(笑)
家電が財産!おいうくらい、結構そろっています。
とりあえず見に行く!?
となると、9割の確立で買って帰ってきます( ̄。 ̄ )
なので貯金はなかなか増えません。
ダメ主婦です(笑)
ほくママ |  2007.10.14(日) 07:48 | URL |  【編集】

●b(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

あは・・いろいろ嬉しい忙しさだったね!
わんこ飼うと色々世界も交流も深まって
楽しいワンダフルライフ!
それに子供も小さいし・・大変だけど
賑やかで凄くいいですね理想ですよ。
わんこの服はあった方いいもね!
特にコーギーはシャコタンだし(笑)
それと・・・(@⌒ο⌒@)bフフッ
ついにキスデジデビュー!
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
おめでとう~~~!!
水曜日楽しみにしてま~す!
カーボママ |  2007.10.14(日) 08:31 | URL |  【編集】

一眼レフよかったですね、おめでとうございま~す!!
赤ちゃんもいるなら絶対に必要ですよ。
いっぱい写真撮ってあげてくださいね。
大きくなってきたらあまり撮らなくなっちゃうんですよね。

遅れましたが、りんとはるなのブログ見ていただいてありがとうございます。
小学生の娘がやっているので、またアドバイスや励ましの言葉よろしくお願いしますm(__)m
Harunaママ |  2007.10.14(日) 13:39 | URL |  【編集】

●★カーボママへ

でびゅーしましたよ♪
難しいけど、1日ですっかりはまっています(笑)
専業主婦になって、知らない世界がまだあったか!と痛感しております・・・ラッキー♪
(ぱぱごめんよ(-ω-;)頑張って働いてください)
水曜日遊びましょうね♪
ほくママ |  2007.10.14(日) 18:34 | URL |  【編集】

カメラGETおめでとうございます!
今度ワンコたちのお洋服のファッションショーやって画像UPしてくださいね~♪
かずえ |  2007.10.15(月) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
