--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月16日(日)

撮ったど~!!!!!

見たか!?兄貴めっ!!

あたしだって本見りゃ撮れるんじゃ~
ぼけ~!!!!!

本州の皆様お待たせいたしました!

白銀の世界へようこそ♪
撮れました!
苦節30年!(イヤ!イヤ!1日・・・)
真っ白い雪とワンズが撮れました!


ほく


とりあえず、冬は乗り切れそうだわ~
もうAUTO写真の私とはおさらばよ!
設定もできるようになったわ~
・・・・・・!?
ただし2パターン(爆)


でも、あの本があれば大丈夫!
今日もう1冊買ったし!
『KISSデジ完全マニュアル』
これさえあれば、大丈夫(≧▽≦)

バンバン撮りまくるわ~!!!



さてさて・・・
朝方庭先で、ほくが遊んでいました♪
庭先





調子に乗ったのもつかの間・・・




***********恵庭ランへ*************




もちろん復讐を誓ったくざんに絡まれます(爆)
遊んであげる







若干怯えています(爆)
遊んでやるってば







おおっと~反撃に出た~!!!
結構です





とうとう勝てるのか!?




・・・・






・・・・・・






・・・・・・・






ΣΣ(゚д゚lll)

なに!?






そんなわけはない・・・ゞ(∇≦* )ぷぷぷ
生意気



雪が降っても

ヘタレ返納できず!



まだまだ、雪は降ったばかり!
頑張れほたて!





その後ランの端っこで
遠慮がちに雪と戯れるほたてです(≧▽≦)
雪とほたて

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

19:47  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お~ いいじゃありませんか。
『完全マニュアル』ですか?
キスデジ使いこなせない私・・・
今度教えてよ 設定2パターン(^^♪
ヨロシクです!
やっぱほくめんこいv-238
次ランで遊ぶ時はキスデジぶら下げて行くからね~

ルークママ |  2007.12.16(日) 20:19 | URL |  【編集】

●パーフェクト!!

素晴らしいっ!!
ほくままさんのページ、
面白いだけじゃなくて、見ててホント癒されます。

ちなみに私、各写真を眺めならが、「北斗の拳』で学んだ効果音を色々入れさせていただきました~♪

最近、私の中では、K-1なんかよりずっと見ごたえあるほくのファイティングですぅ♪
ほたて、ガンバレ~♪
くざん様、勝ち続けて~♪

あ、突然なんですけど、ほくままさんのブログ、リンク貼らせていただいてもいいですか?
宜しくお願いします♪
appie |  2007.12.16(日) 20:31 | URL |  【編集】

●写真

我が家のフライは土が顔に、ほたてくんは雪が、写真きれいに撮れていますね、私は最初のころ撮った写真は真っ黒だった事があります。
それに比べればいいと思います。
デジカメはいくら撮っても、フィルムと違って練習できるのでいいですね、私もまだ初心者です。
がんばって上手になりましょう。
フライおとやん |  2007.12.16(日) 20:54 | URL |  【編集】

写真、すごく綺麗ですv-10
頑張って勉強した甲斐がありましたね~!!!
やっぱりほくママさんの写真、好きだ!
なんだか暖かい感じがするもの♪
これからもいっぱい素敵な写真を見せてくださいね!!!
まめママ |  2007.12.16(日) 21:23 | URL |  【編集】

●グッ!

さすが仕事が速いね~
バッチリでしょ♪

ところでポチッとしたら写真がもっと大きくなれば良いのにね~


キスデジ完全マニュアル・・・オレも持ってます(^^)v
ミュウパパ |  2007.12.16(日) 22:03 | URL |  【編集】

おぉ!白銀の世界や!

キレイやなぁと思うと同時に寒そうやなぁとも思ってしまう温室育ちの関西人でし。

カメラの設定って本とか読まないと難しいですよねー。自分もしばらくはAUTOでした。

室内スポーツを撮影出来るだけの腕前とレンズが欲しい今日この頃です。

衛兵が女王様に逆らうとどうなるのか・・・よくわかりました(笑)。
hansuke |  2007.12.16(日) 22:05 | URL |  【編集】

うわ~、いいなぁ。
雪だぁ・・・。
青空に雪景色、いいですね。
キレイです。
ライアンにも雪を見せてあげたいわ~。
Rac209 |  2007.12.16(日) 22:40 | URL |  【編集】

●いい写真じゃ。

昨日のっけてた本はうちにもあるけど。
キスデジ完全マニュアルはないなぁ・・
こんど教えて頂こうかしら?2パターン!
写真撮るの楽しくてしょうがない・・
よ~く分かります!ほくも楽しそう(≧∇≦)キャー♪

また遊ぼうね~!
カーボママ |  2007.12.16(日) 22:59 | URL |  【編集】

●w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

とってもきれ~い♪
さすがです!一日でそんなに綺麗に撮れるようになるなんて・・・
もし私がデジイチ買った時は、是非ご指導願います<(_ _)>

それにしても、相変わらずほたて&くざんの戦いは面白いねぇ。
これだけ雪が積もったら、汚れないから楽チンですね。
最後のほたて君、可愛い♪
ピエロママ |  2007.12.16(日) 23:44 | URL |  【編集】

おおっ!!汚名返上ですね!!
凄い綺麗な雪景色です!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ほくママさんの写真は自然な表情がいきいきと写っているので、大好きです。
一番最後のほたて君の写真のアングルはもうたまりません!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ほたて君もくざんちゃんも凄い楽しそう。
もしかして…くざんちゃんはランに行くと本領発揮をされるのですか?
カヅキ |  2007.12.16(日) 23:46 | URL |  【編集】

希望の写真が撮れて私も嬉しゅうございます!
ってキレイじゃないですか!?
我が家の「モヤ」がかかるデジカメでは一生無理な写真だ・・・

一瞬でもくざんに「勝てるかも!」と思わせたほたての快進撃に読みながらこぶしを固く握っておりました(笑)
しかしさすが女王くざん。
女王は決して負けてはいけないプレッシャーを背負っているのでしょう(爆)

2匹を見ていると同い年のパピー2匹を飼って見たくなった。
無理な話だけど。
豆っこ |  2007.12.17(月) 00:18 | URL |  【編集】

美しいお写真に感服致しました。
ぶっちゃけ前日のお写真とは雲泥の差でございますわ。^^
ほくママさんはカメラのセンスは素晴らしいのだからデジイチを使いこなせば鬼に金棒ですね♪
つーかブログも本当に面白いv-238
仕事で疲れていても毎日楽しく読み逃げしてます。^^
今更ながらですがリンクさせて頂いてよろしいかしら?
いつの間にかaxママに先を越されてしまい悔しい私です(爆)
もなかママ |  2007.12.17(月) 00:19 | URL |  【編集】

これがほくママさんの居るザ・北海道なんだぁ~♪ d(⌒o⌒)b♪
もう、こんなに雪が積もってo(^o^)oワオ!
1日で克服なんて凄いっす!尊敬♪
ワンズも楽しそう_・)ぷっ・・・どこの世もオナゴは強いすっなぁV(^0^)
ふー子 |  2007.12.17(月) 00:44 | URL |  【編集】

一日でこんなに写真きれいになるんですか~?すっかり昼間になりましたね(^-^)
この本は、魔法の本ですね~!!本気で買うぞ~!
いまだAUTO撮影のロンパパでした。
○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
ロンパパ |  2007.12.17(月) 02:58 | URL |  【編集】

すご~い。ちゃんと本を読めば違うのね!!さすがです。v-425
下から2番目、やられた~ってかんじの
ほたての写真。すごいですね★
なかなかそのタイミングで撮れないです。
ほくのキャラがとっても素敵に見えるのはほくママさんの愛情とカメラ技と
セリフが三位一体となってるからですよね~。
いつも楽しいです♪
おれんじママ |  2007.12.17(月) 08:44 | URL |  【編集】

●つけたし

あ。
うちもリンク貼ってもいいですか?
便乗しちゃえ~(笑)
おれんじママ |  2007.12.17(月) 08:46 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ルークママへ
ちょっと名前違ったけど・・・(笑)
マスターガイドだった♪
今度持って行くね~!
2パターンね!
少ねぇ(爆)
一緒にパパラッチしようね(≧▽≦)


★appieさんへ
効果音ですか(爆)
入れちゃって下さい!
聞いてみたい(≧▽≦)
リンクしてくださいヾ(〃^∇^)ノ
私もします♪



★フライおとやんへ
フィルムだったら、買ってないです(笑)
確かに、練習できていいですよね!
一向に上達しないけど・・・・(涙)


★まめママへ
超ど素人なので、いい写真なんて撮れてないような気が・・・。
コンデジよりはいいのが撮れるけど
あっでも、趣味&自己マンなので(笑)
ボチボチ頑張ります(≧▽≦)


★ミュウパパへ
カメラもさることながら
ブログも初心者な私。
そんな難しい設定はできません(爆)
テンプレートの犬の画像もいれられませんから(汗)
できるように勉強しますe-442


★hansukeさんへ
本当にわからない私(汗)
お正月に、兄の元で補習受けてきます(-ω-;)
説明書に書いてある言葉の意味がわからない私・・・
私にとってのデジイチは望遠レンズのついた
コンデジ状態(゚д゚lll)
ハンドボールですねe-284
室内も難しいんですね!
全部難しいんだきっと・・・(爆)



★Rac209さんへ
そうですよね!
そちらは雪降るんですか!?
山の方しか降らないってこないだ書いてあったけど
降らない地方で降ると
パニックになるのでわ!?(笑)


★カーボママへ
イヤイヤ、何をおっしゃいますか!
カーボママがとっくに知ってる2パターンですよ。
教えるなんて、とんでもない!
また遊んで下さいね♪


★ピエロママへ
やめてください(笑)
醜態をさらしている通り
全くわかりません(爆)
私が教わりたい( ̄▽ ̄;)

やっと汚れなくなってきましたよね!
でも、道路はべちゃべちゃだったので
ランでしか遊ばせられません(-ω-;)


★カヅキさんへ
どうにかこうにか汚名返上です!
ただ、2パターンしか知りませんから
それでダメならお手上げ状態(爆)

くざんですが、ランではなく
いつでも本領発揮です( ̄▽ ̄;)


★豆っこさんへ
期待を持たせてスミマセンm(*-ω-)m
この先幾度となく訪れますが
勝つことはほぼないでしょう(笑)
10000回ダメでも
10001回目は勝てるかもしれない( ̄∇ ̄)ニヤリッ
・・・雪があるうちは勝てそうもない(爆)


★もなかママへ
あは(≧▽≦)
疲れていても読み逃げしてくれてるんですね!
ありがとうございます(≧▽≦)
疲れてるのだから仕方ありません!
読み逃げしても!
・・・読み逃げ(爆)
お互い様ですから(≧▽≦)
リンクどうぞ!どうぞ!してください!
私もさせていただきます♪
axママに先をこされましたか(爆)
おもしろい方ですよね!
お会いするのが楽しみです♪
紹介してください(≧▽≦)



★ふー子さんへ
そうです!これが北海道の冬です!
お待たせいたしました(笑)
ね!暗いでしょう!?
前回の写真も本当はこれくらい明るいはずだったんですよ。
そのうち猛吹雪の写真でも載せますね!


★ロンパパへ
魔法の本ですね♪
キスデジXの本も買うといいですよ!
って兄が言ってました(汗)
わかりやすいですよ!なんせ『きほん』
ってひらがなで書かれてるくらいですから(爆)
まだ、全部読んでないけど・・・。
ただ、習得するのは大変(-ω-;)
覚えることがたくさん!
今更だけど、こんな機能ついていたんだぁ
と感心している私(滝汗)


★おれんじママへ
たまたま撮れたんです(-ω-;)
っていうか連写してますから。
ピンボケにならなければ使えま(笑)
コメント合ってますか!?
よかった~(≧▽≦)
リンク私もさせていただきます♪

ほくママ |  2007.12.17(月) 09:53 | URL |  【編集】

ほたて&くざん様のやり取りは本当に面白い!
ついでに言うと最後にくざん様が勝つという勝利の方程式が成り立っているのもくざん様ファンの私としては快感ですv-237

ほくママの写真の腕がどんどん上がってどんな美しいくざんちゃんを撮ってくれるのか楽しみです♪
かずえ |  2007.12.17(月) 09:59 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
そうです!
その方程式は残念ながら今のところ
崩れる気配は全くありません(爆)
最近くざんの画像あまり載せてないです(-ω-;)
ほたてがおもしろすぎて・・・。
そのうちコネタを探します♪
ほくママ |  2007.12.17(月) 10:02 | URL |  【編集】

●いい!!

↓の、ほくママさんの落ち込んでいた写真でさえ、「えーーーいい写真なのにぃ~」と、思っていた私。
でも、こっちの写真はやっぱりもっといいですね~♪
1日の勉強で、こんなに上達!?
ほくママさん、すごいわ~(≧∇≦)ノ
最後のほたて君、きゃわいい~♡
りくのこ |  2007.12.17(月) 18:01 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★りくのこさんへ
雪がたくさん降ったこと、白いこと
道外の方たちも見てくださっているので
伝えたくて!
きたことない人たちもたくさんいると思うし・・・。
喜んでもらえて嬉しいです♪
ほくママ |  2007.12.18(火) 17:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
