--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月18日(火)

パクッてスイマセンm(*-ω-)m

今日も天気が良くて、雪も溶けていないので
写真を撮ろうと思い、散歩へ

いつもの川原へ着いて写真を撮ろうと思ったら・・・
電池忘れた( ̄▽ ̄;)

本体だけもってっきて、電池はコンセントにささったまんま(´Д`)
ガックシ

なので、今日はaxママさんのネタをおおいにパクらせていただきますm(*-ω-)m
(一応許可もらったし・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ )


我が家にもほくが入れられてきた箱をとってあります♪
捨てるに捨てられなくて、納戸に入れてあります。


ペットショップで買ったことないから知らなかったけど
立派な箱に入ってるんですね♪
なんだか衝撃的だった(笑)



まずはくざんの箱!

くざん


このバスケットに入って、三重から空輸で送られてきました(≧▽≦)
千歳空港の近くの貨物のところまで取りにいって、
早く着きすぎて、1時間待って、やっとでてきたくざん!

家族みんなでバスケットを開けて覗いたら
おとなしくて、小さくて、尻尾をたくさん振ってくれて
みんなで声を合わせて
「可愛い~
って何度も言ったわ~

そう、おとなしかったの・・・(*-ω-)

もう1度言うけどおとなしかった・・・・



あの日よカムバック!!!

くざんの箱

あんたはうちにきて良かったわね~
そのキャラが愛されるなんて
うちくらいしかないわよ・・・( ̄▽ ̄;)





そしてほたては・・・





この箱に入ってきた



・・・・・・・・・・





ほたての箱


じゃがいも

の箱に入ってきたの( ̄▽ ̄;)

・・・北海道だから・・・
いいんだけど・・・

でも、アレ君の箱見ると・・・
あ~ほたてはこの時点で全て決まっていたんだなって
思わざる得ない








でも、いい顔してるでしょ!?
表紙

きっとカレンダーの表紙になれるわ~
男前だもの(≧▽≦)応募すればよかったね!
(↑このネタは無許可ですm(*-ω-)m)







じゃがいもに入ってきたからって卑屈になることないよ!
うらやましい










随分うらやましそうね(笑)
やっぱり気になるの!?
やっぱり











よかったね!借してくれるって♪
壊したら喰われるよ( ̄▽ ̄;)
緊張

そんな顔するなら入らなきゃいいのに・・・(-ω-;)
もちろんふたも閉まらないし(爆)





くざんにも借してあげよう( ̄∇ ̄)ニヤリッ
結構です!」(キッパリ)
そう言わずに入ってよ~
なかば強制的に入れてみた!
いご









ΣΣ(゚д゚lll)
バスケットにはず~っと入ってたじゃない!
ふたかぶったり、顔出したりして遊んでたくせに・・・
安っすい箱


今日も、もちろん全否定!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

16:26  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『わんぱくでもいい、たくましく育ってくれ!』なんか違うな。

『雑草でもいい、たくましく育ってくれ!』これも違うな。

『じゃがいもでもいい、たくましく育ってくれ!!』

これこれ(笑)
ほたて~、運命と言うものは時に罪なことをしてくれるの~。
ほたては土にまみれ、くざんは太陽を浴びそれを私はいつまでも笑って見守っています。(爆)

いいね、いいね。
ほくママこれはいいですわ!
豆っこ |  2007.12.18(火) 17:07 | URL |  【編集】

●箱入りほたて。

もう、ほたて&くざんは来た時からキャラが決まってた様ですね(爆)

(ジャガイモの)箱入りほたて、サマになりすぎて、大爆笑!!!
なぜ?
そんなに(ジャガイモの)箱が似合うの!?(笑)
くざんが不愉快になる様な箱が似合うほたて…
私は、(メタボでも)愛してます!!!(爆笑)
まめママ |  2007.12.18(火) 17:14 | URL |  【編集】

ジャガイモ箱には笑わせていただきました~。
すごい、ほたてらしくていいじゃないですかっ!(笑)
あたしはそんなほたてがだいすきですよe-51
くざん様に負けないでね★
おれんじママ |  2007.12.18(火) 18:18 | URL |  【編集】

大爆笑だよ~!
ほたてがじゃがいもの箱で...って!
まさに道産だね(爆)
でもナイスです!
くざんは三重からって、もしかしてあの有名なあそこかな?
私いつもHP見てはいいなぁ~って思ってます。
流石にダンボールで空輸はしないもんだね(笑)
ちか |  2007.12.18(火) 20:57 | URL |  【編集】

ほくママさんこんにちは、うちのフライが来たときはやはり空輸で、ケージでしたがまだとってあります。捨てようかと思ったのですが、小物入れにして外においてます。
絶対入らないと思いますが、近いうちにパクらせてください。
フライおとやん |  2007.12.18(火) 21:49 | URL |  【編集】

●よりによって、イモ?

ウチの子じゃないのに、ほたてが不憫で(涙)
しかも、その箱とってあるってスゴイ!
(私なら・・・イモの箱なら、捨ててるかも・・・)
箱の中で、な~~に オスマシしてるんだか(*≧∇≦)b
表紙?なれる!なれる!、それなら表紙当選よ~
表紙?  表紙?・・・・便乗したわね (○_○;)
まぁ、いいわ♪。Mママより先にリンクしたから気分が良いのよ、許すわ♪
やっぱ、箱に入れたくなるよね!(よく大人しく入ってるな~~)
ウチも記事作ってる時、無理やり入れてみたけど、暴れて壊れたのよ(涙)
axママ |  2007.12.18(火) 22:18 | URL |  【編集】

●カレンダー表紙に一票!!

マジでウケるんですけどヾ(@^▽^@)ノわはは
ほたては、な~んでそんな大人しく入ってるの?!
しかもすっごい良い顔してるし、めっちゃ似合ってるし・・・(*≧m≦*)ププッ
アレ?!じゃがいもの箱なのに、なんでほたて??

そしてくざんは、イメージ通りのステキな☆女王様籠☆だったのねぇ。
それで空輸なんて、さすがくざん!!
とっても良い感じ♪
とっても良いコンビだねぇ♪♪♪
ピエロママ |  2007.12.18(火) 22:53 | URL |  【編集】

●じゃがいも・・・

ほたてが不憫だ~
でも可愛いね~~~☆

しかし「ほくママ」文才あるね!
いつも楽しみに読ませてもらってますよ(^^♪

こんなカレンダーもあります。
なんと表紙賞は10万円!!!
http://www.comin.co.jp/contest/_top.html
ミュウパパ |  2007.12.18(火) 23:15 | URL |  【編集】

間違えました・・・(-_-;)

http://www.comin.co.jp/contest/contest_top.html
ミュウパパ |  2007.12.18(火) 23:19 | URL |  【編集】

あはは・・・じゃがいもだったんだ~、ほたてくん。
でも、どちらの箱も小さくなっちゃいましたね。
すくすく成長してる証拠ね。
Rac209 |  2007.12.18(火) 23:20 | URL |  【編集】

ココアは陸送だったので、キャリーでした。しかも、ブリーダーさんが大きくなっても使えるようにと、大きめのもので、今は物置の奥の方にロンのキャリーと並んでます…(~_~;)
ちなみに、ロンも段ボール犬です。じゃがいもの箱ではなかったですが、「この犬かわいがってください」風の箱でした。
ロンパパ |  2007.12.19(水) 02:52 | URL |  【編集】

女王様はやっぱり女王様らしく・・・

衛兵は衛兵らしく・・・(苦笑)


いやいや、帆立っち(←あえて漢字)はホントに良いキャラしてますねー。

うちは直接三重までこてつを迎えに行ったのですが、確かに大人しかった・・・最初は(苦笑)。

女王様とは一日違いで会えなかったんだよなぁ・・・って、今思い出すとホントに惜しいタイミングだったんですよね。

こうしてネットを通じて再会(生後4日目の女王様とは会っているので)出来た事に改めて感謝♪です。
hansuke |  2007.12.19(水) 10:22 | URL |  【編集】

ほ、ほたてが「イモ」の箱に・・・
余りにも似合いすぎていて大爆笑しちゃいましたi-237
くざん様はやはりほく家に来た時から上品にバスケットなんぞに入れられてやってきたんですね。おとなしくてもほたてくんとの扱いの違いで最初から既に女王様になりそうな要素はあったんですねi-235

今日のくざんの一言
「ふん、ほたて、あんんたはイモだからじゃがいもの箱で十分なのよ!」
かずえ |  2007.12.19(水) 14:56 | URL |  【編集】

初めまして
我が家ももうすぐ3歳と7ヶ月のコーギーがいます。
7ヶ月のコーギー2匹。かわいいですね。仔犬は暴れたり、予想外の動きをしたりとおもしろいですね。
クースママ |  2007.12.19(水) 15:02 | URL |  【編集】

ほたて~(爆)
思わず、絶叫してしまいますぅ~。
うーん。キャラは生まれながらのものだったのね~(笑)

でも、読者的にはなんか納得して、すっきりさっぱりって感じよん♪
これが逆で、くざん様がジャガイモの箱だったら、三重県に抗議の電話してるかも(笑)
appie |  2007.12.19(水) 15:28 | URL |  【編集】

★豆っこさんへ
『じゃがいもでもいい、たくましく育ってくれ!!』
ではこのキャッチフレーズでいかせていただきます(爆)
いつまでも、いつまでも笑って見守ってください(∇≦* )
私もまめおのクリスマスプレゼントを見守っています( ̄∇ ̄)ニヤリッ
(しつこい私・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ )



★まめママへ
たぶん決まっていたんですね~
2匹ともそんなそぶりは見せなかったんですが・・・
誰がそうさせたんだ!?

なぜ似合うか!?
ヤボなことを・・・
ほたてだからですe-442


★おれんじママへ
『ほたてらしい』
・・・やはりそうですね(爆)
この箱はじゃがいものためではなく
ほたてのためかもしれません!
ほたてを愛していただいて光栄です♪
これからも、どんくさいほたてを
よろしくお願いします(≧▽≦)



★ちかさんへ
思いっきり、道産です!
隣町から買ってきましたb(≧δ≦)d
三重に2つあるんですよね~
いつも見ているなら、きっとそこです(笑)
そこから入荷しました(≧▽≦)
うちは来年子供とります。
里親募集中ですよ(笑)
まだ、ヒートもきてないけど・・・


★フライおとやんへ
なぜ同じブリーダーから買って
ゲージ!?
うちはバスケットなのに(笑)
どうぞパクッテください!
・・・私もパクッテるんですけど(爆)


★axママへ
すいません( ̄∇ ̄)
パクリまくって(爆)
でも、やっぱり不憫に思えますよね!
私アレ君の箱見て、ほたてが不憫でしたもん!
なので、許してください(-ω-;)
あのテンテンの箱破壊されたんですか!?
処分ですね(;一_一)
でも、うちは取っておきますよ!じゃがいも・・・・


★ピエロママへ
一票いただけますか!?
嬉しいような・・・微妙
なぜならイモだから(笑)
なぜ似合うって!?
ほたてだからですe-442
なぜイモって!?
農家のブリーダーから買ったからです(爆)


★ミュウパパへ
10万ですか!?
それは来年応募しなきゃ!
いや、こっそり教えてくれないと
見てる人たち応募するじゃないですか(爆)


★Rac209さんへ
すくすくどころか・・・
大変すくすく育っています(笑)


★ロンパパへ
だから、なぜ!?
同じブリーダーなのに・・・
なぜうちはバスケット・・・
そんな心使いはなかったぞ・・・
おかしいなぁ。
北海道は外国だからか!?


★hansukeさんへ
そうそう!すでに身分の差を感じますよね(笑)
そう!最初大人しかったでしょ!?
こいつら~・・・・・
兄弟そろって・・・・・・
大物に育つ気配がありますね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

私もたくさんの兄弟犬と知り合えてとても嬉しいです♪
いつかお会いできるといいですね!


★かずえさんへ
やっぱり似合ってますか(笑)
分相応ですから。うちの子は(爆)
女王の声聞こえますか・・・
私にも聞こえます(-ω-;)


★クースママ
初めまして♪
ほくママです。
可愛いです(≧▽≦)(←親ばか)
また遊びに来てください♪


★appieさんへ
そうなんですね~
生まれつきだったんですね~
やっぱり納得ですか!
うちのパパさんに
「この箱は作り話だって疑われるよなぁ」
って心配していたけど
無用な心配でしたね(爆)
でも、私は無用だと気づいてました( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほくママ |  2007.12.19(水) 17:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
