--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月19日(水)

逃げる!

今日も天気がとってもよかったので
ルークママとお散歩へいこうと待ち合わせ♪

「ランへ行こう♪」
と、話の流れでランへ行くことになり、
お散歩は中止!
ルークママに恵庭のランへ連れて行ってもらいました
ラッキー
車がないのにランへ行けるなんて(≧▽≦)

どうもありがとうございました♪
毎日暇な私( ̄∇ ̄)ニヤリッ
またお願いします(爆)





着いたらクーパフパパ&ママがいました♪
パフ







ルークとくざんが遊んでいます♪
凸凹コンビだけど、上手に遊んでくれます(≧▽≦)
ルークとくざん








コロンコロン転がりながら遊んでいます♪
ルークとくざん2








土管の上で遊ぶようになりました!
すっかり大きくなった2人(≧▽≦)
くざんは相変わらず、上からものを言います(-ω-;)
くるんじゃない







そんなこといいながら、仲良しです
仲良し






集合写真を撮ろうということになり・・・
でも、上手に撮れない
1人はあっち向いてたり
目つぶったり・・・、
なにかいい方法あったら教えてくださいm(*-ω-)m
集合写真

・・・・・!?ΣΣ(゚д゚lll)
地味にルークの足喰ってないか!?







ほたてが、なにやらくざんを気にしています。
1_20071219160205.jpg


はは~ん!さては
いつもの不意打ち作戦だなぁ!?
相変わらず、しょぼいぞほたて・・・(*-ω-)








あっ・・・
2_20071219160954.jpg




まっ、見つかるわな

だって・・・


正面だぞ!お前!



そりゃぁ見つかるよ(;一_一)
天然にもほどがある・・・
むしろ見つからない理由を教えてくれ!





どうするんだ!?
作戦とは若干違うが、今日こそ堂々と正面からいけ!



3_20071219161104.jpg





ま・ま

ま・ま・ま


まさか・・・








エッ~ΣΣ(゚д゚lll)







4_20071219161147.jpg




逃げるんかい!ヾ(-д-;)

今日もへたれなほたて・・・
ルークママの失笑をかったのは言うまでもない・・・



16:31  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたてく~ん、あなたのヘタレっぷりを見ているとお姉さんは悲しくなるよi-241
良く言えば「気が優しい」。でもこれじゃぁタダの「ダメ男」じゃないの~i-238
つまり・・・くざん様ジャイアンにいつもいじめられているのび太ってことよi-282
かずえ |  2007.12.19(水) 17:00 | URL |  【編集】

ほたて&くざん、結構仲良しで良い感じじゃぁ~んe-343
なんて、見てたら、結局ほたては…
何処まで天然なのi-198
まあ、そんな所が可愛いんだけどe-266
たまには、堂々と正面から行ってみるのもいいかもよ(笑)
結果は…
わかってるようなモンだけどね(爆)
まめママ |  2007.12.19(水) 17:27 | URL |  【編集】

帆立ぇ・・・天然すぎるよ(涙)

でも何気に仲良しさんだねー。
女王もご機嫌麗しいようで、笑顔はやっぱり美人さんですなぁ♪

hansuke |  2007.12.19(水) 21:21 | URL |  【編集】

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ほたてのお尻が可愛い。
正面から勝負?!
いやいや、きっと、遊びたくてくざんの動きを見てるだけでしょ?
でも、気づかれて(;゜ロ゜)ハッ!
ヤバッε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノって感じが、またまた可愛い。

もう!二人のコンビは可愛すぎです。
こんな可愛い「ほたて&くざん」の、ほくママさんの面白ブログを見てたら・・・
絶対私にはブログなんて出来ませんよ。
って、ヤル気なんてないんだけどねぇヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
ピエロママ |  2007.12.19(水) 23:19 | URL |  【編集】

●逃げるなぁぁ!

ほたて、なぜ そうなんだい?
持ってうまれた性格なのかい?
相手が・・くざんだから?、くざんと一緒に暮らして
こうなったのかい?
『あっ!』って、さらに低くした ほたてが好きです。
プロデュースして、デビューさせたいわ(←何に?)
axママ |  2007.12.19(水) 23:28 | URL |  【編集】

ほたて~いつかは勝負しなければならないんだぞ~(本当?)
ダメもとで挑んでどん底に落ちたときほどほたての進化が問われるんだから。
もし、くざんに勝てたらほくママがとってもステキングなクリスマスプレゼントを買ってくれるよ!
よこしまじゃないほくママがきっとステキングなプレゼントを。(ニヤリ)
豆っこ |  2007.12.20(木) 00:08 | URL |  【編集】

ヘ(^0^)ヘ ☆大爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
ほたてくんとくざんちゃん、いつも漫才ですね(^-^)
ホントにいいコンビですよ!
ロンパパ |  2007.12.20(木) 02:22 | URL |  【編集】

ほたて・・・。かわいすぎるぞっ♪
逃げるほたてのアゴがあがってるところに必死さを感じるかも。
仲良く土管の上もかわいいけど、「来るんじゃないわよ!」が好きだわ。
いいなぁ~このコンビ♪
ちか |  2007.12.20(木) 09:13 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.20(木) 09:20 |  |  【編集】

逃げるんだ?(笑)ほたて~。
うちもでもゆずが一番へたれなので
基本男の子は甘えん坊でへたれなのでは?(笑)
多頭飼いしてるコギ宅を見ると、
うちの男は立派な一家の主ですって所は
見たことがない気がします。

そして、くざん様のブリーダーらしき
HPを見てきました。誕生日的にこれが
くざん様かしら?ってこがいましたね★
ちびっこの頃から美人さんでした♪

おれんじママ |  2007.12.20(木) 09:37 | URL |  【編集】

★かずえさんへ
完全にのび太デス(-ω-;)
悲劇はほたてにはドラえもんがいないこと・・・


★まめママ
後方から行っても返り討ちにあっていますから
前方いくだけ無駄です(笑)
なので、逃げるのは道理に合ってるのかもしれません(爆)


★hansukeさんへ
帆立ですから(爆)
2匹目欲しいでしょ!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ピエロママへ
普通の犬なら遊びたいでしょう~
でも私には、ビックリさせて驚かせてやろう・・・
にしか、どうしても見えないんです!

それに、私のブログ面白いですか!?
プレッシャーをかけるのはやめてください(爆)
これだけ、促されて、やらないピエロママが大好きですけど( ̄∇ ̄)


★axママへ
誰にもわからないんです(笑)
気づいたらこんなんなってました・・・(-ω-;)
是非!プロデュースしてください!(←表紙に!)


★豆っこさんへ
ほたてがくざんに勝つ日は永久にこないので
プレゼントを買ってあげられません(涙)
でも、優しいほくママは、もうプレゼントを
ちゃ~んとあげましたけどね(ニヤリ)


★ロンパパへ
いつも、いつもおなじオチです(-ω-;)
たまには、違うオチが見たいです・・・ハァ



★ちかさんへ
私もあのアゴが大スキです(≧▽≦)
土管の上スキですか!?
嬉しいです!
ほくコンビをお気に召していただけたようで♪
今度のグリドで堪能してください!
うるさいから、花乙ちんに嫌われないかしら!?


★おれんじママへ
やっぱり!?
ですよね~(*-ω-)
ゆず君もヘタレなんだ(笑)
HP見てきました!?
イヤ!イヤ!イヤ!
兄弟で一番ブサイクなのがくざんですよ!
どうなることかと、心配だったんですから!(爆)
ほくママ |  2007.12.20(木) 10:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
