--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月20日(木)

スノーマン

『りくのこ日記』のりくのこさんからクリスマスカードが届きました!
なんと、ほくのおもちゃまで(≧▽≦)
ありがとうございます!
これをもって我が家のクリスマスプレゼントに・・・エヘ
(豆っこさんからの苦情は断固拒否します



1つしかないと気にしていたりくのこさんですが、
お気になさらないで下さい!
我が家は2つ与えても、1つを奪いあうんです(-ω-;)
1つづつでは決して遊びません。
くざんジャイアンがほたての持っているものを
ことごどく奪うからです( ̄▽ ̄;)
なので、今はほく家でも、おもちゃは1つしか買っていません。


りくのこさんから届いたスノーマンをほくにあげました!
「大事に使うんだよ!これがお前達のクリスマスプレゼントだからね!エヘ

奪い合うほく
1_20071220095746.jpg

すでにジャイアン優勢!







やっぱり・・・
2_20071220095842.jpg

タオルの端をキープするなど
諦めが悪いぞ!ほたて!








結局は・・・
3_20071220095955.jpg

どこかで見たことがある顔・・・
でも、面白すぎるほたての顔ゞ(∇≦* )ぷぷぷ







あっ!?そういえば
記念写真とるの忘れた!

りくのこさんありがとうございます!
記念撮影








ハイ!気を取り直して!
頑張れ!ほたて!
4_20071220100347.jpg







また、ダメだった(*-ω-)

っていうか!?

スノーマンの鼻がΣΣ(゚д゚lll)

5_20071220100416.jpg








鼻のもげたスノーマン剥奪戦にオチビ参戦!
6_20071220100603.jpg








こうなると、へたれのほたてはなすすべなし!
もちろんくざんも・・・
7_20071220100743.jpg








あれ!?くざんがいない(-ω-;)
さてはいじけたな!?
8_20071220100843.jpg


あれ以来気に入ったバスケットの中に・・・


いじけるなよ~(≧▽≦)

まっでも、お前は初心に戻るのもいいかもね!
イヤ、おとなしかったあの日に戻ってくれ(願)






え!?



・・・・




9_20071220100921.jpg



ですよね~(汗)

鼻壊すほど振り回せば満足だよね(苦笑)

そんなことじゃぁいじけないよね~ジャイアン!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

10:16  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●改名

まずは、りくのこさんからのオモチャのクリスマスプレゼント、良かったね~e-343

ギャハハハv-237
ほたて「ヘタレ」過ぎるよ~e-330
笑いすぎて、私のはらわた、千切れる寸前v-237
どうして、そんなにヘタレなのi-198
まめ太郎を見ているようだv-237
きっと小豆もジャイアンくざんみたいになるんだろうなぁ~
うちもオモチャは一個しか買ってないですよ~e-343
全く同じ光景をうちの中でも見てます(笑)
まめママ |  2007.12.20(木) 11:23 | URL |  【編集】

うちもひとつで十分です(^-^)
結局は奪い合いが楽しいだけみたいですものね!
最終的に強いのはオチビさんてことですね(^-^)
ロンパパ |  2007.12.20(木) 14:03 | URL |  【編集】

ステキなプレゼントv-25よかったですね~v-345
一瞬おちびちゃんの勝利かと思われたがやはりくざん様が負ける分けないですもんねv-397
「ふん、もう飽きたからおちび使っていいわよ] 」byくざん
かずえ |  2007.12.20(木) 15:11 | URL |  【編集】

ほたてくん、頑張れ!
くざんちゃんに負けるな!!

でも、家のこてつも負けちゃうかも。
ほくちゃんの遊んでる姿はかわいいですねー。
本当にもう1人、欲しくなっちゃいますv-351
こてmama |  2007.12.20(木) 17:23 | URL |  【編集】

あぁ~あ、鼻がもげちゃいましたね。
でも、おチビちゃんにゆずったのかな?くざんさんったら。
ところで、このスノーマンはワンコ用のおもちゃなんですか?
Rac209 |  2007.12.20(木) 17:26 | URL |  【編集】

●あはははは~やっぱりね(。-∀-)ニヒ♪

こんな楽しく記事にUPしていただいて、恐縮です☆
包み方がすごくて・・・ダンナには「爆弾みたいで怪しい」と言われ、ポストにも入らないからご迷惑かしら~と思いながら送っちゃいました!喜んでもらえて良かったです♪

やっぱり、2個あっても、ウチと同じように、1つの奪い合いになるんですね・・・予想はしてましたが( ´艸`)ムププ
我が家でも、最近は1個しか買いません。2個買っても出すのは1個ずつ・・・あとは予備です(笑)
それにしても、もう鼻もげちゃいましたか~!!
さすが・・・ジャイアンくざん様。
ほたて君…くざんちゃんが飽きたら遊べるかなぁ~( ̄m ̄〃)ププッ

↑このスノーマンは、ワンコ用のおもちゃです(・∀・)/ハイ




りくのこ |  2007.12.20(木) 17:48 | URL |  【編集】

ああ~、やっぱり。
本当のボスが登場しましたね。
さすがのくざん様も、ボスには座を明け渡すのね(笑)

しかし…ヘタレほたてのお顔に、完全に「負けの相」が見えるの、私だけ?(爆)
ほたて~!!そんな負け犬の顔してちゃ、いつまでも勝てないわよ~(笑)
appie |  2007.12.20(木) 19:43 | URL |  【編集】

一つのおもちゃを奪い合って遊ぶのって羨ましいぃぃ~っ(>_<)
うちは花も乙も私と1対1で遊びたい子なので
おもちゃは必ず2個ずつ買います。
そして2頭相手に遊ぶハメに・・・。
一緒に一つのおもちゃで遊んでよ~っ!って思うんだけどねぇ。
それにしても、ほたて・・・頑張れ・・・。
負けても気にするなっ!
相手はカーディガンだ!そしてキミはペンブロークだ!(意味不明だ!)

ちか |  2007.12.20(木) 19:47 | URL |  【編集】

可愛いねぇ。ほく家はいつも賑やかだねぇ。
ほたての、なさけな~い顔がたまらないわ。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
二人とも、オチビちゃんには敵わない?!
でも、ちゃんと上下関係が出来てて、とってもいい関係なんですねぇ。

ほたて~!!く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ピエロママ |  2007.12.20(木) 21:50 | URL |  【編集】

●オチビ、強~~~い!

2匹1人と1匹に、男1匹か・・・
ほたて、頑張るのだ!。。。世の女がすべて こうでは無いぞ

くざん、強烈キャラに目が行って、気がつかなかったけど
めっちゃ美人なんだね!、本犬に 言っちゃダメよ。
くざん、ますます調子に乗るから(^o^)/゛
axママ |  2007.12.20(木) 22:45 | URL |  【編集】

おたてちゃんの訴え目すごくかぁいい♪
訴えながら片足でしっかり押さえてるような(笑)
オチビちゃん強いなァ~しっかりボスじゃ~^^エライ!
ふー子 |  2007.12.21(金) 00:33 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★まめママへ
なぜへたれって!?ジャガイモだからです(-ω-;)
小豆ちゃんはかわいい顔しているからなぁ
くざんのように悪女顔じゃないと
ジャイアンのハクはつきませんよ(爆)
可愛い顔してよくやるわね!って
それはそれで怖い(爆)


★ロンパパへ
オチビには秘儀があります!
「バシバシ攻撃!」
ほたては、2秒で退散!
くざんはカミーマになるものの、
それを上回るオチビの叩きに耐えられず非難!
やはり、オチビが強いようです(笑)


★かずえさんへ
私にも、その負け惜しみの声が日々聞こえています(笑)
避難した場所で、「何か!?」
と平然を装おうくざんを見ては笑っています(≧▽≦)


★こてmamaへ
そうですね!勝てないでしょう(笑)
私はくざんが負けを認めた姿を見たことがありません。
たとえ負けても、彼女はみとめませんから(爆)
それに、ほたて&おちびVSで毎日鍛えていますから
強くなる一方です(-ω-;)
おとなしかったんですよ!最初は・・・


★Rac209さんへ
いえ、譲らざるえなかったんです(-ω-;)
私に怒られますから!
あんまり、カミーマになると私に怒られますから!
犬用なので、オチビが舐める前に取り上げます。


★りくのこさんへ
こちらこそありがとうございました♪
昨夜、くざんが寝静まった頃に、
ほたてがスノーマンを堪能しておりました!
ぶんぶんタオルを振り回していばってましたよ!
今朝から、勝負の見えた闘いが依然続いておりますが
100%くざんの勝利でございます(-ω-;)


★appieさんへ
そうそう!最後のボスがでてきましたよ!
DSでいうクライマックスね(爆)
どんなBGMかはappieさんが詳しいでしょ!?
(モーツアルトじゃないわよ!)
その音を思い出して、見てください(笑)


★ちかさんへ
え~!!!!!
花乙ちゃんは1つづつ遊ぶんですか!?
逆に羨ましい~(*-ω-)
最後はおもちゃそっちのけでガウリますから
いい迷惑です。
やはり美人姉妹ですね・・・・。
そうそう!グリドのこと地味に書いてみました(笑)


★ピエロママへ
上下関係ができてるわけではなく・・・
ほたては時折、オチビがくると
「ウ~」って威嚇してますから・・・
怖い顔はしませんが(-ω-;)
そのたび私に怒られています。
賑やかを通り越しています(笑)
この写真+私の怒鳴り声も入るので
相当うるさいです( ̄▽ ̄;)


★axママへ
どうぞ来年も、
「パクリ、パクラレ」
でお願いします。
今のところ、私のひどいパクリようが目に付きますが
いつか、パクッテ欲しいと願っています(笑)
くざん美人ですか!?
私には意地の悪さからかそうは見えませんが・・・
いずれにせよ、口が裂けても本人には言いたくありません(爆)


★ふー子さん
その通りです!
字にかき消されてますが、右足でキープしてるんです(爆)
往生際の悪さは健在です(-ω-;)





ほくママ |  2007.12.21(金) 11:06 | URL |  【編集】

うちも同じですよ。
二人で奪い合い途中でゆずが負けて
結局最後はこなつがふふ~ん♪って
満足するまで遊んでます。

ほく家はおちびちゃんまでいるから
さらに大変そう~だけど、楽しそう♪
おれんじママ |  2007.12.21(金) 11:57 | URL |  【編集】

●スノーマン!

かわいいね~鼻もげた(爆)))
仕方ないさ!破壊魔たちだし・・
うちもカールが音が鳴るボール好きで
百均のなら秒殺だったわ!
今はいいけど・・(興味薄れてる・・)
くざんのハウスいいね~^^
狭くて落ち着くんだべか?かわいい!

ほくケーキ当たるかもかも!
良かったね★byカーボ★
カーボママ |  2007.12.21(金) 20:25 | URL |  【編集】

ちょっと~(怒)
よそ様からいただいたものをプレゼントなんてほくママこそ「よこしま」なんじゃない?
私はヤッテやったわ!
ただ、ほたてとくざん(プラスおちび)みたいにプレゼントを取り合うほど嬉しいって雰囲気がまめおには感じられないのはナゼ?
その点では選択ミスだったのかしら?

でも当日は本命だから・・・うふふ
豆っこ |  2007.12.22(土) 00:07 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★おれんじママへ
やっぱりこなつさんの勝利ですか!(爆)
ブログ見ていても、ゆず君負けてるもんね(-ω-;)
オチビには噛み付かないから
どうにかこうにかうまくやってくれています♪


★カーボママへ
モゲモゲですよ~!!!
せっかくいただいたのに・・・
しかたがありませんね(-ω-;)
犬ですから・・・。
カール牛さんのおもちゃ(誕生日プレゼントの)
気に入ってましたもんね♪
そうケーキ・・・
あたるかも!?(笑)


★豆っこさんへ
だから、書いたじゃない!
苦情は断固受け付けないって!
それに、逆にプレッシャーかけてません!?(爆)
ちょっと~プレッシャーかかってるわ( ̄▽ ̄;)
(どうしよう・・・(滝汗))
あっ・・・

ぷぷぷじゃないわよ!
まめおが綿棒嫌がってるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2007.12.22(土) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
