--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月22日(土)

モエレ沼公園

今日も家族でおでかけ♪
車を走っていると、モエレ沼公園発見!
「行きたい♪行きたい♪」byお姉ちゃん
ワンズもいるし・・・じゃぁ行ってみよう


あっ!?
また山がある( ̄∇ ̄)ニヤリッ

2つあるけど、大きな山はちびっ子がソリ遊びをしているので
小さい山の方へ・・・

2_20071222230214.jpg







やっぱり登るか!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
やる気いっぱい(笑)
3_20071222230828.jpg






がしかし・・・
悲劇は起こる( ̄▽ ̄;)

若き登り
4_20071222231025.jpg


この距離は写真を撮るためではなく


  ついていけないあたし

       と

   娘Withワンズ


の距離( ̄。 ̄ )ボソ...


娘に悟られないため

「写真撮るから止まって・・・ゼイゼイ・・・(-ω-;)」

「いいよ♪いい子にして上手に撮ってもらうんだよ♪」
と、ほくに言い聞かすお姉ちゃん



しめしめ!気づかれてない( ̄∇ ̄)ニヤリッ





しかし、この見透かしたワンズの顔!
5

絶対バレテル( ̄▽ ̄;)
ほくが人の言葉を話せなくて良かった






あとちょっとでテッペンって時にまた悲劇が起こる

6_20071222232510.jpg


側面に・・・

階段があったΣΣ(゚д゚lll)


気づかなかった・・・
本当に知らなかった・・・
他の人たちは階段から登っていた(*-ω-)

「あははは階段あったね!ママ~」byお姉ちゃん

イヤ!イヤ!イヤ!イヤ!

笑えねぇよ!姉ちゃん






ほく達は気持ちよさそう・・・
8_20071222232936.jpg








満足げなほたての顔
7_20071222232925.jpg









先ほどの山を背にくざん♪
12.jpg








山を背に遊ぶほたて&くざん♪
11.jpg




「春になったら、オチビも一緒にあのでっかい山登ろうね♪」
byお姉ちゃん


その夢は叶えてあげられないかもしれない・・・

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:37  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●完全に 登山だね!

冬に階段意外では登らんでしょ~~(笑)
明日は筋肉痛かもよ\(⌒O⌒)/ヤッタネ!
私が秋に行った時には、逆で失敗したよ。
階段しか無いと思って、無理して登って、なまら怖かった。
階段、急なのよ~

なぁんだ、モエレ行きゃ良かった!
axママ |  2007.12.23(日) 00:46 | URL |  【編集】

あはははは!!!
ママさん、娘withほたて&くざんに完全にやられましたね~!!!
そんな雪の中、階段登らないなんて…
筋肉痛確定(笑)
でも、雪の中で遊ぶ、ほたて&くざんはとっても楽しそう♪
こっちも雪降らないかなぁ~…
まめママ |  2007.12.23(日) 01:01 | URL |  【編集】

●モエレ沼公園

モエレ沼公園 知らなかったので検索したら、丘珠にあるんですね、すごく広くて雪の中わんこは楽しそうですね
今年は雪が少ないとニュースで言ってましたが、雪祭りの雪は大丈夫でしょうか?
フライおとやん |  2007.12.23(日) 07:16 | URL |  【編集】

あらあら、モエレ沼に行ったんだね。
雪が降ってからは行ってないな・・・
小山でも雪を漕いではキツイかもね、
そうそう次の日は筋肉痛かも、いや明後日かな??(私は明後日・・・)

雪積った大山見ると米袋で滑りた~いと思ってしまう私ですv-410
Harunaママ |  2007.12.23(日) 08:45 | URL |  【編集】

お久しぶりですv-238昨日、実家から帰って来ました。ずっと、拝見できなかったので戻って、読ませて頂きますね。
凄い銀世界!!きれ~いぃぃ。ほくママさんお写真の腕上げましたねv-291
階段があったなんてv-398おちゃめなほくママさん。
トモ |  2007.12.23(日) 11:50 | URL |  【編集】

ステキね~。
毎度癒される雄大な景色とほく♪
しかし…完全に見透かされてるでは
ないですか!!
この件で、わんず(主にくざん様)との主従関係が逆転しないかと、心配になってしまった気の利く私です( ̄∇ ̄)
頂上のワンズの写真、可愛い~♪
appie |  2007.12.23(日) 15:44 | URL |  【編集】

ぷっ 階段に気付かなかったの?マジで?
あの山って結構な急斜面ですよね~!
ごまかしながらも登り切ったほくママさんはエライ!
ってことにしておきましょう~~~(笑)
気持ちよさそうな顔のほたて&くざん♪
いいねぇ~♪
その頃のほくママさんの表情は・・・?(爆)
ちか |  2007.12.23(日) 19:09 | URL |  【編集】

●(^w^) ぶぶぶ・・・

って、それでも登ったほくママさんは本当に偉いです。
さすが母!!( ̄‥ ̄)=3 フン
私なんて、平地でピエロと旦那が走っただけで、
もうついていけませんから。≧(´▽`)≦アハハハ

今回もとっても表情豊かで良い写真いっぱいd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ほたて&くざんの、揃って目を瞑って・・・
何だかとっても気持ち良さそうな顔が可愛いねっ。
そんなに毎日撮ってたら、整理するのも大変じゃないですか?!
うちは相変わらず全然写真撮ってなくて(^▽^;)
でも、今日トリミング行ったので、明日こそは年賀状の写真撮影だ!!
ピエロママ |  2007.12.23(日) 20:50 | URL |  【編集】

ママさん、相変わらず登るの好きね~!
って?階段あったのね(^-^)
ほたてくんとくざんちゃん、登った顔すごく気持ちよさそう!きっと階段だったらこんな顔しなかったかもね。
疲れた会がありましたね(^-^)
ロンパパ |  2007.12.23(日) 21:52 | URL |  【編集】

ほくママ、ついに足腰にきた?
いつまでも若くないのよ私たち。
モエレの山頂を目指す時点でチャレンジャーなのよ。
でもそのガッツは認めてよ!
(私は一体ナニモノなんだ??)

いい表情の写真ばっかり♪
一番最初の写真はいい具合にたそがれてて好きだなぁ~
豆っこ |  2007.12.23(日) 22:28 | URL |  【編集】

絶対、ほたてちゃんはママを読んでいる表情だわ^^
一度でいいから、ワン子が人間の言葉で話してくれたら(笑)
けっこうキツイ言葉を言うかも(苦笑)
ふー子 |  2007.12.23(日) 23:42 | URL |  【編集】

山登り良いですねー、ママさんちょっと大変そうですが(汗)。

雪+坂=足腰が鍛えられて良いのでは?

ほくズの腰にも負担かからないでしょうし・・・。

ほくちゃんズ仲良しさんですねー。
2人でまったり気持ち良さそうです♪
hansuke |  2007.12.24(月) 09:25 | URL |  【編集】

●いいなぁ~

モエレは前から1度行ってみたいなぁ~と思ってた所なので羨ましいじょー
良い所なんでしょ?!
私も絶対行くどぉー

でも・・ほくママでゼイゼイなら私は登れないかも(汗)
ほたて&くざんもお姉ちゃんも嬉しそうで良かったね~
さくらママ |  2007.12.24(月) 10:44 | URL |  【編集】

白銀の世界で楽しく過ごせたみたいですねi-236
ほくママ以外は・・・i-278

それよりくざん様のリードがモモが持っているものと同じような気がしたのがとっても気になっている私i-230
女王は持ち物まで一緒なのか~i-282
かずえ |  2007.12.24(月) 13:57 | URL |  【編集】

●お返事です

★axママへ
だって・・・
階段あるなんて全然知らなかったし
見えなかったし・・・
最初から道をはずれて、雪の中歩いていたからなんだけど(汗)
しかも、ヤッタネってなんのですか!?(*-ω-)
でも、筋痛ではありません( ̄∇ ̄)ニヤリッ
誘ったら来ていただけたの!?
でも、うちもたまたまだったんです(*-ω-)


★まめママへ
本当にごめんなさい!
筋痛ではございません( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私は持久力がないだけです(爆)


★フライおとやんへ
ここ数年はいつも雪がありませんが
山にはあるので、山から持ってきますよ!
たぶん大丈夫だと思われます(^-^)


★Harunaママへ
たくさんのチビッコがソリすべりしてました!
ほくたちが飛びついては困るので
小山にしたんですが・・・
正解でした♪


★ トモさんへ
お帰りなさ~い(〃^∇^)o_彡
実家はどうでしたか!?
後で遊びに行きますね♪


★appieさんへ
さすが気が利くわね(爆)
大丈夫よ!その後はしゃぎすぎて
怒られて、しょぼんってなってたから(*-ω-)
まだ、私のほうが上みたい♪


★ちかさんへ
階段が本当に見えなかったんです( ̄▽ ̄;)
私の顔はご想像どおりひどい顔でしたよ(爆)
もうゼイゼイですよ・・・(*-ω-)


★ピエロママへ
そこは登れないとは言えないから!
小3の娘に醜態をさらすことだけはできないわ!b(≧δ≦)d
だから、ひん死で登りましたe-442
ピエロママ若いんじゃないですか!?
ちょとくらい走らないと!
一気にふけますよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ロンパパへ
好きなわけでわ・・・
だってそこに山があるから・・・
それは登らないと!
だって山って登るためにあるんでしょ!?


★豆っこさんへ
イヤ!イヤ!
足腰はきてないわよ(滝汗)
私はまだまだ若いわ!・・・
たぶん若いわ・・・
若いはずよ・・( ̄▽ ̄;)
だって筋痛にはならなかったもの!
言い張る時点で若くないとかいうコメントはいらないわよ!
豆っこさんはほく家評論家ね(笑)
認定するわよ♪

写真ほめてくれてうれしいですm(≧▽≦)m


★ふー子さんへ
やっぱり!?絶対ばれてるとおもって(滝汗)
読まれてますよねΣΣ(゚д゚lll)
おやつ多めにあげれば水に流してくれたかも・・・


★hansukeさんへ
なによりの救いは背中にオチビがいなかったことです(爆)
パパさんと車でお昼ねしていました!
背中にいたら、無理だったかも(*-ω-)


★さくらママへ
お久しぶりです♪
モエレ良かったですよ!
私が行った日は暖かかったし(^-^)
ただ、さくら&ゆめちゃんとの山登りは無理ですよ!きっと(笑)
わたしが、さくら&ゆめちゃんを連れても無理ですから!
コギで無理でしたから、黒ラブが大丈夫なわけないんだけど(爆)


★かずえさんへ
間違いなく、私は楽しめなかったわ( ̄▽ ̄;)
必死で生きて帰ってきましたから。
あら!?モモ様と御一緒!?
DOG DEPTの2頭引きのリードですよ!
ほくママ |  2007.12.24(月) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
