--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月24日(月)

聖なる夜に♪

みなさんメリークリスマス!
いかがお過ごしですか!?

ほく家のルールにより、今夜は普通の夜でございます(笑)
仏教徒なのに、2日もはしゃいでいられるか!!
ということで、前夜祭はしない方針です(汗)
明日の夜は盛大に!?行われる予定です。


そんなことより、大変です( ̄▽ ̄;)

パソコンが壊れた!

師走のこの忙しい時期に!(忙しくないわたし・・・)
オイオイ。金ねぇぞ・・・。
修理代が5万近く・・・

ということで、買うはめに(;一_一)

ただいま、新しいパソコンと格闘中でして
ビスタの使い方が全くわからない
誰か教えてください~!!!




とりあえず、ほたての近況を・・・
昨夜から、やっと遊べるようになりました(笑)
14.jpg

くざんはもういいそうです(爆)
押すとピーピーなったスノーマンも
ほたての手元に来たときには、すでに鳴りませんΣΣ(゚д゚lll)
それでも、健気に遊んでいます♪

りくのこさん!うちではボロボロになるまで使いますから!ほたてが(爆)

みなさん良い聖夜を

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:08  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

新しいパソコンいいなぁ~。
うちのも早く壊れないかしら・・・とか思ってると
なかなか壊れないのよね。
スノーマン・・・なんだかタコにしか見えないんですけど(爆)
ピーピー鳴らないスノーマンを愛おしそうな目で見るほたてが
健気でなりません。涙が出てきそうです。
メリークリスマ~ス♪(突然かいっ!)
ちか |  2007.12.24(月) 17:26 | URL |  【編集】

ほたてくんは本当に健気ですね。
性格の良さが顔に出てますよv-238
くざん様の飽き性は私とそっくりかもv-8
かずえ |  2007.12.24(月) 17:55 | URL |  【編集】

くざん様ったら音がしなくなると興味をなくすところまでうちのお嬢と一緒ですね(汗)

ほたてはそれで満足なのね。
それでもなんとなく遠慮がちに遊んでるほたてがかわいいです♪

くざん様に我慢できなくなって家出するならうちにおいで~♪こなつさんと
トレードしてあげます。(爆)
おれんじママ |  2007.12.24(月) 18:20 | URL |  【編集】

●男の意地は どこに?

さすが、くざん。鳴らなくなると もうイイんだね(笑)
でも、そこは意地でも『いらねぇよ』と、強がってほしかったぞ!
ほたて、来年はガンバレ!

電化製品って、壊れ始めると、続くよね(≧m≦)ヤッタネ♪
次は何かな~~~、年末の売り出し時期で ラッキーですね( ̄ー ̄)フフ
axママ |  2007.12.24(月) 18:26 | URL |  【編集】

新しいパソコンか~♪いいなぁ♪
楽しいよね、色々カスタマイズしたりするのが♪

それにしても、ほたて。よかったね。
いいじゃない、ボロボロだって。音なんてならなくったって。
きっともうくざん様が欲しがることもないだろうから、ほたてが遊び放題よ、きっと…。( ̄▽ ̄)
くっ…泣けるわ。かわいくて。
appie |  2007.12.24(月) 20:07 | URL |  【編集】

MerryChristmas!
私も、今年買い替えしました。Vista手ごわいですね~!最近やっと慣れてきましたよ((+_+))
さすが、くざんちゃんすでに飽きたな(^-^)
ほたてくん、今度は取り合いして勝つんだよ!

ロンパパ |  2007.12.24(月) 21:03 | URL |  【編集】

●パソコン

パソコン壊れて大変ですね、私も去年壊れて買い換えました。バックアップはしてましたか?
私はしていなくてデータは全部パーでした。
今は外付けハードでバックアップしています。
フライおとやん |  2007.12.24(月) 21:26 | URL |  【編集】

毎日欠かさず記事をアップしていたのがアレ?って思ってたのよ。
パソコンが壊れたんだ・・・それは痛い出費になったね~
ウチも去年買い換えたばかりなのにすでに「め」の文字のところが取れてるのだ。
グラグラしながら使ってるけどね。
保障期間でも修理に出さないのが私。(笑)

音が鳴らなくなったスノーマンでもほたては満足なんだね。
健気な姿がほたてファンを増殖させるよ!
豆っこ |  2007.12.24(月) 22:30 | URL |  【編集】

●★☆Happy~Christmas☆★

なぬ?PC壊れた~~~って・・
でも・・もう新品買って凄いなぁ~!
なんでもやる事なすことスピーディだね!
流石ほくママじゃ!
こんどは壊れる心配ないしいいね~。・・
コレ!・・・だから・・・ほら?
Xmasプレゼントになったんじゃな~い。・・
サイコーゥ☆(*≧∇≦)b    だねっ(*゚ω-*)-☆
カーボママ |  2007.12.24(月) 22:39 | URL |  【編集】

●MerryChristmas♪

パソコンご愁傷様です…(-m-)
何もこんな年末に壊れなくても~って感じですねヾ(;´▽`Aアセアセ

ほたて君遊べるようになってよかったですね!!(ノ∇≦*)キャハッ♪
音が鳴らなくなっても、ボロボロになっても、健気に遊んでくれるところが可愛いですね!!
ほたて君、君こそジェントルマンだ(笑)
カヅキ |  2007.12.24(月) 23:01 | URL |  【編集】

(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
うちではクリスマスなんてものは一切関係ありません。
昨日、普通のカットケーキだけは食べたくて食べましたが…
って、昨日はまだクリスマスじゃないし?!

パソコン壊れた?!
しかも、新しく買った?!(゜ロ゜)ギョエ!!
相変わらず凄いですねぇ。羨ましい。
うちも早く新しいPC欲しい。マジで欲しい。
でも、まだまだ壊れそうもない(T▽T)アハハ!
結構長持ちしちゃううちなんですよねぇ。

ほたて~!!独り占め出来るようになって良かったねぇ!!!
ほたては、音がならなくても、邪魔が入らない方がいいのか?!
普通は、2ワンで取りあいっこしてる方が楽しいんじゃないのか??
ピエロママ |  2007.12.24(月) 23:39 | URL |  【編集】

良かったね~。ほたて君の元におもちゃが来たかv-218何て、いじらしい男なのv-238v-238

パソコン慣れるまで、訳分からないですよね。頑張ってくださーい。良いイヴを☆
トモ |  2007.12.25(火) 00:03 | URL |  【編集】

帆立ぇ・・・女王様からのお下がりを待っていたのか(苦笑)

でも楽しそうで・・・良かったね♪

ビスタは慣れるまで大変そうですよねー。家も来年夏には仕事でパソコンを買う予定なのですが、出来ればXPを探そうと思っているくらいです。

年末の多忙期(ん?そうでも無かったんでしたっけ??)に大変かと思いますが、怪我とか(突き指とか・・・爆)しないように落ち着いてお過ごし下さい!
hansuke |  2007.12.25(火) 00:06 | URL |  【編集】

●復活しました!!!

まずは…
先日は、まめパパの事でご心配おかけしました(苦笑)
今朝、病院の方で抜糸をして、今日から無事に仕事復帰しました♪
コメ、ありがとうございました♪

で、パソコン壊れちゃったんですか!?
ビスタ、慣れるまで大変ですよ(汗)
私も今年買い換えたんですが、大変でした(笑)

ほたて、やっとオモチャを独り占め出来るようになったのね~!!!
良かったね~(嬉泣)
今度は、音がなるうちに、自分のモノにしようね~!!!(爆)
やっぱり、無理か…
まめママ |  2007.12.25(火) 19:56 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ちかさんへ
いいのか、悪いのか・・・
タコみたいですよね(笑)
くざんが頭をへこましたままで
もう元には戻りません(*-ω-)
そして・・・
ピーピーなりません(笑)


★かずえさんへ
健気ですけど・・・
微妙です(笑)
ちょっと、情けない感じもありますけど(*-ω-)


★おれんじママへ
いや!こなつさんはちょっと・・・
くざんと、こなつさんは私には・・・
ムリですΣΣ(゚д゚lll)
なので、ゆず君となら!
ってことは・・・
おれんじさん、こなつさん、くざんさん・・・
( ̄∇ ̄) ニヤリ
強烈ですね!女3匹・・・


★axママへ
だからなんのヤッタネ!?( ̄▽ ̄;)
もう年越せませんよ!
次はとか不吉なことを言わないで~!!!
そして、ほたてに男の意地などありません(爆)
去勢したときに取られました・・・
(その前からという噂もありますが・・・)


★appieさんへ
楽しくないです!全然楽しくない(笑)
何がなんだかワカリマセン!
困ったわ( ̄▽ ̄;)
カスタマイズ以前よ(滝汗)
なにより、お金が・・・(さらに滝汗)
時折くざんが冷やかしで盗んでるわ(爆)
もちろん甘んじて引き渡してるわよ( ̄▽ ̄;)


★ロンパパへ
ロンパパも今年替えたんですもんね!
やっぱり大変なんだぁ
パソコン使えない私はチンプンカンプンです(涙)
ほたてが取り合いで勝つことはなさそうです(笑)


★フライおとやんへ
私も外付けハードにいれてあるので
セーフです(^-^)
パソコンにはなんにも入ってません!
データーがなくなるのは切ないですね!


★豆っこさんへ
保障期間内なんだけど
半額負担ってやつだったらしくて・・・
痛い痛い出費です(涙)
どんだけ「め」つかってるの!?
?押しまくり!?(爆)
やるわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ (←何を!?)


★カーボママへ
凄くありません( ̄▽ ̄;)
年越しそばも食べれそうもないので
実家帰ります(笑)
クリスマスプレゼントは広角レンズだったので
本当に痛い出費ですΣΣ(゚д゚lll)


★カヅキさんへ
本当に死にそうです(*-ω-)
ほたてがジェントルマン!?
ありがたいですが・・・
全然違います(爆)
ヘタレですから(キッパリ)


★ピエロママへ
メリクリです♪
私だって関係ないと言いたい!
金がかかるだけで、いいことなんて無い(涙)
今年はレンズ買ってもらったからラッキーだったけど♪
それから、相変わらずもなにも・・・
もうピーピーです(涙)
壊れなくて良かったのに・・・
やっぱりノートはダメですね(*-ω-)
デスクトップ買いました。
ほたては今回ばかりは一人で楽しみたいらしい(*-ω-)


★トモさんへ
いじらしいというか、根性がないというか・・・
パソコン大変です( ̄▽ ̄;)


★hansukeさんへ
(爆)そう!おさがりデス(^-^)
私もXPに戻りたい(滝汗)
これ以上不幸が続かないようにしなきゃ・・・
つき指とか(爆)


★まめっこさんへ
だんな様仕事復帰できて良かったですね!
まめ太郎君と小豆嬢のへそ天かわいかったですよ(≧▽≦)


ほくママ |  2007.12.25(火) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
