--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月26日(水)

卑怯者

今日は私の私用で、パパさんが、2娘とワンズの面倒を見ていた。
ランへ連れて行くつもりでいたパパさんだったが、
どうやら無理だったらしく・・・(*-ω-)
ほくたちは、夕方までバリケンの中に入ったまんま
1度だけトイレに外へ出したと言っていた(;一_一)
かわいそうだけど、パパさんも2娘で必死だったに違いない(笑)

夕方の6時頃恵庭ランへ連れて行った
もちろん真っ暗!
もちろん誰もいない!


そして、そのドッグランに卑怯者がいた!
それはこいつ!!!






卑怯者




タイトルを見て、皆さんは真っ先にくざんを想像したことでしょう(笑)
しかし今日の卑怯者はほたてです!





真っ暗だったので、車のライトをランに当てて遊ばせました。
ライトの当たる場所はほんの少し・・・
最初はそこでいつものように遊んでました♪
妖怪

コンデジで撮りました。妖怪のようになっていますが、
気にしないでくださいm(*-ω-)m




勝てないとふんだほたてが
考えに考え抜いた必殺技は・・・・




闇討ちΣΣ(゚д゚lll)


ぷら~っとどこかへ行って
闇討ちをしにやってくる!
闇討ち

驚くものの、時折ひかるフラッシュしか明かりはなく
くざん成すすべナシ・・・








そしてフェンスに押し付けとどめを!
闇討ち2



ヘタレはヘタレなりに考えたらしい(汗)

しかし、情けない!情けないったらありゃしない!
お前はそれでも

おかまか!?

おかまのくせに、卑怯もいいところだ!
確かに、いつもいつも、ジャイアンにやられっぱなしかもしれない・・・
それでも、健気にひたむきに生きているからこそ
お前は愛されているのに・・・
正面から行っても逃げてくるお前のダメダメぶりが
愛されていたというのに・・・

闇討ちをかけるなんて・・・


さすがのくざんも参ったようだったよ・・・




が、それも暗闇に目が慣れるまでのほんのひと時だった
目が慣れたくざんを前にして・・・
もちろん


もちろん勝てるわけがない( ̄▽ ̄;)





明日は10:00から花乙ちんと、ちかさんとグリドでデートです♪
遊びにこれる方は遊びに来てくださ~い(≧▽≦)

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

19:05  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたてが…
ほたてがぁぁぁぁぁv-406
そんな卑怯なマネをするなんて(号泣)
ほくママさんが言ってる様に、健気でひたむきに生きてるほたてが私は好きなのv-363
でも…
ちゃんとくざんに返り討ちにあったのね(笑)
今日の卑怯さは許すよv-363(←何故上から目線?)
いつまでも「ヘタレなほたて」で居てねe-266
そんな貴方の子供が欲しい、まめママでしたe-343(笑)

ママさん、暗闇でのドッグラン。お疲れ様でした!!!
まめママ |  2007.12.26(水) 19:19 | URL |  【編集】

●☆'Д≦)スゴーィ

夜もランに連れて行く根性が凄い!
そこで遊ぶほくも凄い!
・・・あたし、、、どんな事があっても夜は怖くて、、

連れて・・・行けましぇん!

明日グリド楽しみだね!
イッパイ遊んできてね~v(≧ω≦)v
ほんとうに元気な、、ほくママ&ほくじゃ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
カーボママ |  2007.12.26(水) 20:42 | URL |  【編集】

明日、行きたかったな・・・・・、でも1月に遊ぼうね!!
わかった?、1月よ!。
明日10時ですか、グリドで遊ぶなら、10時が都合良い ほく家ですか?
我が家は、休日ゆっくりなんで、午後1時とかが多いんですよ。
ほたて・・・・どんな手を使っても、勝てないのよ。
無抵抗で やられるのが、一番被害が少ないんです。
axママ |  2007.12.26(水) 22:45 | URL |  【編集】

ママさん元気だな、若いもんね!
でも広いとこで走らせてやりたいよね。
りんもあれ以来ランには連れてってないので明日も行きたかったな。

ほたて~、やっぱり最後はくざんにやられちゃうのね。
ちょっと卑怯だったけど、結局帰り討ちにあったほたて・・・
そんなかわいそうなほたてが好きですよ。

明日、楽しんできてくださいね~!
Harunaママ |  2007.12.26(水) 23:10 | URL |  【編集】

妖怪くざん様が・・・。コワイ。(汗)
夜でもランに行くほくママすごいですね~。
でも、元気のありあまってるほくを思いっきり運動させて
疲れさせるには、ランに行くのが一番手っ取り早い気持ちはわかります。

ほたては・・・。卑怯なんかじゃないわ。
足りない知恵を絞り出してだした結論なんですもの。
それでも、やられちゃうほたてがだいすきです。

明日。。。
天候次第でグリド行くかもです。
お父ちゃんはお仕事なのでおれんじさんは連れていけませんが。

どろどろになりそうな天候なら行きません。
けど、そこそこなら行きます♪
おれんじママ |  2007.12.26(水) 23:23 | URL |  【編集】

●あ・・・ごめんねジャイアン♪

あはは(*≧▽≦)
私も、卑怯者は絶対ジャイアンだと思ってました~
くざんちゃんゴメンね☆←お詫びなので「ちゃん」付けてみました(笑)
でも、最後は結局・・・
ほたて君、よく頑張った!!

↓一気読みしちゃいました♡

クリスマスのご馳走、美味しそうでした~!!
テーブルの前でいい子にしてられるなんて、感心しちゃいます!!
家なら、あの距離・・・間違いなく、食べちゃってますヾ(;´ω`A
なんなら、テーブルに上がっちゃいますよ・・・くらいな感じです。

スノーマンがどこまでボロボロになるか、見ものですな(。-∀-)ニヒ♪
我が家のスノーマンは、タオルがボロボロになってきましたが、
まだ鼻は付いてます(笑)
ほたて君に気に入ってもらえて、うれしいです~♪


りくのこ |  2007.12.27(木) 01:58 | URL |  【編集】

暗いランに行ったなんてすごすぎ!!!
ほくママらしいが・・・
やはり最後に勝つのはくざんなのね。女は強いな~

グリドいいな~ 今度毛虫 芋虫連れて行きたいな(目まわるの覚悟で)
オゥシー ルークもいい? コギの着ぐるみきせるから・・・ そんなものないが(^^ゞ

今度 遊ぼうね~ ルークとまともに遊べるチビは くざん だけ!
ルークママ |  2007.12.27(木) 10:52 | URL |  【編集】

ほたて、色々考えているのね♪
たとえ、束の間であっても、くざん様に勝てたんだからよかったよね。
この記憶を胸に、これからもヘタレらしく生きていってね♪
でも…
「ガオー」なくざん様、ホントにちょっと怖いんですけど…(笑)
appie |  2007.12.27(木) 13:03 | URL |  【編集】

帆立はどうしても女王くざん様に勝ちたかったんだねー。

オカマ男としてのプライドがあったんだよね!わかるよ!
(いや、プライドがあったら、不意打ちなんてしない・・・か??)

それにしても夕方6時からランですかぁ・・・ママさん元気ですね♪
毎日沢山運動できて、ほくちゃんズもママさんも健康ですやん!
hansuke |  2007.12.27(木) 13:26 | URL |  【編集】

ほたてさんにモモ様からメッセージが届いております。
『ほたてi-191 あんたは何でそんなに卑怯なの! 女の敵よv-217』 fromモモ

ほたてくんはどんなにがんばってもヘタレは女王には勝てないと自ら証明してしまったようですねv-8
かずえ |  2007.12.27(木) 14:00 | URL |  【編集】

ほたてくん、頭を使ってきましたね~(^-^)
どんな手使っても勝てばいいのだ~!
なぜならば、あなたはペンブローグの星☆サンダー一族に勝てる唯一の光なのだ~!!
ロンはすでに負け組ですから…(T_T)
しかし、ママさん!真っ暗やみのドッグランなんて普通行くか~?(^-^)
ロンパパ |  2007.12.27(木) 14:35 | URL |  【編集】

んんん。。ほたて君よ…又もやられてしまったか。けどそんな君が大好きよ。
夜のランは、ミステリアス?!
何がおきるか分からないー。恐るべしジャイアン。
トモ |  2007.12.27(木) 17:18 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★まめママへ
ほたてはもうおかまだから、子供は作れないのよ( ̄▽ ̄;)
どんなに望まれても・・・
ヘタレの血を残すわけにはいかないわ!


★カーボママへ
私も一人ではいきませんよ~!ΣΣ(゚д゚lll)
パパさん一緒でしたから♪
パパさんより私のほうが強いけど(爆)
グリド楽しかったです(笑)

★axママへ
1月ですね!1月(笑)
もちろん喜んで!
うちは、何時でもいいですよ♪
ただ、天気をきにすると、いつも午前中になっていただけで・・・
遊ぼうとする日の天気予報はいつも、午後から雪(*-ω-)
カメラ濡れるし・・・
冷たいのイヤだし・・・
なら、午前中という理由です(≧▽≦)
遊ぶときは、午後から晴れてる日を選びましょう!


★Harunaママへ
遊べなくて残念でした(-ω-;)
また今度遊びましょう♪
やっぱり、ヘタレなほたてが好きなんですね(爆)


★おれんじママへ
そうそう!ランが手っ取り早いんです(≧▽≦)
暗くなってから、散歩へ行くのは面倒で・・・
怖いし、すべるし、吠えたら迷惑だし(-ω-;)
おれんじさんも、やっぱりヘタレなほたてが好きなんですね(笑)

★りくのこさんへ
やっぱりジャイアンだと思ったんだ!(爆)
大丈夫!みんなそう思ったはずよ!
「私は卑怯じゃないわ!」byくざん
↑どの面さげて・・・( ̄▽ ̄;)
結局、最後はいつもどおりでした。
スノーマンの頭はへこんだまんまで、もう元には戻りません(爆)


★ルークママへ
お~!!!
けんちょんと、らむちゃん連れて行く気になった!?
行こう!行こう!次の集会には一緒に行こう!(≧▽≦)
ルークママの大好きなコギがいっぱいだよ!


★appieさんへ
考えてなさそうで、考えているみたい(爆)
でも、卑怯なのよ!やることが・・・
まぁそれが『ほたてらしい』んだけどね(苦笑)


★hansukeさんへ
いや、わからない(爆)
プライドなんてあるあわけない(爆)
ランへ行っても私は写真撮ってるだけで
あとは、2頭で遊んでるから(≧▽≦)
なので、運動不足解消とまでは・・・


★かずえさんへ
ほたてに伝えました!
「だって・・・だって・・・そうでもしないと・・・オーェ・・グスン」
あまりのバッシングに言葉にならないそうです(爆)

★ロンパパへ
すでに、負け組みのような気が・・・(汗)
ほたてはプレッシャーに弱いので、過度な期待はお断りだそうです(爆)
夜のラン・・・
しーーーーーんってしてましたよ(笑)
パパさんがいたから、連れてってたんです♪

★トモさんへ
くざんも飼い主もビックリしてました(笑)
こんなことでもない限り、ほたてのこんな姿を知ることはなかった!
ある意味ラッキーでした(≧▽≦)
ほくママ |  2007.12.28(金) 06:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
