--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月14日(日)

休日♪

普段の休日がやってきた♪

朝6:00のお散歩。
未知の世界もたった2日で未知ではなくなた!
20071014212930.jpg

川沿いで決闘が始まった・・・(-ω-;)
お前たち、昨日までびびって、舌出してたじゃん!?



上れなかった、塀みたいなのにも足を上げれるようになったよ♪
(ビビリのほたて)
向こう側


デジイチのおかげで、遠くのガウガウも撮れるように・・・ちょっとリアル
リアル

くざん顔怖い・・・



散歩が終わって、ご飯を食べて、ひと寝してから
さぁランへ
あそぼ



ワタチのお気に入り(≧▽≦)
どかん



そこに隙間がある限り、くぐる男だぜ!
くぐる

いつまでもくぐれると思うなよ!Byママ


ランの写真ほくパパが撮りました♪
デジイチを使いこなすには、まだまだかかりそうです(-ω-;)
奥が深い( ̄。 ̄ )ボソ...
ただ、今まで撮れなかった写真が撮れるので、世界は広がります♪
夫婦ですっかりはまってしまっています(苦笑)






テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:46  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはデジイチいいね~
ほくママ行動はや!

今日もほたて&くざんはたっくさん遊んだようですね。
未知の世界はたった2日で終わりかい^^;

コーギーのガウガウ遊びはオゥシーもするよ~
知らない人がみたらケンカしてると思うくらいに激しいですよ。




ルークママ |  2007.10.14(日) 23:57 | URL |  【編集】

やっぱり、カーディガンは強いのかな~?
ロンとココアそっくりなのです。

血筋・・・かな?
ロンパパ |  2007.10.15(月) 02:23 | URL |  【編集】

●朝散!

6時にもう朝散歩?!偉いなぁ・・・
休日はまだ寝てます・・・キッパリ!(*≧∇≦*) ブヒャ!

2回目で未知の世界は終り(爆)))
わんこはそうだよ!素直だから慣れるのも早いね。
助かるよねっ!2頭飼いなのでワンコ同士も心つおいしねv-290

おぉ~デジイチ。・・楽しいよね!はまりますとも~e-343
いろいろ楽しみましょうね♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )るん♪
カーボママ |  2007.10.15(月) 07:56 | URL |  【編集】

ほたてちゃん、いつまでもくぐれる男でいられるように日々のシェイプアップは欠かさずにね(^_-)-☆
かずえ |  2007.10.15(月) 09:36 | URL |  【編集】

●★ルークままへ

あっ!?イチデジじゃなくデジイチだった(゚д゚lll)
ハズカシイ(笑)
こっそりなおしておきました( ̄。 ̄ )

ほたてがすっかりルークを気に入ったみたいだから、
そのうち慣れたらガウガウするかな!?
クザンの方がガウガウとふっかけていくんだけど・・・
ルークママのコーギーちゃんたちは
やっぱり♀からふっかけるんですか!?
ほくママ |  2007.10.15(月) 12:08 | URL |  【編集】

●★ロンパパへ

私もいつも、ロンパパのブログみて
似てるなぁって思ってます(笑)
ガウガウはサンダーパパ病ですかね!?
ほくママ |  2007.10.15(月) 12:11 | URL |  【編集】

●★カーボママへ

寝てたいんですよ!私たちも・・・v-406
平日はパパのお弁当を作るので5:30起きなんですね。
休日も起きろとクンクン鳴くんですよ(*-ω-)
2度寝ができないほくママには地獄ですv-12
ほくママ |  2007.10.15(月) 12:15 | URL |  【編集】

●★かずえさんへ

私も、いつまでもくぐれる男であって欲しいと、切に願っていますv-421
ほくママ |  2007.10.15(月) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
