--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月29日(土)

近況報告

年の瀬になり、大掃除で忙しいほく家です。
今日リビングの絨毯を新調しました!
しかし、2度もほたてにシッコをかけられ ブチ切れそうなほくママです怒



先日の女王頂上戦について
なぜ身を挺して対決をとめなかった!?
という苦情が多々寄せられましたが

女の対決を止める理由がどこにある!?

眠っていた女番長魂がそうさせました(;一_一)
(番長って・・・)

おれんじママのお望みどおり、
くざんがリベンジし、ボールを奪えるひがくるかもしれません(笑)

一節によると・・・・
ちかさんが、問題のボールを封印するそうですが・・・
大丈夫です!
うちが似たようなボールを入手しました( ̄∇ ̄)ニヤリッ



そんな女王改め落武者くざんの近況報告です。



相当へこんでます( ̄∇ ̄)ニヤリッ

耳の傷はかさぶたになり、食欲もあります。
しかし、プライドはズタズタになってしまったらしい( ̄m ̄〃)ププッ
それと引き換えに、ほくけに平穏が訪れて2日目となってます(嬉)

ほたての誘いにのらず、ほたては寂しそうです・・・


どうしてほたてと遊んであげないの!?
気がのらない







やっぱりこなつさんに負けたことがショックなの!?

何か



あっ!?凛とした(爆)
しかもなかったことにしようとしている・・・・( ̄▽ ̄;)
負けを認めれないなんて・・・
なんて強情な(*-ω-)



そんなお前に朗報だよ(*-ω-)
なんと、今新女王のブログを見てきたけど
こなつさんの鼻にも傷跡があったよ・・・




「え!?マジで~!?ぽっ
・・・別に嬉しくないけど、当然じゃない!」
1人で


嬉しそう~( ̄▽ ̄;)



大掃除がてら、おちびのジャングルジムを悪戦苦闘して作った。
部屋が片付いてないのに、
そんなことするから、汚いまま全国区でお披露目する羽目になったじゃない( ̄▽ ̄;)


何度も、すべっては登りを繰り返す落武者(*-ω-)

そんな生活を送っています(爆)

夕方になり、ほたてが遊んでいるNewボールを奪い、
イメトレに励んでおります
完全復活も残念ながら目の前ですがっくり



ほく家も年末は実家に帰ります。
今年はこれでUP終了です。

始めたばかりのブログで、右も左もワカリマセンでした(*-ω-)
でも、たくさんの人に励まされ、今日まできました(≧▽≦)
ありがとうございました!
兄弟犬と出会えた事!そして、たくさんの方たちと、ランで出会える事ができ
ブログをやってとても嬉しい事がありました♪
来年も、よろしくお願いしますm(≧▽≦)m

それでは、ほくから挨拶です!
goaisatu.jpg


ほたて&くざん共々来年もよろしくお願いいたします!
それではよいお年を!

                               ほくママ










テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:31  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こちらこそ、遊ぶ事は叶わなかったけど、とても楽しかったです。
来年早々、お会いできる予感がしますので、楽しみです。
来年も、よろしく おねがい致します。  『真面目かっ!』←タカ&トシ風に。

くざん、へこみ過ぎだってば!!(爆)
よい お年を♪
axママ |  2007.12.29(土) 22:39 | URL |  【編集】

あはは(滑り台ではしゃいじゃってますね) 
お嬢の凹みも、これでもちこたえたのかな?!
今年は、私もブログ始めてほくママさんとお知り合いになれて楽しかったです^^
又来年も、楽しくワンズの行方を追っていきますね~。では良いお年を!
トモ |  2007.12.30(日) 00:22 | URL |  【編集】

くざんちゃん、来年は復活できそうですね~(^-^)ヨカッタ
ほたてくんの休まる日も減ったなー( ̄ー ̄)ニヤリッ
ココアも完全復活を遂げ、ロンは後ろ向きでキャンキャン言ってますよ!
ほく家も実家に帰省なのね~。いいな~帰るところがあるなんて、ロン家は、実家が本家だし、嫁の実家も隣市だからな…
初めての兄弟、妹に出会えて本気でうれしかった( ; _ q ))クスン
そして、弟も実の兄も現れたしね~\(~o~)/バンザーイ
そして楽しいブログに出会えたしね( ̄ー ̄)ニヤリッ
今年はありがとうございました。よいお年をお迎えください。
そして、サンダー一族に栄光あれ!!
ロンパパ |  2007.12.30(日) 06:38 | URL |  【編集】

●よいお年を~♪

カーボもほくに知り合えてよかったじょ~♪
ブログ初めて視野も広がり楽しさも覚え
キスデジも即効購入!
いい事いっぱい合ったね~。・・
くざんのキズはなおるわい!プライド・あったの?(爆)))

そうそ・・そんな元気なパワーをカーボにも来年くだしゃいね!
カーボママ |  2007.12.30(日) 08:55 | URL |  【編集】

くざんちゃん元気が出たようですね、兄弟と知り合えたうえに、ブログまではじめたのは、ほくママさんのおかげかも・・ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。 
フライおとやん |  2007.12.30(日) 09:35 | URL |  【編集】

くざんちゃん、元気を取り戻したようでよかったです。
落武者(爆)
今年はお世話になりました。
お友達になれてよかったです。
来年も楽しいブログを期待してます(笑)
よいお年を・・・。
Rac209 |  2007.12.30(日) 13:11 | URL |  【編集】

●良いお年を♪

くざんちゃんが、ジャイアンに戻るのも時間の問題みたいですね( ´艸`)ムププ
私も、ほくママさん達にブログで出会えて楽しかったです~
ありがと♪(´∇`●)b
来年も、ジャイアンVSほたてっちの楽しいブログ、楽しみにしてますよ~☆
楽しいお正月をお過ごしください!
りくのこ |  2007.12.30(日) 15:21 | URL |  【編集】

ほたてってばグリドでも凹んでるくざんを心配そうに見てたもんね~。
完全復活したら心配したことを後悔するかな?(笑)
今年は知り合ってから短期間に2回も遊んでもらって、しかも、女王の座をめぐる
対決まで見せてもらって・・・楽しかったです。
来年もまた遊んでくださいね~~♪
できれば、くざんの女王返り咲きの瞬間にも立ち会いたい(爆)

ちか |  2007.12.30(日) 16:21 | URL |  【編集】

くざん嬢、少し元気を取り戻しているようですね♪
いつまでも大人しいままだと、帆立っちも面白くなさそうですもんね。

今年はほく家と出会えて本当に嬉しかったです。
やっぱり兄弟ってエエもんやなぁと実感しましたよ♪
サンダー一族、最高!!
来年もよろしくお願いしまーす!
hansuke |  2007.12.30(日) 19:34 | URL |  【編集】

今年は偶然このブログを見つけ、ほたて&くざんの虜になりました。
ほくママさんのブログもサイコーに面白くて毎日楽しみに読み逃げしています。
すみませんっ(汗)
ほくママさんも素敵な方でまだまだ一緒に遊んで頂きたいっ!と思っています。
来年もどうぞよろしくお願いしますね♪
あ、くざんの復活の日を信じておりますから(獏)
よいお年をお迎え下さい♪
もなかママ |  2007.12.30(日) 21:59 | URL |  【編集】

今年中にほたてとくざんに会うことができて嬉しかったヽ(^◇^*)/
ママさんともお会いできて本当によかった、ありがとうございました。
来年も可愛いほたてとくざん、楽しみにしてますよ。
あっ、くざんVSこなつも楽しみですわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
また来年も一緒に遊んでくださいね、よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
良いお年を(^o^)/
Harunaママ |  2007.12.30(日) 23:15 | URL |  【編集】

ブログ更新お疲れ様でした。
ほくママさんのブログは本当に初心者とは思えないくらい、
いつも楽しく拝見させていただきました。
これからも、綺麗な写真と楽しいブログ頑張って更新してくださいね。

私はもちろん、来年もブログをヤル気はありません。
が、これからもよろしくお願いします<(_ _)>
雪が溶けたら、絶対ほく家に遊びに行きたいと思います!!

では、来年もよろしくお願いします。良いお年を。
ピエロママ |  2007.12.31(月) 01:09 | URL |  【編集】

ランで知り合ってから楽しい出来事が沢山あったよね。
ルークもほく達と遊べて楽しかったはず!!
もちろん わ・た・し もです(^_-)-☆
来年もルーク&コギ2&ママをヨロシクです。
では よいお年をお迎えください。
ルークママ |  2007.12.31(月) 14:57 | URL |  【編集】

女王頂上戦は苦情が多かったんですかぁ~(笑)
社会勉強を出来る相手が居るなんて羨ましいんだけどなぁ~ ーー
オチビちゃんの遊具を使いこなすなんて・・・さすが・・・くざんちゃん!
ほたてちゃん頑張れ(^ー^)ノ
ふー子 |  2008.01.01(火) 01:49 | URL |  【編集】

●大変遅くなりました!お返事です♪

☆axママへ
あけましておめでとうございます!
今年はたくさん遊べるといいですね♪
今月会えることを楽しみにしていますi-175
今年こそよろしくお願いいたしますv-352
ほくママ@帰省中 |  2008.01.02(水) 06:49 | URL |  【編集】

☆トモさんへ
あけましておめでとうございます!
落武者はビュービュー滑り台で滑って一人遊びを堪能しております。
私もトモさんと知り合えてとても楽しかった昨年でした!
今年もよろしくお願いいたしますv-352


☆ロンパパへ
あけましておめでとうございます!
ココア姉さん完全復帰おめでとうございます(爆)
わがやの落武者も復帰しております(涙)
私も勇気を持ってカキコしてよかったです(笑)
ブログを始めたばかりで初対面の人にカキコするのは
本当に勇気がいりました!
今年もサンダー一族の一員としてよろしくお願いしますv-352


☆カーボママへ
あけましておめでとうございます!
カーボママからはたくさんのことを教えてもらい
楽しい1年になりました!
お山にも招待していただき、知らないこともたくさん知ることができましたv-352
今年も1年よろしくお願いいたしますv-437


☆フライおとやんへ
あけましておめでとうございます!
私もブログ1年生ですv-411
今年も一緒にがんばりましょう♪
サンダー一族の一員として今年もよろしくお願いいたしますv-352



ほくママ@帰省中 |  2008.01.02(水) 06:59 | URL |  【編集】

☆Rac209 さんへ
あけましておめでとうございます!
昨年はわたしもお友達になれてとても楽しかったです!
なによりも、ケーキ作りは大変参考になりましたv-411
落武者も復活しております(笑)
今年もよろしくお願いいたしますv-437


☆りくのこさんへ
あけましておめでとうございます!
昨年はクリスマスプレゼントまでいただきありがとうございましたv-352
今年も・・・・・・v-391
いえいえ・・・今年は私も・・・・・(本当か!?)
今年も1年よろしくお願いしますv-437


☆ちかさんへ
あけましておめでとうございます!
ほたては新年早々後悔の日々を過ごして降ります(爆)
去年はグリドへ誘ってくれてありがとうございましたi-175
今年も誘ってください(←また他力・・・)
今年もよろしくお願いいたしますv-437


☆hansukeさんへ
あけましておめでとうございます!
ほたては落武者の静かな日々など、いまや思い出せない新年を
迎えておりますv-405
兄弟っていいですよね!
いつか会いにきてください(←常に他力・・・)
今年もサンダー一族の一員としてよろしくお願いいたしますv-352


☆もなかママへ
あけましておめでとうございます!
私の中ではもなかママは読み逃げ王で定着しております!
心配なさらないでください(爆)
今年はたくさん遊べるといいなぁって思っていますi-175
私も素敵なv-352もなかママと出会えてよかったです!
今年もよろしくお願いいたします!


☆Harunaママへ
あけましておめでとうございます!
昨年は誘っていただきありがとうございました!
りんちゃんに会えて本当にうれしかったi-175
りんちゃんとは同級生なのでこれからも、たくさん遊べるといいですね♪
今年も1年よろしくおねがいしますv-437


☆ピエロママへ
あけましておめでとうございます!
いつも、コメント残してくれてありがとうございます(涙)
今年もコメント残してください(笑)
雪が解けて庭が完成したら是非遊びにきてください!
がんばって4月中にはどうにかしたいと思っていますe-442
今年も1年よろしくお願いします!


☆ルークママへ
あけましておめでとうございます!
ルークママには本当にお世話になりました!
長電話もお宅訪問も、ラン遊びも本当に楽しかったですv-406
近郊にお友達がいない私は、ルークママと遊ぶことはとても楽しみな日々でした(笑)
ルークママのワンズもとってもいい子たちばかりで
来年もほくと遊んでくださいi-175
今年も1年よろしくお願いしますv-437


☆ふー子さんへ
あけましておめでとうございます!
落武者の社会勉強は相当本人の為になりました(爆)
今年もブログへ遊びに行きますね!
今年も1年よろしくお願いしますv-437
ほくママ@帰省中 |  2008.01.02(水) 07:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
