--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月03日(木)

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます


くざんもとうとう、元気を取り戻し・・・
昨年の大事件も葬り去りΣΣ(゚д゚lll)
普段のジャイアンに戻っております落ち込み
みなさんのブログへ訪問できず、もうしわけありません



やっと自宅に帰ってきたほく家です(汗)
31~3日まで、旭川へ帰省しておりました!
これを機に復活させていただきます♪

写真の整理がつき次第UPしていきますが・・・・・


着くなり大好物の旭川ラーメンを食べ・・・
ラーメン

お気に入りの店は31~3日まで休業( ̄▽ ̄;)
食べれませんでした(涙)









家から車で5分もかからない
今や有名になった旭山動物園へ行き・・・・・
動物園












ほくたちはパウダースノーを満喫ぽっ
1.jpg












新年早々相変わらずでございます( ̄▽ ̄;)
あいかわらず


ほくママは31~3日まで、自分の実家で過ごし
主人は自分の実家へ帰り・・・
孫を抱くのを満喫したい!と言う母の願いを叶えてあげ・・・
豪華な食事が気づくと食卓の上に・・・
食べた物は気づくと片付き・・・
気づけば風呂の準備ができており・・・
友人と酒を飲み・・・
父と酒を飲み・・・
親戚と酒を飲み・・・
ほくの散歩をし・・・
大変忙しい正月を過ごしてまいりました( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほく共々充電満量です(∇≦* )
こんな可愛い私たちを今年もよろしくお願いいたします(≧▽≦)

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

17:12  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あけましておめでとう!そして、おかえりなさ~い!
旭山動物園行きたいね~!楽しそうだけど、テレビで見るとパパさんは場所取りとかしなきゃーいけないんですよね(~_~;)ビミョー
ほたてもくざんも元気そうでなによりです(^-^)
お酒の飲めない私はラーメンがいいや~ね~(^-^)
今年もよろしくねーm(__)m
ロンパパ |  2008.01.03(木) 17:49 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
今年もほく家の出来事を楽しみにしてます(●^o^●)
と、言うことでかずえ&コロ&モモを今年も宜しくお願いします。

モモからくざん様へのメッセージです
「くざんちゃん、今年も一緒に女王道に磨きをかけましょうね♪」

コロからほたてくんへのメッセージです
「今年は女王犬なんかに負けないようにお互いがんばりましょうね!」
かずえ |  2008.01.03(木) 17:53 | URL |  【編集】

改めまして、
明けましておめでとうございます♪

それにしても、うらやましすぎて、言葉になりません。
なんて素敵に忙しいお正月を過ごされているのでしょう…。
今年もほくのファイティング写真、楽しみにしております。
くざん様が復活して、よかったよかった♪
appie |  2008.01.03(木) 18:35 | URL |  【編集】

あけましておめでと~v-411
おかえりなさい♪

なんか楽し~素敵なお正月を過ごされたようですねv-389
ん~私はまだ飲み足りなかったな。
今年は一緒にたくさん遊ばせたいですね。
冬はどこかで待ち合わせで、雪が解ければもうどこでも行っちゃいますよ!
今年もよろしくねv-363
Harunaママ |  2008.01.03(木) 19:09 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます♪
夢のような正月を過ごしたようで・・・。
ほくママさんも充電バッチリ!だね。
そんじゃ~早速ですが、いつ遊ぶ?(笑)
完全復活したくざんに会うのが楽しみだぁ~♪
んじゃ、今年もよろしくおねがいしますねぇ~っ\(^_^)/
ちか |  2008.01.03(木) 19:47 | URL |  【編集】

ほくママさんおかえり。
実家にて楽しんでこられたようですね、旭山動物園は家のおかやんがすごく行きたいところのひとつです。
ほたてくん、くざんちゃんも元気いっぱいでいいですね、パウダースノーうらやましいです。
今年もよろしくお願いします。
フライおとやん |  2008.01.03(木) 19:57 | URL |  【編集】

ずいぶんお酒を呑むことに忙しかったようで(笑)
太ったわよ。
絶対この正月で太ったわ、アナタ。
ウチの旦那と私を間違えたバツよ。

完全復活したくざんを見られるのは近いかしら?
それにしても「こんな可愛いv-238私たち」ってのが鼻につくわv-359
実際に可愛いからなおさらなのね。

今年もよろしく。
豆っこ |  2008.01.03(木) 20:28 | URL |  【編集】

おめでと  おかえり  よろしく~~~~
あなた、呑みすぎよっ!!。。。
それに、散歩しかしてないじゃん!。。
お客様ですかい?(-_-;) まったく もう!
決めたわ 絶対いじめるわ!、後方に注意よっ!
『ヒザかっくん』してやる!

axママ |  2008.01.03(木) 21:15 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
今年もほたて&くざんと絡まることを希望します(笑)
くざんの女王復活の日も近いのかっ?
オレは待ってるぜ~♪
もなかママ |  2008.01.03(木) 21:17 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い(^ー^)ノ
実家を満喫との事、何より何よりです。
ワンズも充電バッチりの様子・・・いや多少放電のご様子(^ー^)
いつ拝見しても、いいですねぁ~(^ー^)
ホクママさんも十分充電との事のようですので・・・
さぁ~私と同様、ホクママさんも体重計に乗りましょう♪
体重計みんなで乗れば怖くない!_(^^;)ゞ
ふー子 |  2008.01.03(木) 21:59 | URL |  【編集】

お帰りなさいませ!

お正月休み、満喫された様ですねぇ~。
旭山動物園かぁ・・・いいなぁ~!
今年はtotoBIGが当たる予定なので、北海道には時々遊びに行きますね♪
(ん?何か問題でも??)

うちはお餅食べ過ぎた分、WiiFitで脂肪燃焼しますよぉ~!
(ん?何か問題でも??)

今年も仲良くして下さいマセ・・・よろしくお願いしまーす!
hansuke |  2008.01.03(木) 23:56 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ロンパパへ
おめでとうございます♪そしてただいま~(≧▽≦)
旭山動物園の場所取り!?どこのだ!?
我が家は車で3,4分で行けるので、2・3回に分けて見に行きます!
でも、ディズニーランドより混んでないから大丈夫ですよ!
旭川はラーメンが有名ですごいおいしいんですよ!
私は札幌のラーメンが苦手なので、地元で食べるラーメンが大好きで
毎回ラーメンばかり食べています(笑)
今年もよろしくです♪


★かずえさんへ
おめでとうございます♪今年もよろしくです(≧▽≦)
くざんからの伝言です!
「着いていくわ~モモ様i-175まずは、車の中で昼ねから・・・
凍死するところだったわv-359
復活しております( ̄▽ ̄;)
ほたては・・・
「おいしいものをたくさん食べようね!コロちゃん!」
痩せる気はなさそうです(*-ω-)


★appieさんへ
うらやましいでしょ!?
ず~っとこれなのよ!だって犬がいるから・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちの実家には猫がいるから、両親に預けるわけにはいかないし・・・
主人がそれはできないって!(ラッキー!)
なので、ず~っと実家で盆も正月も過ごせるのよ!
今年もよろしくね♪


★Harunaママへ
おめでとうございます♪今年もよろしくお願いします!
雪があろうとどこへでも行くので(爆)
誘ってください(←今年も他力)
たくさん遊びましょうね♪


★ちかさんへ
おめでとうございます♪今年もよろしくです(≧▽≦)
充電しすぎかしら!?
ちょっと重いわ・・・・( ̄▽ ̄;)
いつでもどこでも誘ってください(←もちろん他力)


★フライおとやんへ
ただいま~(≧▽≦)
旭山はラッキーな事にすぐそこです(笑)
いつのまにか、凄い人がくるようになりました( ̄▽ ̄;)
旭川は北海道の中でも、すごい雪が降る街で、
そして、すごい寒いので・・・
人が住む限界の寒さだと私は思ってます(爆)
なのでパウダーです(≧▽≦)


★豆っこさんへ
( ̄▽ ̄;)
新年早々なんなのよ!コメント抜かしたくせに!(←しつこい)
太ってないわよ!ちょっと、24時間むくんでるだけよ!
完全復活したくざんを見れるわよ!誘ってよ!(←今年も他力)
実際可愛いからとか書かれたら、出かけずらいじゃない!!
そこは否定してよ!可愛くないから!むくんでるし・・・・(爆)
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)


★axママ へ
いや・・・量的にはそんなに飲んでいない!
飲んでいないはず・・・( ̄Д ̄)
散歩したじゃない!散歩は毎日したわ!
(ほぼ放牧)
膝かっくんしたら、ママのドアップブログに載せるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こんなおちゃめな私たちを今年こそはよろしくお願いします(笑)


★もなかママへ
おめでとうございます♪
新年早々、やや強引な、半ば強制的な希望を・・・(爆)
もちろんこちらこそ絡ませていただきますm(≧▽≦)m
いつでも誘ってください♪(←基本的に他力です)
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)


★ふー子さんへ
新年早々ナニを!?
ふー子さんも私も、ちょっとむくんでるだけですよ!
体重計にのるほどのことでも・・・( ̄Д ̄)


★hansukeさんへ
やっぱり、ジャンボは当たらなかったのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あんなもの当たらないわよ!(逆切れ)
当たった事ないもの!(益々逆切れ)

正月太りしたんですか!?
だらしないなぁ・・・
自己管理がなってないわ・・・
私!?ちょっとむくんでるわ( ̄Д ̄)
今年もほく共々よろしく~♪
ほくママ |  2008.01.04(金) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
