--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月04日(金)

おもいっきり遊べ!

31日の0700に出発して、実家へ帰りました
ほく家の朝は早いともっぱらの噂ですが・・・
噂どおり早い我が家
ETCの通勤割り引きがきくので、早いんです(笑)

旭川に着いてビックリ!だって凄い雪なんだもん
母曰く少なくなったそうだ・・・
でも、ワンズにはもってこいです!

とりあえず、お散歩をしに近所へおでかけ!


思いっきり遊んでいいぞ~!!!!!(≧▽≦)



道なき道を軽快に進むくざんもふー
若干鈍いほたて・・・ブー
道なき道










ヘビー級だからだろうか・・・・・
うまる

くざんが作ってくれた道を行っても、埋まっていくほたて・・・( ̄▽ ̄;)







これでは見づらいので、近くから撮った写真を・・・
落ちる




やっぱり落ちてる(-ω-;)
というか・・・
今回の帰省中ずっと沈んでいたほたて(爆)
そして、決して、道を開拓する事もなかったほたて・・・
常に人が作った道を行くという、テイタラクぶりは今年も健在!




ね!ほたて!
照れる

笑ってごまかすところも、今年も健在!





その後は実家へ帰る前のパパにたくさん遊んでもらいました
パパ







テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

12:43  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としましてつまらないモノではありますがプレゼント企画もご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
ビビンパ |  2008.01.04(金) 14:14 | URL |  【編集】

一面雪景色…いいな~(^-^)
ほたてもくざんも、楽しそ~!
ロンとココアも雪の中で遊ばせてあげたいな~
今年も雪が降りそうにないロン地方からでした(T_T)
ロンパパ |  2008.01.04(金) 14:28 | URL |  【編集】

いいなぁ。
私もJOYを遊ばせてあげたいな~。
8年生きてて、埋まるような雪なんて見たことないもの~。
でも、雪って、重いものはちゃんと沈むのね(爆)
写真からでも、くざんの軽快さとは異質な存在感だもんね。
でも、そんな埋まってるほたてが好きよん♪
appie |  2008.01.04(金) 15:54 | URL |  【編集】

●はじめまして

つい先日カーディガンのわんこを迎え入れたばかりのおなちゅと申します。
ウチもペンブローク(オカマ・そろそろ2歳)との多頭飼いです。
ほたてくんとくざんちゃんが可愛くて、コメント残させていただきます。

多頭飼いをはじめたばかりなのですが、大らかでのびのび育てていらっしゃるのを
観て、元気もらっております。
また遊びに来させていただきます。
おなちゅ |  2008.01.04(金) 20:24 | URL |  【編集】

●あけました~2008!

今年もよろしくお願いし・マウス~♪
雪の中こいで、、くざんは楽しそう~、、ほたて頑張れ~♪
実家で年末年始でゆっくりして良かったね!
酒・・飲みすぎたのかな?平和じゃ~~~~~~~☆
写真綺麗ですよ~~~腕いいなぁ~v(≧ω≦)v
カーボママ |  2008.01.04(金) 21:47 | URL |  【編集】

遅ばせながら、新年明けましておめでとうございます♪
今朝、まめパパの実家の方から帰ってまいりました。
まめ太郎も小豆も元気にしております♪

ほたて&くざんも元気に新年迎えてますね♪
今年もほたて&くざんの漫才元気な姿楽しみにしてます!!!

今年もどうぞヨロシクお願いします♪
ほくファミリーの皆さんにとって、今年も素敵な一年になりますように!!!
まめママ |  2008.01.04(金) 22:00 | URL |  【編集】

ご挨拶が遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりました。
本年もウィルともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

ほたて君、くざんちゃん、そしてほく家の皆様にとって素敵な一年になりますように…。

ほたて君埋まってる!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
でも、その後姿が愛らしいのはさすがほたて君ですね!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆
二人とも楽しそうですね!!
その楽しそうな光景を逃さず撮影をしているほくママさん、さすがです!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

ウィルは雪が未体験なので、こういう風に楽しそうに遊んでいるのを見ると、ウィルも体験させてあげたいです。
カヅキ |  2008.01.05(土) 00:02 | URL |  【編集】

ほたてね~後姿がもう・・・色が膨張色だからかしら?
笑ってごまかすのも本当は女子の技なのに。
でも可愛いから許す!
今年もほたてとくざんのキャラは変更なさそうね。
益々会うのがたのしみだわ。

豆っこ |  2008.01.05(土) 00:06 | URL |  【編集】

白銀の世界に野ウサギが2匹いるみたぁ~い♪
いいなぁ~(゚~゚)
アップで撮ったと言う事は、ほくママさんもこの雪の中を走ったのかな(^。^/)
2匹ともパパさんにいっぱい遊んでもらって良かったね(^ー^)ノ
ふー子 |  2008.01.05(土) 00:08 | URL |  【編集】

明けましておめでとうです。今年も、陸&トモをよろしくです。
しかしめちゃくちゃ寒そうですね~。埋もれてますね^^長崎の初雪は、あっと言う間に止みました。。銀世界での写真撮影楽しみにしてたのに。。

今年も、大好きなほたてくんの可愛いキャラとお嬢の炸裂キャラ応援してます。
トモ |  2008.01.05(土) 00:24 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さすが実家天国ですな(笑)
すっごい雪ですね~。うらやましい・・・。
やっぱりワンコは雪が好きなんだ~。歌のとおりですな。
しかし、この平原は?グランドみたいなところですか?
ライアンにも見せてあげたいわ。
ほくちゃんたち楽しかったね。
Rac209 |  2008.01.05(土) 00:42 | URL |  【編集】

雪すごいですね!そして楽しそうで、フライも雪の中埋もれるぐらい遊ばせたいです。
熊本は阿蘇に行けたら遊ばせようと思っていますが、なかなか行けなくて、近いうちに(雪のあるうちに)行くぞー!
フライおとやん |  2008.01.05(土) 09:14 | URL |  【編集】

●あけましておめでとうございます。

今年も宜しくね~e-343

旭川は雪が多いらしいよね。
ワンにとったら楽しくて良い良いv-218

今年はほく家にとってハッビーな1年でありますようにe-342
さくらママ |  2008.01.05(土) 17:30 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ロンパパへ
旭川ほど積もればいいんですけど
ほく地方は雪も少なく、べちゃべちゃです(涙)
ココア姉さんを雪で遊ばせたらすごいことになりますよ!
暴走します!妹と一緒に・・・(笑)


★appieさんへ
そうよ!重い物は沈むのよ!
ズボズボと音を立てて・・・・・
あなたも沈むわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もちろん私も・・・・・( ̄Д ̄)
こないだ、埋まりそうになったわ!足が埋まって抜けなくなるところだったのよ!
あれはあせったわ(滝汗)
ぜひ、JOYちゃんと息子さん連れて遊びに来てください!
旦那さん!?働いていただきなさい(爆)


★おなちゅさんへ
はじめまして!
たぶんしめじくんサンダー一族ですよね!?
おおらかかどうかはわかりませんが
のびのび育っているのは確かです(汗)
ぜひぜひ、また遊びにきてください♪


★カーボママへ
あけましておめでとうございます!
くざんは軽快に楽しそうにしています♪
ほたては、ズボズボ・・・・・消えていく(爆)
写真綺麗ですか!?なんか、小さくするとすごく汚くて
リサイズソフトがビスタでは使えなくて、ペイント使ってるんですけど
汚くなっちゃうんですけど・・・
機能が使いこなせなくて困っています(*-ω-)


★まめママへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
そしておかえりなさい♪
あいも変わらずな日常のほく家です(*-ω-)
まめママさんにもいい一年になりますように!


★カヅキさんへ
おめでとうございます(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします♪
そうです!埋まってるんです!音もすごいんですよ(爆)
ズボズボズボ・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
カヅキさんにとってもいい1年でありますように♪


★豆っこさんへ
いや、色のせいじゃないわ!
わたしはまめおが羨ましいよ・・・・・
だって、アメリカンと言えど、長いだけじゃない!
くびれだってちゃんとあるし!
でもほたては・・・・
短いし、くびれないし・・・・
そうオデブなのよ!アメリカンの世界にも入れてもらえそうもないわ(*-ω-)
じゃぁどこの世界!?チームつくりたくても、そういないわ(爆)
豆っこさんお仕事終わって平日お暇ですか!?


★ふー子さんへ
野うさぎはたぶん1匹です(滝汗)
ヒイキ目で見ても、ほたては野うさぎではない・・・・
もうイノシシですよ!イノシシ!


★トモさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
寒くないですよ♪
もう慣れました(笑)
最近はマイナス2,3度なので、全然暖かいです♪
一番寒いのはマイナスの世界をうろつく秋なんです!


★Rac209さんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
そうそう!実家は天国ですよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
大好物です( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ワンズは雪大好きデスよ!
ほたては、特に大好物で、食べています(爆)
食いしん坊丸出しです(滝汗)


★フライおとやんへ
雪遊びは子供も、犬も相当楽しいみたいです(≧▽≦)
はしゃぎまわって大変ですけど
そんな姿を見るとこちらも嬉しくなります♪
喧嘩して後頭部ぶつけても安心だし!
阿蘇は雪降るんですもんね!ぜひ行ってください!
UP楽しみにしてます♪


★さくらママへ
あけましておめでとうございます(≧▽≦)
また遊んでくださいね~!!!
旭川凄い事になってましたよ(笑)
それでも、少ないらしいけど・・・
道路は見えてませんでした(爆)
今年もハッピーなほく家です(≧▽≦)
ほくママ |  2008.01.05(土) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
