--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月07日(月)

北の国から《後編》

おはようございますm(*-ω-)m
前後編にわけたのは、土曜日の日に『ドリームマッチ』がどうしても見たくて
押し迫る時間に、編集しきれず・・・
分けただけでありまして、皆さんが期待するような大したネタじゃございません
申し訳ありません(滝汗)


お正月のこの日、ほくたちはルンルン♪で遊んでおりました!
楽しいデス





でも、飼い主は昼食の時間(≧▽≦)
中には親戚が飼っている老犬が1匹・・・
元気なパピーは外へだしておけ!
ということで・・・・・
自分たちだけ中に入る飼い主・・・
当たり前のように入ろうとする飼い犬・・・
しめだされたほたて・・・
なぜ!?




飼い犬→放置

飼い主→食べる!笑う!飲む








存在忘れる・・・( ̄▽ ̄;)
***************たぶん1時間位経過***************



やばい!忘れてた・・・・(汗)
見に行って見ると・・・
生きてる♪遊んでる♪大丈夫♪
放置



・・・・・・・飲みなおそう( ̄∇ ̄)ニヤリッ






察して追いかけてくるほたて怒
間一髪玄関に滑り込む飼い主!マジですか
だから





***************たぶん30分位経過***************
そうね!天気がよくても、寒いよね!

服でも着るか!?(そういう問題か!?)

そういう問題である!(キッパリ)

今や札幌コギ族で大流行のあの服( ̄∇ ̄)ニヤリッ

札幌じゃないけど・・・(滝汗)

(苦情が来る前に申告しておくわorz
わりと近いし・・・・・
年始から便乗しておけ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ


どうですか!?

似合ってるよ!ほたては黒で正解だね






では、次は・・・
気持ちいい!






そういわずに!( ̄∇ ̄)ニヤリッ



いやだわ!


いいから着なさいよ!


なぜ嫌がるか!?



それは・・・





・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・





なぜ・・・



こなつ色だから!( ̄∇ ̄)ニヤリッ





明日13:00頃からグリドで、ちかさんと、豆っこさんと
新春グリド大会の下見をしてきます( ̄∇ ̄)ニヤリッ
都合が会う方は参加してください(∇≦* )

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

08:52  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もドリームマッチ見てました(笑)

って、ほたて&くざんは室内犬ですよね???(爆笑)
外に放置するなんて~!!!(爆笑)
(我が家でも、只今ルーフバルコニーに放置が流行中。)

で、ほたての服、似合うなぁ…♪
なんて見てたら…
くざんが!!!
くざんが「こなつ色」着てる~!!!
もう、笑いが止まりません…はらわた千切れそうです(笑泣)

まめママ |  2008.01.07(月) 09:14 | URL |  【編集】

ほたてくん、外でたくましい男に成長しなさいv-91
室内犬だからと甘えたこといってないで野犬のようにハングリーでいなければいつまでたってもくざんさまには勝てませんv-217

くざん様は『こなつ色』とってもお似合いよv-8
今年は女王こなつちゃんにリベンジするのかなv-218
かずえ |  2008.01.07(月) 10:30 | URL |  【編集】

●パラダイスですね

ほたての ムキって顔が 可愛いです
おそろい服、可愛い!!
色は ほたてが赤、くざんが黒だと思ってたけど
逆だったんだね。
いいわよ こなつ色。ナイスです(笑)
12(土) にしました。。時間・場所は秘密です( ̄ー ̄) フフ
どこで開催したかは、終了後の記事で わかるでしょう。

(*^^*)。。。今日か明日、ブログで案内しますよ~~~
axママ |  2008.01.07(月) 11:08 | URL |  【編集】

いいなぁ~ 放置しておいても心配いらない土地。
・・・熊に襲われるぞっ!

それにしても、ほくママ!やったわねっ!
くざんにこなつ色! でかしたわっ!
くざんは不服かも知れないけど、あの日の悔しさを忘れるなっていう
ほくママの気持ちの表れよねっ?! ね???
これってサイズは?ほたてL、くざんMってとこかしら??
うちと色がカンペキにかぶらなかったところも でかしたっ! ってとこね。
ちか |  2008.01.07(月) 14:50 | URL |  【編集】

いいねー『こなつ色』最高です。リベンジ戦には是非この洋服着てみては??
可愛いほたて君、そりゃーボクも入れてくれ~だよね^^けど…迷子にならずに、ちゃんと遊んでたんだね~。賢いこたちだ!
トモ |  2008.01.07(月) 14:56 | URL |  【編集】

●お正月ネタ一気読み(笑)

いやいや~今年も、面白いですねぇ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ほたて君は、今年もほたて君・・・くざんちゃんは、やっぱり・・・(笑)
雪国で放置に耐えるワンズ、さすがです♡
今年も、笑いをお願いしま~すΨ( ̄∀ ̄)Ψ

札幌コギ族の流行には、ついて行かれなかった りくのこでした(;ωノ|柱|。。。
りくのこ |  2008.01.07(月) 20:30 | URL |  【編集】

私も見ました♪ドリームマッチ♪
それにしても、新春早々、大ジャイアンぶりが炸裂じゃないですかっ!ほくままさん!!
室内犬を1時間半も北の大地に放置するなんて!
上のどなたかが言ってたけど、熊が出たらどうしてくれるよの~!
くざん様の「がおー」じゃ、いくらなんでも通じないでしょ?(爆)
appie |  2008.01.07(月) 21:26 | URL |  【編集】

さすが秘境!ノーリードーで放置プレーでも、まったく心配なしってか?
ほたてくん、黒色が似合ってるよ~!
くざんちゃんも、こなつ色にすっかり染まっちゃって~(^-^)
で、ほたてをいつ埋めたんだ?
この次か?(^-^)
ロンパパ |  2008.01.07(月) 21:34 | URL |  【編集】

いや~笑えたわ。^^

ほくママさん、今どき『野犬』なんて死語よ死語っ!
せめて『野良犬』くらいにしてやって!(爆)

こなつ色・・・いいわっv-238
なんだかパワプルな感じで。
乱暴な感じで・・・(爆)
今度のバトルを楽しみにしているわねv-315
犬は野次犬、人は野次馬のもなか家でした。
もなかママ |  2008.01.07(月) 23:27 | URL |  【編集】

久しぶりにPC開いて、みんなのブログ回ってたらこんな時間。(+。+)あちゃ-

放置しておいても、二人で元気いっぱい遊んでるなんて、
相変わらず遊び上手で羨ましいです。
ピエロなら多分・・・ノーリードも意味なくクンクンパトロールで、
そのうち寒くなって、プルプル震えて玄関の前だな。

明日はグリドだそうで・・・またまた楽しい写真楽しみにしてます♪
では、今年もヨロシクお願いします。
ピエロママ |  2008.01.08(火) 00:41 | URL |  【編集】

忘れてた!!
ほたての黒&くざんの赤。
最高!!似合ってます。可愛いです♪
くざんの、こなつ色って・・・メチャウケでした。
ピエロママ |  2008.01.08(火) 00:43 | URL |  【編集】

ふ~元気?
アタシは正月気分抜け出せずにいるわ。
ブログも中途半端なまま放置してるし・・・
でも明日いいえ今日はグリドよ!
記事にしないといけないのよ。
もちろんチームジャージで行くのよね?
札幌コギ族のチームジャージで(笑)
くざんとこなつのおそろなんてどう見たって血の赤よ!
ほたてとまめおは日影の黒だけど・・・

どうでもいいけどほたてとくざん放り出して酒とは。
親はなくとも子は育つってかい?(笑)


豆っこ |  2008.01.08(火) 01:13 | URL |  【編集】

待ってました後編!( ̄ー ̄)ニヤリッ
凄ーい!ワンズを放置できる土地なんてw(゚o゚)w 信じられない!いいなぁ~♪
そうだ!熊でも嫉没したらどうすんですか?って・・・冬か(^。^;)ホッ!
入れてもらえなかったほたてちゃんの不満顔ったら・・・最高♪
二人とも洋服似合ってるよぉ~(^ー^)ノ
ふー子 |  2008.01.08(火) 01:43 | URL |  【編集】

★まめママへ
やっぱり『ドリームマッチ』よね!
ダウンタウン世代の私には鼻血が出る番組なの(笑)

室内犬ですけどなにか!?(爆)


★かずえさんへ
そうだ!そうだ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたては、いつもハングリーだけど、精神はないんだよね(*-ω-)
まったく根性ナシですよ!
くざんは尻尾振って遊んでましたから(笑)


★axママへ
もちろん『こなつ色』です( ̄∇ ̄)ニヤリッ
場所!秘密なの!?
どこなの!?私の情報網を甘く見てもらってはこまるわ!
絶対行くから!( ̄‥ ̄)=3 フン


★ちかさんへ
熊がいたら、うちのじー&ばーさん死んでるから(爆)
あの日の悔しさ!?
違うわよ~!おもしろいと思ったからに決まってるじゃない!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほかに理由なんてないわ(爆)

★トモさんへ
リベンジしてくれるかしら!?
そうだとおもしろいんだけど・・・
迷子になりませんよ(笑)
迷子になるほど、隠れる物がない(爆)


★りくのこさんへ
そう!うちのワンズは強いんです!
強くなければ、ほく家にはいられないんですよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
わんぱくでもいい!たくましく育て!
がモットーですから!


★appieさんへ
やっぱり『ドリームマッチ』ですよね♪
毎年この番組と、罰ゲームだけは、リアルタイムでみると決めております!

私がジャイアン!?
人聞き悪いわ!しかも『大』まで付けて~!!!
北の大地で育つのよ!満喫させてあげる親心と呼んで欲しいわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
熊なんていたら、あたしがやっつけるわ!

★ロンパパへ
そうそう!心配なし!
だから埋めてないよ!そんなに言われると
どこかに埋めて写真撮ってこなきゃいけないじゃない(爆)


★もなかママ
あんなところに、野良犬なんていません(爆)
いるとしたら、野犬です!
死語・・・そんなことはない!ΣΣ(゚д゚lll)
だって私若いもん(∇≦* )
本当に野次犬、野次馬ですね(爆)
いつか、中心に入るネタに襲われる事を希望します!


★ピエロママへ
おめでとうございます(∇≦* )
今年もよろしくです♪
こんな犬気のないところでもパトロールかな!?(笑)
でも、震えても入れてもらえないんデスよ(爆)
洋服にあってます!?こなつ色・・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★豆っこさんへ
やっと出てきたわね!今日苦情を言うわよ!
いつまでもブログ放置して!

もちろん札幌コギ族のチームジャージで行くわよ(爆)
偽札幌コギ族が発生してるから気を付けてね!
では後でよろしくお願いします(≧▽≦)


★ふー子さんへ
待ってました!?すいません大したネタじゃなくて・・・
本当にど田舎なんですよ!逃げようにも逃げられないような(爆)
しかも、いっちょまえに不服な顔するでしょ?( ̄‥ ̄)=3 フン
ほくママ |  2008.01.08(火) 12:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
