--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月08日(火)

くざんグリドに散る・・・

本日、ちかさんに誘われて、グリドへ行ってきました!
着くと、きなこちゃんまめおがいたよ♪






花ちん&乙ちんと、きなこちゃんが不仲に遊んでいた!
3人で









証拠写真
乙ちん怒る

乙ちん怒る!
怒られれば怒られるほど、近づくドMきなこ!








怖い顔ばかりではかわいそうなので・・・
美しき乙ちん
おとちん

なんだか悔しいわ・・・( ̄▽ ̄;)

あんまりこの3人に記事を割くわけにはいかないのよ!
ちかさんのせいで・・・・・・・
そして豆っこさんのせいで・・・・・






グリドへ来て、2秒で充電が切れた豆っこさんΣΣ(゚д゚lll)
充電したってんだから!ビックリよ!


一人我が家のNewボールで遊ぶまめお
まめおとボール











乱れるほど、お気に召した様子(≧▽≦)
乱れるほど・・









30分以上は遊んでくれた、役目を終えたボール・・・・
終了









ご満悦な、美しきまめお!
美しきまめお

本来これは豆っこさんが書くべき記事・・・・・
でも、豆っこさんのところには、写真がないはず( ̄Д ̄)
充電切れだから・・・・








そして、本日のほくでございます♪
よそのワンコと遊んで、負傷してしまったくざん!
この1枚しかない・・・・( ̄▽ ̄;)
最後の勇姿

しばらくは走る姿が見れません。。。。。






そして・・・
だれだ!?こいつは!?
うんこ







ウンコをつけてるコイツは!?
本日黒いチームジャージを着ているは、まめお&ほたて!
まさかアレックスか!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うんこ2

アレックスではなさそうね・・・・・足短いもの(*-ω-)


まめおっぽいわ!たぶんまめおの背中にウンコがついたのよ!
そうに違いないわ!






犯人!
真相は



後ろ姿しか映ってないわ!
これじゃぁ、まめおか!?ほたてか!?



真相は闇の中!( ̄∇ ̄)ニヤリッ



でも、この背中のウンコを豆っこさんは雪でとってあげていたわ!
人の犬のウンコを手と雪でとってあげれる!?
やっぱり、ウンコがついたのはまめおね( ̄∇ ̄)ニヤリッ



そうでしょ!?ほたて!

うんこメン




お前は・・・・
お前ってヤツは・・・・

今日からお前はじゃがいも改め


うんこメン

になってしまったんだぞ!ΣΣ(゚д゚lll)


なぜ!?なぜ!?なぜお前なんだ!?
ウンコがつくのが、他の犬ではないお前なんだ!?

なぜ、そこで選ばれるんだ!?


選ばれし男!

うんこメン

ここに誕生

本来なかったことにしようとした、ウンコ事件!
なのに、ちかさんが・・・
まだ記事を更新していない豆っこさんが
こんなおいしい話を隠しておくはずもなく・・・

しかも、早々と更新したちかさんは、ウンコのこと書いてるし!

いたしかたなく、載せたのよ!不覚だわ!
よりによってこの2人に見られるんだから!
しかも、豆っこさんが見つけたのよ!飼い主が、隠ぺいする前に・・・
そして、充電がないくせに、無理やりそんな写真だけは撮ろうとしてたわ!
恐るべしよ!



そして、股関節負傷、1週間バリケン生活を余儀なくされた
またもや

落武者くざん

開けろ!





我が家に・・・
我が家に・・・・・・・

普通の犬はいないのか!?



今日グリドで遊んでいたくざん!
到着して、5分、他の犬と遊んで、もみくちゃになって「キャン!」と泣くなり
右後ろ足を付けなくなりました(*-ω-)

車で安静にさせましたが、家に帰ってからもダメだったので
病院へ連れて行ってレントゲンを撮ってもらいました。
骨に異常はありませんでした♪

ただ、かなりの痛みのため、1週間絶対安静です。
今週末のグリドはくざんは行けませんメソ
1週間薬でよくなれば、OKだそうですが、長引く可能性もあるそうで、
今のところはいつ治るかわかりません(涙)


あげく、ヒートが近づいているそうで・・・
しばらくは、日の目を浴びれません(*-ω-)




開けろ!開けろ!とワンワン怒るくざんを心配している
ほたて・・・
どんなに優しくても

今日からお前は

うんこメン( ̄Д ̄)

優しい僕





21:27  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日はありがとうございました。
やっぱりウチも写真がしょぼいのでここでじっくりみさせてもらいます。
うちの場合は私の腕が問題で充電切れではないわけで・・・。
ほたて君には申しわけないくらいつれないきなこで申し訳ないです。
なんせおっしゃるようにドMなんです・・・(隠しておきたかった事実)

くざんちゃん、骨に異常がなくて良かったです。
心配していたんですよ。
しばし安静にして(ヒートも来るとランにも行けないしね)養生してまた遊んでくださいね。
本当にありがとうございました。
pooh |  2008.01.08(火) 21:39 | URL |  【編集】

そうそう、もしかしてそのついたウン。。。きなこのじゃないよね・・・ちょっと心配(-_-;)
ニオイをかいでいいかおりがしたら、犯人はきなこです(笑)
許して~!
pooh |  2008.01.08(火) 21:41 | URL |  【編集】

くざんちゃん、負傷ですか。。。
最近、災難つづきですねー。
くざんちゃんの暴れっぷりを(失礼)しばらく見れないなんて寂しいなー。
長引かなければいいですね。
お大事に。。。
ほたてくんは優しいですねー。
でも新たなあだ名が。。。
ほたてくんは天然ですか?
それともマイペース?
どちらでも我が家はほくちゃんの大ファンです。
ちなみに只今こてつは服に慣れる練習中。
おとなしく寝ています。
いつになったら暴れん坊こてつになるんでしょうか。。。
こてmama |  2008.01.08(火) 21:49 | URL |  【編集】

コギ一同、みんな美しいわ!!!
しかも、まめお君が乱れる姿が見れるなんて♪
感動…
で、ほたては?うんこメン(爆笑)
しっかりまめお君だと思った(豆っこさん、ごめんなさい!!!)
ぎゃはははは!!!もう、はらわたが…
どうしよう、今度から「うんこメン」ってよんだ方がいいのかな?(残笑)

くざんは、骨に異常が無くてよかったぁ~!
しばらく安静はくざんにとってものすごい苦痛でしょう…
しかもヒートが近いだなんて…
早く日の目が見れる日が来ると良いね♪
やっぱり、豪快に走り回って、誰かを喰ってるのがくざんだよ!!!
ほくままさん、普通のワンコを望むのは難しいと思いますよ♪
(だって、ほく家だもん♪)
まめママ |  2008.01.08(火) 21:57 | URL |  【編集】

今日のグリドは トンチンカン大集合ですかい?( ̄ー ̄)フフ
ちかさんとこ見て、ウンコ画像見たくて、コメもいれずに こっち来たわ。
神聖なチームジャージ、その中でも 選ばれし者だけが着ることを
許される 黒ジャージに なんて事を!!
グリドで会った時、ウチの王子のジャージと こそ~~っと交換しないでね!
axママ |  2008.01.08(火) 22:13 | URL |  【編集】

じゃかいもほたて→うんこメン?!
天然にもほどがあるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
写真、み~んな、すっごく可愛いねぇ。
ほくママさんの写真は、いつみても本当にキレイで・・・
最近、電器屋さんに行くと、ついついデジイチに目が行きますよ。
でも・・・いっぱいありすぎて、値段もピンきりで、手が出ません。
まっ、ブログないしねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

くざんは、また負傷?!しかも結構大事に??大丈夫?!
一週間安静なんて・・・かわいそうに。UTェTU クゥーン
お大事に。。。
最後の、ほたてが心配してる?後姿が、とっても微笑ましい。
(・・。)ん?ほたての背中は結構ウネウネだったのね?!
ピエロママ |  2008.01.08(火) 23:06 | URL |  【編集】

じ、女王様っ!
だ、大丈夫でございますかっ!
じいは心配で心配で眠れませんぞっ!
って、私は誰?

くざん、大丈夫かなあ?
しっかり完治するまでゆっくりバリケンで静養して下さい。
土曜日、会えないのは悲しいけどおばさんはまた元気なくざんに会えることを
楽しみにまってるよv-238

この隙にたんまりほたてをいじり倒すぞっ!
もなかパパ |  2008.01.08(火) 23:06 | URL |  【編集】

↑ 名前間違えたっ!
私ですっ!もなかママの方ですからっ!
もなかママ |  2008.01.08(火) 23:09 | URL |  【編集】

もしもし?
このブログ内に「う○こ」という単語をいったいいくつ出す気でしょう?
まったく…
くざん様の具合をもっとクローズアップすべきよっ!!
背中にう○こがついてるのが誰かなんて、闇に葬っときなさいよ~!!
嗚呼、でも笑っちゃう私。
ほたてってどんだけ~(←もう古い?)
よかった、ほたてで。
何かの間違いで、くざん様だったりしたら、ドン引きだったわ。
appie |  2008.01.08(火) 23:10 | URL |  【編集】

●くざんちゃん大丈夫ですか?

でも、骨に異常がなくてよかったです。
ウチの先住犬ぽんずもよくケガをするのですが、獣医さんに
「元気なことはいいことです!」
と言われて、アホ飼い主は「そうか~。いいことか~」などと思っておりますが、
元気でケガをしないのが一番ですよね。。。(苦笑)
くれぐれもお大事に。
ケガが治ってヒートが落ち着いて元気なくざんちゃんが見れるのを楽しみにしております!
そして、ほたてくん優しいですね~。
ウチもいつかそんな兄弟愛が見れるといいなぁと妄想してしまいました(笑)
おなちゅ |  2008.01.08(火) 23:14 | URL |  【編集】

くざんちゃん、大丈夫?
まさか、こなつさんと戦う前に敗れるとは…(~_~;)
もしや、ほたてくんにウンが向いてきたのかな(爆)
くざんちゃん、しばらく安静だって、耐えられるかな・・・
お大事にね~
ロンパパ |  2008.01.08(火) 23:16 | URL |  【編集】

くざん また負傷したんだ(>_<)
ヒートもくるなんて・・・ 身も心もしんどいな~
早く良くなるといいですね。
お大事にして下さい。
ルークママ |  2008.01.08(火) 23:29 | URL |  【編集】

●お大事に~

雪国のコーギーズ、可愛いですね~♪
うんこ付けてるのは、ほたて君なんじゃないかと思っていたわ(。-∀-)ニヒ♪
今日から、うんこメン と呼んだ方がいいのかしら(笑)
って、うんこの話しも楽しいけど~
くざんちゃん、大変じゃないですか~?Σ(;゚ω゚ノ)ノ
けど、くざんちゃんの話しより先に、うんこの話しをしちゃうほくママさん、
好きだなぁ( *´艸`)クスクス
くざんちゃん。。。早く復活して、また、女王の座を勝ち取ってね♪お大事に☆
うんこメンほたてっち、今のうち・・・って、くざんちゃんに仕返しとかしちゃダメよ・・・後が怖いわよ(笑)
りくのこ |  2008.01.09(水) 00:43 | URL |  【編集】

くざん、心配したのよ~お姉さんは。
負傷したのもきっとこなつとおそろのチームジャージのせいよ!
こなつの呪いがジャージをとおしてやってきたのよ!(おれんじママごめん)

うんこメン!
アンタのかあさんはまめおにウンコを押し付けようとしたのよ!
犯人はまめおだと!
その証拠にまめママがうんこメンはまめおだと思ったじゃない!
アタシはそのウンコを取ってやった優しいお姉さんなのに、どういうこと?
今からでも遅くないわ。
うんこメンはアレックスに変更しておいて。
まめおこそが本物の王子なんだから。
ウンコつきのチームジャージなんてバッチイバッチイ(爆)


豆っこ |  2008.01.09(水) 01:41 | URL |  【編集】

あなたの更新を待てずに寝ちゃったわ。
起きていられないのよ!
ほたての背中にうんこだよ!
当然記事にするでしょう?!
私のせいにしてるけど、私が書かなくてもあなたなら
絶対に書いたはず!
そういう人よ、あなた。
しかも...うんこメン?!
もうしっかりと全国区で うんこメン でインプットされたわね。

くざんは重傷だったんだね(><;)
早く治してねっ!
元気に走り回ってこそくざんなんだから!

また誘うから遊んでね!
でもうんこ付けないでよ!
ちか |  2008.01.09(水) 05:47 | URL |  【編集】

●呪いですか?(汗)

↓こなつ色のジャージがお似合いで、土曜日に再会できると思っていたのに。
くざん様、負傷ですか?(泣)
だいじょうぶかしら?こなつが噛んだ耳から変な菌が足までいってしまって…ブツブツ…。
なんてことはないよね!
こなつさんは完勝したから、呪う必要なんてないしっ!
まぁ。女王防衛戦は延期ってことで許してあげるわ。
そして。
今度はう○こメンほたて?
しかもくざん様の怪我より大きなネタになってるところが悲しいe-263
グリドにはきっと魔物が住んでるんだわ。
土曜日だってきっと何かが起こるわよ?
おれんじママ |  2008.01.09(水) 08:35 | URL |  【編集】

くざんさま大丈夫ですか~?
女王の体はデリケートにできているから怪我には気をつけなきゃねi-236

うんこメンは何をやってもギャグにしかなりませんねi-235
ジャイアンくざんが負傷していなければ大笑いされまたバカにされるところでしたねi-237
かずえ |  2008.01.09(水) 09:24 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★Poohさんへ
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです!おしゃべりも♪
昨日は、くざんの件で出鼻をくじかれ、
前々からお話したかった豆っこさんとおしゃべりを楽しみ、
一段落着いたらウンコ・・・ΣΣ(゚д゚lll)
あげく大雪(笑)写真を撮りませんでしたm(*-ω-)m
なので、うちにもたいした写真はありません。
土曜日は撮りまくるので、ぜひ来てくださいね♪
・・・きなこちゃんは、隠しようのないドMですよ(爆)
あげく2代目野次犬ですから!
ほたてのウンコは前半ですから、きなこちゃんのじゃありませんよ(≧▽≦)


★こてmamaへ
前回は、身から出た錆ですから(笑)たいして災難でもありません♪
今回は・・・でも、たまたま、うちの犬だったんです。
時に加害者にもなりますから、仕方ありません。
ただ、遊んでただけですから、運が悪かったんです(*-ω-)
ほたては、天然でもマイペースでもなく、ただの『へたれ』としかいいようが・・・(爆)


★まめママへ
まめお乱れまくりでしたよ♪
あまりの乱れように大爆笑でしたもん!
我が家のボールも大活躍でした!しかも、398円安いんです(笑)
そう!まめおでいいのよ!ウンコついたのはまめおよ!
(↑まだ言い張るのか!?)


★axママへ
トンチンカンだなんて・・・
ウンコ事件見れなくて悔しいんでしょ!?(笑)
わかってるわ~!
おとといaxママが、あちこちで、優しいコメント残したから
axママで話題は持ちきりだったのよ!
決して悪口なんて言ってないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ピエロママへ
昨日はやる気がなく・・・
設定も甘く・・・・
暗い写真ばかりΣΣ(゚д゚lll)
見てくれてる人がいるのだから、気合入れなきゃだめねぇ・・・
デジイチ買うのね!?買っちゃいなさいよ!
ただ、苦しいわよ!生活!苦しいもの!泣きそうよ!
そう!カーリーほたてなの(≧▽≦)


★もなかパパ&ママへ
さすが野次馬夫婦だわぁ。
ウンコ事件に誘われて、とうとう夫婦で登場!?って
思ったら、もなかパパの返信した後のまんまになっていたんですね(*-ω-)
土曜日はほたてだけが行く事になってしまいました。
可愛がってあげてください♪


★appieさんへ
あえて伏字を使わなかったのよ!(滝汗)
食事の時間も終わってるし・・・
(だって、〇何回も使うの面倒くさいじゃない)
でも、さけては通れない文字なのよ!(←逆切れ)
それに、闇に葬り去りたくても、そんなことは許されないのよ!
私はそういう世界で生きてるのよ!
つらいわ・・・
愛犬をウンコ呼ばわりするのは( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★おなちゅさんへ
元気すぎて・・・
仕方ないんデス。サンダーの娘ですから・・・・
しめじ君も覚悟してくださいよ!
サンダー一族は、危険な一族ですから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そして、一方的な兄弟愛ですから!
ほたて→くざんはあっても、
くざん→ほたてはありませんから(爆)

★ロンパパへ
くざんですが、本当に痛いみたいなんですけど・・・
薬が効いて痛みが治まるや否や
バリケンの中で暴動が起きそうです( ̄Д ̄)
想像つくでしょ!?耐えられるはずがないのよ!耐えられるはずが!
そして、そんなウンはいらない・・・

★ルークママへ
ありがとうございます♪
くざんまた負傷です。
そしてヒートがくるそうです(*-ω-)
早くよくなるといいんですが・・・
おとなしくしてくれないんです(涙)


★りくのこさんへ
ほたてだと思いました!?
私はまめおだと思いましたe-442(←最後まで言い張る!)
うんこメンと呼ぶのですか!?
私が拒んでも、きっとなにかと、全国区でうんこメンと呼ばれるのね・・・
悲しいわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんはたち悪いですよ!
ぶーたれまくりです( ̄▽ ̄;)


★豆っこさんへ
くざんの心配をしてくれてありがとう・・・
こなつの呪いだったのね!恐ろしいわ!(おれんじママごめんね!)
でもそれとこれは別よ!お姉さんって・・・
なにをヌケヌケとe-262
こないだのりんちゃんのブログから注意しようと思ってたのよ!
みっともないから、お姉さんって何回も書くのやめなさいよ!(爆)
お姉さんはあたしでギリよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あなたとちかさんはアウトよ!アウト!もう1回言うわ
ア・ウ・トよ!
それに、押し付けようとしたわけじゃないわ・・・
本当に間違えたのよ~、まめおだと思ったのよ!
服の色も同じだったし・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でもようく見たらアレックスか!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ちかさんへ
ちょっと!ウンコネタを許可なく書いて
よくそんな強気でうちのブログへ来たものねe-262
しかも、早朝からΣΣ(゚д゚lll)
あなた、花ちんの散歩終えた後にコメントしてるでしょ!?
何時に起きてるのよ!
遅くまで起きてられないわ、朝早いわって・・・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
・・・まぁいいわ
あなたが書かなかったら、私書いてないわよ!
愛犬をネタになんてするはずないじゃない(滝汗)
心外だわ!
でも、また誘ってちょうだい!
遊んであげるから(爆)


★おれんじママ
↑ひどい人よ!気を付けて!豆っこさんにわ!こなつさんを呪い扱いするなんて!
たしかに、完勝!圧勝だったわ!
でも、鼻の傷根に持っているのかも・・・・・
だって女の顔は命でしょ!?しかも美形一家だし・・・
防衛戦は春にお願いしますm(*-ω-)m
そうね、魔物がいるから気を付けなきゃね!
土曜日はきっとアレックスよ!


★ かずえさんへ
くざんの怪我は大丈夫じゃないんデスが・・・
態度は大丈夫です(笑)
悪態つきまくり、炸裂です(爆)
どうして、うんこメンはこうなんでしょうね~(*-ω-)
ある意味凄い神が憑いているとしかいいようがない・・・・



ほくママ |  2008.01.09(水) 13:42 | URL |  【編集】

●工エェ━━( ̄ェ ̄;ノ)ノ━━…

くざん・・・可哀相に・・
1週間とは長すぎ・・なんでそんな事に?
じっとは出来ないだろうね・・・くざん!
ホントに早くよくなれよ~~~っ。・・
心配じゃないかスグ治らなきゃ、、(/ヘ ̄、)
んで、、おヒートも?(/||| ̄▽)/あうぅ
暫く自宅謹慎か・・・でも若いから治りも早いよキット。・・
お大事にね!
カーボママ |  2008.01.09(水) 16:56 | URL |  【編集】

あらあら。。くざんちゃん負傷しちゃったんですね。走れない事から、ストレス爆発しなきゃよいけど。お大事にしてくださいね。(ほたて君今がチャンスじゃないの?!)
うんこメン!やっぱりか。。やっぱりほたてくんだったのね><笑ってはいけないのに、どうしてどうして君には笑いの神が着いてるの!?そして、そのネタを、ほくママさんったら暴露しちゃうとこが好きよ
トモ |  2008.01.09(水) 17:34 | URL |  【編集】

くざん、大丈夫かえ~w(゚o゚)w
12日、くざんに会えないなんて残念
でもくざんが不在でもなんだかv-158の様子だと
12日は何かが起こりそうだね( ̄□||||!!

ヒートが近いんだ、りんももうそろそろかと思ってるんだけな。
Harunaママ |  2008.01.09(水) 20:40 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★カーボママへ
全然おとなしくしてなくて、バリケンの中で暴動おこしてます( ̄▽ ̄;)
うるさいのなんのって!
想像つくでしょ!?(爆)
しばらく自宅謹慎です!


★トモさんへ
たしかに、今がちゃんすですが、
いかんせんヘビー級のほたて・・・
体当たりしたら木っ端ミジンです( ̄▽ ̄;)


★Harunaママへ
むしろ、くざんはいない方がいいに違いない(笑)
そのために怪我したのか!?
絶対アレ君に何かおこるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
りんちゃんも、もうそろそろですよね!
ほくママ |  2008.01.09(水) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
