--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月09日(水)

本日のくざん

昨夜から1日のほぼ大半をバリケンで過ごしているくざん(*-ω-)


「いいかげん出しやがれ!」
と、あの手この手でアピールしてくるくざん怒



一番困るのは、自分がなぜバリケンに入っているか理解していないこと落ち込み


そんなくざんに、我が家である疑惑がかけられている・・・




お前・・・
疑惑 (2)











絶対仮病だろ!?

仮病
22:37  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うん。
絶対仮病だ!!!(爆)
だって、怪我人(犬)とかって、もう少し遠慮のある寝方をするんじゃ…
あ、そうか!!!
くざんだからか!!!(笑)
で、今日はうんこメンは元気ですか?
ウチのまめ太郎に、ウンコをなすり付けないでくださいまし♪
イケメンまめ太郎の名が泣くわ!!!
(クレームは一切受け付けません!!!)
まめママ |  2008.01.09(水) 22:52 | URL |  【編集】

●くざんちゃん。。。

そんなあられもない姿して。。。。。
でも、そんなくざん女王かわゆす♪♪♪(爆)

ウチもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。。。
というか、勝手にリンクさせていただきます(爆)
おなちゅ |  2008.01.09(水) 23:20 | URL |  【編集】

この寝方が一番楽なんだろ~ね~!

わがもの顔のほたてくんはど~した?
ロンパパ |  2008.01.09(水) 23:30 | URL |  【編集】

確かに・・・反省は・・・してませんね(笑)
これは間違いなく、コギ特有の爆睡病ですなぁ(爆笑)
ふー子 |  2008.01.10(木) 01:39 | URL |  【編集】

うんうん。
仮病??疑惑上がってますね~^^足の痛みは何処へやら。心配で朝から様子見に来たとけど、大丈夫そうだね。半目具合が物語ってます。あはカワイ~
トモ |  2008.01.10(木) 07:25 | URL |  【編集】

ははは~いい顔して寝てますね。
さすが女王さまだけあるわ。
でも、それゆえ仮病と思われてしまうくざんちゃん、
しばし辛抱だよ!

すいませんが、私もリンクさせてもらっていいですか?
pooh |  2008.01.10(木) 09:07 | URL |  【編集】

くざんちゃん、そんな寝相では真の女王にはなれませんわよ~ byモモ

きっと怪我のことよりも「う●こメン」ほたてだけがママたちにかわいがられているように見えて悔しいんでしょう。まだ若いしこれだけ元気があればケガもすぐに良くなってまたほたてイビリに精を出す日は近いと私は予想してますi-280
かずえ |  2008.01.10(木) 09:10 | URL |  【編集】

そうか。そうか。
元気そうでよかったね★くざん様。

きっと、土曜日にこなつと再会して今度こそ
とどめを刺されるのが嫌だったから仮病使ったのよね?
心配しなくてもこなつさんはそこまで極悪じゃないから、
仮病ならおそろいジャージで出ておいで♥
おれんじママ |  2008.01.10(木) 09:32 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★まめママへ
そうなのよ!仮病なのよ!ちっv-359
バリケンの中で暴動起こすし( ̄▽ ̄;)
痛み止め飲ますのやめるわ!今晩から!
少し痛がればいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

それから・・・
あなたよ~く「うんこメン」の顔みてごらんなさい!
うんことか、へたれとか、抜きにしてよ~くみてごらんなさい!
地味にうちの子『イケテル』のよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちょっとまめ太郎より太っているだけよ!
ちょっとよ!小豆ちゃんうんこメンと確かに同じ体系だよね(爆)
チームメタボよ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★おなちゅさんへ
股関節を負傷したとは思えぬ眠りですよね( ̄Д ̄)
飼い主唖然です(爆)
リンクありがとうございます♪
サンダー一族よろしくお願いします(≧▽≦)


★ロンパパへ
楽なのか!?痛くないのか!?
痛み止めなんてものを飲ましたから暴れるのか!?
ほたては・・・暇そうにしています(笑)


★ふー子さんへ
でしょ!(笑)反省もしてないし、病気でもないんですよ!
ぜったい嘘です!嘘(爆)
あっ病気か・・・爆睡病( ̄∇ ̄)


★トモさんへ
ありがとうございます♪心配してくれてv-352
元気そうなんですよ!痛くないのか、痛み止めが効いているのか・・・・・
今夜試してみます( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★poohさんへ
確かに、あの時痛そうでしたよね!?
みんなで心配しましたよね!?
なのに、アダで返すように、バリの中で暴動起こすんですよv-405
いやになっちゃいます!
こちらこそリンクお願いします♪


★かずえさんへ
モモ様はへそ天で寝ないんデスか!?
さすが女王v-352
でも、コロちゃんはへそ天しますよね(笑)
ほたての足音がするたび、暴動おこしてますよ(爆)

★おれんじママへ
それでなのか!?年が明けてもひきずってるのか!?(爆)
思い出させるような服きせるからか!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
連れて行きたいのはヤマヤマですが、
いかんせん、娘を愛してやまないほくパパが
それを許してくれません(爆)
ほくママ |  2008.01.10(木) 10:07 | URL |  【編集】

え?
で、結局痛み止め飲まなかったのかしら?
ほんとに、大ジャイアンのやることは…。
くざん様は、仮病なんかじゃないわっ!!
女王ゆえに、痛くてもM字開脚で寝てるのよー!!
いや、Mじゃないな。Yか?
いやいや、そんなことどうだっていいんだわっ!
話は変わるけど、↑のほたても「イケメン」って賛成~。
見た目は超イケメンよ♪
う○こなんて、ママの服ででも拭いておきなさい~(笑)
appie |  2008.01.10(木) 11:05 | URL |  【編集】

グリド~e-343楽しかったようだね~
でも、くざん本当に大丈夫v-236
まっ、このおさしんを見るかぎり大丈夫そうだけど(笑)

ほくママの楽しいブログをリンクさせて頂きました~
いいv-236
さくらママ |  2008.01.10(木) 12:24 | URL |  【編集】

おぉーっv-405
さすが、兄妹!!
同じ!!!
そうそう、白目むいて、半分、目、開いて寝るんですよ!
最初は「こてつ、寝てるの?」なんて話しかけて起こしましたよー。
熟睡してると夢を見てるのか、4本足が動きだして「ワン、ワン」と鳴いてねー。
走る夢でも見てるんですかねー。
寝言まで言うんですから、さぞかし楽しい夢なんでしょうねー。
えっ、くざんちゃんが仮病!?
まさかー。(汗)
そんなことしないでしょう。(滝汗)
うーーん。。。
くざん嬢ならありえるかも。。。(失礼)。(爆笑)。
こてmama |  2008.01.10(木) 12:37 | URL |  【編集】

くざん様、大丈夫?!
でも、仮病疑惑って・・・プププ。
ヘソ天で気持ちよさそうに寝てるけど、しばらく元気な姿が見られないのはさみしいですな。
早くよくなってね~。
Rac209 |  2008.01.10(木) 18:06 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★appieさんへ
飲ませてませんけど何か!?
いいのよ!これでおとなしくなるんだから!
そしたら、暴れないでしょ!?足も痛めないし、
ジャンプもしないわ!
くざんのためなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたてのイケメン気づいてた!?
いやだ~(≧▽≦)照れるじゃないi-184
あなたいい人だったのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
(苦情は受け付けません!)

★さくらママへ
とても楽しかったです♪
くざんが怪我しなければもっと楽しかったんですけどね。
まぁ仕方ありません。そういうこともあるという教訓で(*-ω-)
こちらこそリンクさせていただきます♪
よろしくお願いします(≧▽≦)


★こてmamaへ
白目むくよね!?そう!半分!(爆)
私も、昨夜は逝ってしまったかと思って、
さすがに、くざんを起こしましたよ!それくらい爆睡ですよ!
ワンワンとかも言いますよ(笑)
やっぱり兄弟ねぇ~( ̄▽ ̄;)
変なとこばっかりそっくりですよね(笑)
絶対仮病ですよ!だって、痛み止め飲まなくても
普通に歩いてるもん!

★Rac209さんへ
大丈夫よ!きっと・・・。
ほとんど、バリケンの中で、トイレくらいしか歩いてないから
どうかはわかりませんが(*-ω-)
でも、元気すぎなんですよ(笑)
早く治ってもらわないと、ほたてが寂しそうです!
なによりも、くざんがかわいそうですし・・・。
ほくママ |  2008.01.10(木) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
