--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月10日(木)

強制送還

仮病説がやまない、くざんですが・・・
今日も出せや!出せや!とご立腹しております。

あまりにもおだつので、痛み止めを止めて見ました。
どうなることやら・・・


トイレの帰り道の出来事です。
1




うんこメン!挑発するのはやめなさい!
退屈なのはわかるけど・・・
あんたとは遊べないんだよ(*-ω-)






2




おいおい!おい!ΣΣ(゚д゚lll)



止めてくれ~!!!ソゲンナイ
消炎剤も止めたろうか!?



3


股関節を負傷してもなお、負けることは許されないらしい・・・


そんなことはどうでもいいから

バリケンへお帰り



3・5




なぬっ!?



笑わせるんじゃないよ!小娘!
この生娘ほくママに勝てると思ってるのかい!?





ちゃんとってのはこういうこを言うんだよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

4






ちっ!って言ったね!?




あんまり生意気な事を言ってると、刺客を送るよ

5








それはどうかしら!?
6



一応舐めてるみたいね・・・
でも、目が怖いのよ!かんだらバリケン蹴飛ばすからね( ̄‥ ̄)=3 フン




あっ!
7

噛んだ!
きゃきゃきゃ
と可愛らしい天使の声が・・・(≧▽≦)
バリケンから嚙んでもこちょばしかったらしい(笑)

まぁ本気で噛むことはないからいいんだけど・・・。
オチビのためにも、犬は噛む生き物だということを知るべきだし。

その後も、オチビのがしがしは、続き・・・
イヤになったくざんは、諦めて寝ています(爆)



そして本日のうんこメン
1.jpg





何をしているかというと・・・
ロン家の尻毛カットを見て、
ほたてもと思いパパにバリッてもらっています♪
2.jpg

くざんは足が治ってからね!
伸びるとおしっこがつくらしいから!



でも、怪しくなってきた・・・
そんな尻で外出できるのか!?
近所の笑いもんだぞ(爆)




やればやるほど・・・・
3.jpg



けっして笑ってないぞ!大丈夫・・・
ゲラゲラ笑う生娘



健気なほたては、パパを信じてやまない(*-ω-)
4.jpg



また、みんなに笑いのネタを一つプレゼントだなぁ・・・

みんなうんこメンの尻めがけてカメラを向けても
気にするな!うんこメン!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:11  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざん、恐るべし!!!
痛み止めを止めても変わらず・・・
もう、ワンコの域を超えてるわね(爆)
「超合金くざん。多少の故障は油を差せば大丈夫♪」
そんな感じかな(笑)
そうか、ほく家には恐るべき刺客が居たんだったわ。
そんな天使の声を持った刺客、将来が楽しみだわね♪

で、「うんこメン」の尻毛がぁぁぁぁ!!!(大爆笑)
きっと、絶対みんながカメラを向ける尻になってるんですね!!!
間違っても「尻にウンコがこびり付いてないように」お願いしますね(爆)
ウンコメンはもう充分、存在でネタを提供してますから!!!(笑)
(いくらイケメンでも、天然&ヘタレは打ち消せてない…(笑))

まめママ |  2008.01.10(木) 21:29 | URL |  【編集】

ケガしてもなお、笑わしてくれるくざんさすが!!
そして、ロン家までネタにし、ほたての尻毛カットを土曜日まで引っ張るほくママさらにさすが!!
ママさんと爆笑してしまいましたよ(^-^)
早く、くざん治りますように~!
ロンパパ |  2008.01.10(木) 21:50 | URL |  【編集】

くざん...いいから休んでなよ!
この調子だと更にパワーアップして舞い戻ってきそうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ほたての天下は今だけよ!
あ、でもほたてには うんこ と言う武器があったわね ニヤッ
うんこメンには誰もかなわないわ~http://blog122.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
ちか |  2008.01.10(木) 22:28 | URL |  【編集】

くざんちゃんのギロ目♪今日も( --)//~ キーーーーバらしい♪
おひさのオチビ刺客、立派!立派!
パクされても大丈夫なんて、そこらそんじょのオチビちゃんとは違いますなぁ~感心♪
くざんちゃんもうんこメン・・いやほたてちゃんも
守るべき根底は守る賢いワンズ!偉いだす!(^ー^)
ふー子 |  2008.01.10(木) 23:07 | URL |  【編集】

●ふんふん・・

くざん元気そうだね!
こりゃ心配いらないな!;≧∇≦) =3ホッ
ほたてのオケチュ早くみてみた~い!
うんこメン((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
ほくママが一番おもしろいわ(*ノ∇≦)ノ彡☆バンバン!
カーボママ |  2008.01.10(木) 23:14 | URL |  【編集】

くざんちゃん、元気だね。
これだけ元気なら意外と復活も早そうね。
それまではほたて君、天下をとった気分で楽しみましょう。

お、お尻カットしている~うんP対策ですか?
土曜日じっくり見せてね!きなこの尻と比べましょう♪
pooh |  2008.01.10(木) 23:23 | URL |  【編集】

うんこメン、可愛い顔してんのね(今さらですが)
最後の顔に、おばちゃん すっかり やられちゃったわよ。
土曜に抱きしめたい・・でも いつも うんこ付けてるんでしょ?
家でも付けてるんでしょ?

くざん・・・・・・鉄格子に見える
axママ |  2008.01.10(木) 23:24 | URL |  【編集】

くざん元気みたいだね よかった よかった(^_-)-☆
ほたてパパさんに おちり カットしてもらっていいね~
完成みてみたいわ。
ちょっとほたて大きくなったよーな気がするんですが・・・気のせいかしら?

ルークママ |  2008.01.10(木) 23:41 | URL |  【編集】

あら!ネタがかぶっちゃったわ(笑)
お互い尻を丸めてグリドへ出陣ね♪
楽しみだわ~。^^
もなかママ |  2008.01.10(木) 23:52 | URL |  【編集】

くざん、元気そうで良かったわ(´▽`) ホッ
こりゃあ、このストレスから解放されたら、パワーアップして帰ってくるね。
こなつ要注意だよ。

ほたては、まん丸お目目が可愛いよねぇ。
そして・・・まん丸お尻カット?!
ほぉぉぉ( ̄。 ̄)ホーーォ。楽しみだわ♪
よ~し!ほたてのお尻写真絶対撮るぞー!!
ピエロママ |  2008.01.11(金) 00:39 | URL |  【編集】

くざんさんは、復活したら、一層パワーアップしていそうですねぇ(笑)
うんこメンのお尻。。。土曜日に全貌が明かされるのでしょうか・・・
大爆笑に備えて、夜中に見に来るのは控えようかな(。-∀-)ニヒ♪
りくのこ |  2008.01.11(金) 01:34 | URL |  【編集】

くざん様へ
尻毛カットは愛しのパパがやってあげるといってもう●こメンほたてみたいになりたくなかったら拒否しなさいよ~
女王は美容室でやってもらうからってv-237
私が良いところ紹介してあげるから。
女王専門の『クィーン美容室』ってところをv-8    byモモ
かずえ |  2008.01.11(金) 09:28 | URL |  【編集】

すっかりうんこメンになったほたてには同情するけど
今度会ったらうんこメンと言ってしまいそ~v-294(笑)

自分ではバリに入ってるつもりのくざんがただただ可愛いざます。v-218
でも股関節は大事だからね~しっかり治してね!

あっ、うんこメンのオケツこの目でみたいでっす。e-317

リンクどうもありがと~e-343
さくらママ |  2008.01.11(金) 11:26 | URL |  【編集】

すっかり大丈夫?のようですね。その元気があれば(´▽`) ホッ 。
マタマタ、ほたてくんは笑かしてくれる予感??
その濃いキャラだけでも、もう十分かわいいのに。。北国のう○こメンの看板しょってるだけあるぞー。
トモ |  2008.01.11(金) 11:47 | URL |  【編集】

あはははは(爆)
もう、どれもおかしくって、一つ一つにコメしてたら、超長文になっちゃうわよ~(笑)
さすがくざん様ね。ほたてに負けるなんてことはあり得ないけど、
より強いものや、力ではどうにもならない存在(=オチビちゃん♪)に関しては、
ホントの自分を隠すあたり、知性を感じるわ~♪
↑のコメにもあったけど、尻毛は、絶対に美容院に行かないとダメよっ!
JOYもパパにやられて、暫くの間、すれ違う人々の失笑をかったのよ。
お嬢なのに…。
ほたて♪身体はって、ネタ提供してくれてありがとう♪
笑う準備して待ってるわん♪
関係ないけど、ほくママのところは、みなさんのコメまで笑えるわん♪
appie |  2008.01.11(金) 11:57 | URL |  【編集】

くざんちゃん、元気ですねー。
負傷、していたのでは???
でもおちびちゃんのおててを本気で噛まない所はやさしいですね。
きっとくざんちゃんも本当は寂しいんですよ。

ほたてくん、やっぱりお尻、カットされましたか。
どんどん、毛がなくなっているような。。。
そんなことないですよね!
夫婦2人で笑わせて頂きました!!
こてmama |  2008.01.11(金) 13:07 | URL |  【編集】

くざん死してなおオモチャか・・・おっと死んでないよ。
退屈なのよ!構ってあげなさい!!
あなたが構わないからおちびが「しゃーないな」って指カミカミさせてあげてるんだから。
おちびの指はまだ発育途中なんだからあなたの指の骨をくざんに与えなさいよ!
それならくざんもカミ応えって物があるんだからさ。
ほたてのケツ大丈夫~?
昔まめおも旦那のカットされたことあったけどとんでもない出来上がりだったわ!
私は「二度とまめおのケツ毛切らないで頂戴!」って言ってやったわよ。
それ以来まめおのケツ毛は伸び放題。仙人クラスね、あのケツ毛。
明日笑ってあげるから覚悟しといて。
旦那さんにそういっといてよ!
豆っこ |  2008.01.11(金) 14:05 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★まめママへ
油も差してないけど大丈夫!そんな感じよ(笑)
だから、仮病なんだって!私はそう確信してるわ!
それから・・・
言っておくけど、尻にうんこがつく勢いなのは
きなこ
よ!ほたては服についただけなんだから!
なのに、ウンコウンコって!
かわいそうじゃない!( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ロンパパへ
ぜったい仮病なんですって!
それを、大げさに痛がるから(*-ω-)
引っ張るわよ!そして、ネタにできるものはロン家であろうと
例外ではないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
気を付けて~!!!!!


★ちかさんへ
そう・・・
本来止めるべきなのよ!
なのに私ったらあわててカメラの電源を入れたわ~
だからぶれてるでしょ!?(笑)
そして、ほたてに天下など訪れてないのよ(爆)
そんな時間は1秒たりともないのよ!
オチビにまで踏まれてるんだから(*-ω-)
花ちんにもうんこついてるよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ふー子さんへ
痛みに弱いのか・・・
くざんが地味に優しいのか(笑)
ふー子さんまでうんこメンが浸透しているΣΣ(゚д゚lll)
もうほたては、全国区でうんこメンね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★カーボママへ
やっぱ大丈夫かな!?
きっと病院の先生もこんなに早く良くなると思ってなかったのかも!
だって、当日すごく痛そうだったから
「あんまり痛がるようなら、はく離骨折してるかも、・・・」
ってすごく心配してくれてたもん。
2・3日たってビッコ引いてたらもう1度来てください。って。
次の日にはジャンプしてるのに・・・( ̄▽ ̄;)

★poohさんへ
もう復活しています(爆)
止めるべきか、放置するべきか悩んでバリケンに入れてますが
うるさくて根気負けしそう・・・(涙)
きなこちゃんのそばによったら、みんながウンココンビだって
写真撮りまくるから、寄らないわ!(爆)


★axママへ
そうよ!うんこメンは実をいうと可愛い顔してるのよ!
アレ君よりね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
抱きしめたい!?ほたては、誰にでも愛想がいいから大丈夫だと・・・
断った人は一人もいないから大丈夫だと・・・
これで断られたら、どうする!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うんこは付いてるかどうかは確認して!?(爆)


★ルークママへ
よくないよ!お尻カットΣΣ(゚д゚lll)
大変なことになってるよ(笑)
そして、日々成長してますからうちの子♪
昨年から見てないでしょ!?ヘビー級になってるよ(-ω-;)


★もなかままへ
かぶってないわよ・・・
だってもなか嬢みたく素敵な桃じゃないもの・・・
エセはうちの旦那よ!
もし、もなかママが先にUPしてたら、封印していたわ(笑)


★ピエロママへ
もうすでに凄いことに・・・
パワーアップどころじゃ・・・・
それでも、こなつさんには勝てなさそう(笑)
狙わないで(願)ひどいことになってるから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★りくのこさんへ
もう復活しているみたいデス(涙)
やはり、全国区になってるほたてのうんこメン・・・
ほたてかわいそう~( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★かずえさんへ
モモ様へ
そうよ!そうよ!
うんこメンだけでいいじゃない!
お金がかかるっておいうなら、うんこメンが我慢すればいいのよ!
私だって、バブルなんたらってやつやってもらいたいわ~
モモ様どこにあるの!?
うちのバカいぬしにおしえてあげて( ̄‥ ̄)=3 フン
                     by くざん


★さくらママへ
いいですよ!うんこメンで(笑)
でも・・・さくらママが恥ずかしいのでわ(爆)
そして、本当に同情してます!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
してないでしょう(笑)
みんなしてないんですよ( ̄m ̄〃)ププッ


★トモさんへ
くざんは大丈夫ですね♪
はぁ・・・・・
長崎までうんこメンが定着している・・・
ほたてかわいそう( ̄m ̄〃)ププッ


★appieさんへ
そうみたいよ・・・
ほたてにだけは、絶対負けられないみたい・・・
困っちゃうわ(-ω-;)
それから、尻毛・・・
うちはいいのよ!パパので!美容室なんていかせなくて(汗)
2匹いるから大変なのよ!
コメント笑えるでしょ!?みなさんキャラ濃いのよ・・・
あなたもね( ̄m ̄〃)ププッ


★こてmamaへ
くざんの負傷は幻です(-ω-;)
嘘です。嘘!こてつ君も気を付けないと・・・
同じ血ですから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
育ちが違います!という苦情はお断りしておりますm(*-ω-)m
hansukeさんお仕事忙しそうですね!
どんなに忙しくても、うちのブログチェックとtoto Bigの購入は
忘れないでください!とお伝えくださいv-352
そしてほたてのお尻は、
バリカンのアタッチメントがどんどん短いのに変わっていった
のは、わたくし確認いたしました。
最後はアタッチナシでしたが、毛が太いため進みませんでした(爆)


★豆っこさんへ
死んでないから!むしろ元気だし(笑)
そうね。。。。オチビの指のためなら私!
自分の11号のこのか細い指を差し出せるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
あなたの言うとおりよ。。。今回だけわ!
まめおもなの!?
じゃぁ今日の夜もカットしてもらいなさい!
仙人じゃあんまりよ!
まめちちよ!そのゴットハンドにはさみをにぎりなさい!
そして、まめおのケツ毛をにカットインしなさい!
そして、われらトラ尻ーズの結成式を行いましょう♪


ほくママ |  2008.01.11(金) 14:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
