--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月11日(金)

準備運動

それは、朝のトイレの時間だった・・・
いや、トイレのはずだった・・・・・

バリケンから出るなり、ほたてへまっしぐらダッシュいきなり



おい!おい!トイレはどうした!?

痛めてるはずの右後ろ足も、ピンってなってる(笑)
やはりこの女・・・・ΣΣ(゚д゚lll)





益々強まる仮病説(*-ω-)
くざん様。お食事の時間です
喰う









勝てないとふんだほたては・・・・
卑怯者



ほたて・・・お前
モハメド・ラシュワンって知ってるかい!?

ロサンゼルスオリンピックで山下 泰裕と決勝で戦った柔道家を・・・

彼はね、痛めていた山下の右足を狙えば、間違いなく金メダルを取れたんだよ!
でもね、敗戦後に彼はこう言ったんだよ・・・

「そんなことをして勝っても意味がない・・・」

とね。
世界中の感動を生んだんだよ。
世界中が彼のフェアプレー精神に涙し拍手を送ったんだよ!
今でも語り継がれる、素晴らしい選手だよ!



なのにお前は・・・
それなのにお前は・・・・・・


反則をして狙ったあげく・・・・
反則をしても



負けてるじゃないか!?


あたしは言葉にならないよ・・・・落ち込み




やはり仮病だったくざんは、散歩へも行けずイライラはピーク怒

昨夜痛み止めを抜いたが、痛くないようだし、
家中走り、ジャンプし、正常を訴えている・・・・。

ナゼ!?なぜそこまでアピルんだ!?



その時だった!
背後からすごい殺気が送られていることに気づいたのわ・・・・
怖い


ヒェーーーーーーー!!!!ソゲンナイ



怖いんデスケド・・・・

止めておいたほうが・・・・・

ママはいいけど、あの過保護なパパはダメって言うよ・・・

あたしの1000倍はお前を心配しているよ(*-ω-)


準備運動もバッチリ終わったし、明日が楽しみ♪
まんまん






くざんの実家からお姉さんの写真が届きました。
マイマナちゃんです。
くざん&こてつくんにそっくり(爆)
兄弟犬

同じメス犬なのに、おっとり見えるのはなぜ!?

注)マイちゃんではなくマナちゃんでした・・・・・
 マイちゃんは、ココアちゃんとフライ君のママでした(滝汗)
 すみませんm(*-ω-)m

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:07  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざんちゃん、大丈夫みたいですね。
ますます仮病説が。。。
すぐ、ほたて君に直行とは、やっぱり寂しかったんですね。
本当に仲良しだなー。
お姉さんのマイちゃんって兄弟の中で1人、残っていた子ですか。
hansukeと2人で悩んだんですよ。
ずーっと残ってたんで、こてつを引取りに行った時に、一緒に連れて帰る?なーんて。。。
あっ、我が家はまだお返事してないなー。
早くしなければ。。。
こてmama |  2008.01.11(金) 14:34 | URL |  【編集】

やっぱり、くざんは仮病だったんだ!(笑)
バリケン出て、うんこメンほたてにまっしぐらってぇ~…
よっぽどストレス溜まってたか、うんこメンほたてが美味しそうだったのね♪
で、うんこメンほたて、やり方が汚過ぎるわよ!!!
痛めてる(仮病だけど)脚を狙うなんて…
それなのに敗北するなんて…
「ヘタレ」(笑)
で、明日はくざんも出陣かしら♪

マイちゃん、スゴク穏やかな顔してるのに…
くざん、本当に姉妹なの?
そっか!
ほく家教育を受けると、こうなるのね♪(爆)

まめママ |  2008.01.11(金) 14:55 | URL |  【編集】

うんこメンほたてっち~~~
傷めた足を狙ったのに、負けたかぁ~~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほたてっちが弱いのか、ジャイアンちゃんが強すぎるのか・・・(笑)
って、ジャイアンの殺気立った目が、ホントに怖いんですけど(((:.;~;Д;~;.:)))ブルブル
マイちゃんの目つきとは、明らかに違うわ(。-∀-)ニヒ♪
りくのこ |  2008.01.11(金) 15:37 | URL |  【編集】

そ、相当ストレスたまってますね、くざん様…。
ちょっと怖すぎかと…(大汗)
明日連れて行かなかったら、ほく家で事件が起こるかも(怖)
本人も痛くないみたいだし、お家の平和のために、
連れてったら?(滝汗)

お姉さん、とっても穏やかに見えるんですけど。
姉妹とは思えないんですけど…。
そういえば、環境によって人は変わるっていうよね。
犬も…?
くざん様の女王ぶりは、やっぱり誰かに似たんじゃないかしらん。
お家にいる誰かに…。(爆)
きゃー、私すごくいい人だから、それ以上言~え~な~い~♪
appie |  2008.01.11(金) 20:03 | URL |  【編集】

おぉー、マイちゃんホンマにくざん嬢&こてつと似てますねー。

犬を飼っていない私の姉などは、『犬はみんな同じ顔に見えるよ』なんて言いますが・・・
いやー、ホンマに兄妹ってわかりますよね。
マイちゃんっておっとりに見えるけど、意外に・・・だったりして(大汗)。


それにしてもお嬢の目つき・・・怖すぎですわ。
復活したい気持ちはわかるけど、大事な箇所やし我慢してじっくり治してや!
(帆立には『男の品格』を教え込まねば!)
hansuke |  2008.01.11(金) 20:16 | URL |  【編集】

●大丈夫だね!

くざん!
あした弾けておいで~~~!
しっかし毎日更新・・・☆'Д≦)スゴーィ
頭が下がります!偉い!
マイちゃん可愛いね~優しいお目目。。
ヾ(⌒▽⌒) マタネェ
カーボママ |  2008.01.11(金) 20:44 | URL |  【編集】

さすが女王くざん!
この復活っぷりは素晴らしいわ♪

で、明日はどうするの?
ねえ?(わくわく)^^
もなかママ |  2008.01.11(金) 20:58 | URL |  【編集】

くざん復活ですね!やっぱり2コギ居ないと
これからの「ほくママ劇場」(北海道お笑い編)楽しみにしています。
お姉さんやはり似てる。 かわいいですね
フライは今日は朝からお目玉でした。UPしてます。
フライおとやん |  2008.01.11(金) 22:15 | URL |  【編集】

ほたて…それでも駄目なのか…それでも負けてしまうのか…
くざん、あなたはやはり強い子なのね(^-^)
でもやっぱり、パパの言うこと聞いた方が…
マイちゃんて、残留のE子ちゃんなんだ~!
ココアのママもマイだから、同じだね~(^-^)
たしかに、くざんに似てるよね~!
ロンパパ |  2008.01.11(金) 22:25 | URL |  【編集】

くざん・・・怖いからっ!
でも、明日私に年休をくれなかった師長に対して、私もくざんと同じ視線を送ってたかも(笑)
そ~よ、どうせ私は明日欠席よ(T_T)
そして・・・くざんってば明日行く気満々?!いや、確かに顔がそのように語ってるけど。
ムリしないでよ。私はくざんのことが心配で心配で(>_<)
あ、それからほくママ!ロサンゼルスオリンピックだの山下泰裕だの・・・。
年がバレるよっ!(爆)

ちか |  2008.01.11(金) 23:13 | URL |  【編集】

くざん連れてくる気?
私に良い案があるわ!
グリドの中央にバリケンごとくざんを置いちゃえ!
そうしたら寂しくないでしょ?
ほくママより1000倍心配性なほくパパも安心だし(笑)
私ってあったまいい~この案いくらで買う?

うんこメンはきっと明日もうんこつけるんでしょうね。
またバッチイ、バッチイ。
豆っこ |  2008.01.11(金) 23:27 | URL |  【編集】

くざんちゃん大丈夫ですか?
怪我とは裏腹に元気そうで何よりですが、鬱憤溜まってますねぇ…ヾ(;´▽`Aアセアセ
ほたて君頑張れ~~~!!(((( ;゜Д゜)))

くざんちゃんの殺気が凄い伝わってきます…| 柱 |_-))))コソコソ
カヅキ |  2008.01.11(金) 23:28 | URL |  【編集】

夫がお気に入りのほたて君をうんこメン呼ばわりするなんて!!とご立腹っ\(*`∧´)/
・・・うそです。ゲラゲラ笑っていました( ´艸`)
ほんと、ネタがたくさんできるね、ほたてくん。

くざん様は、怪我が良くなってよかったデス!
明日は私も参上いたします。
よろしくね~~
ククリ |  2008.01.11(金) 23:58 | URL |  【編集】

覚えてますよ!あの試合!モハメド・ラシュワンさんと言うのですかァ~知らなかった。
そんなコメントを残していたなんて・・・かっくいい♪
ほたてちゃん意味がないじょ(笑)
マイちゃんの瞳とくざんちゃんの瞳・・・姉妹(;¬_¬)
本当なのですか?ほくママさん!(笑)
ふー子 |  2008.01.12(土) 01:49 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★こてmamaへ
もう、完全に仮病です(笑)
我が家では旦那以外はみんなそう思っています(-ω-;)
マイちゃんじゃなくて、マナちゃんでしたΣΣ(゚д゚lll)
マナちゃん連れてきたら・・・
ペットシーツ代2倍ですよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

★まめママへ
うんこメンまっしぐらよ(笑)うんこメンなのにね( ̄m ̄〃)ププッ
・・・ΣΣ(゚д゚lll)
やっぱり!?うちで育てたからかしら!?
そこは、否定できないわ!まさか・・・
こんなにも表情が違うなんて(爆)


★りくのこさんへ
あっ!!!やっぱりうんこメン定着してる( ̄m ̄〃)ププッ
きっとうんこメンが弱いんです(爆)
だってくざんはこなつさんに負けましたから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★appieさんへ
そうね・・・
暴動起きるわね・・・・
連れて行くわ!パパの許可も下りたことだし(笑)

ちょっと~誰よ!誰に似たのよ!言ってみなさいよ!
ホホホじゃないわよ!
確かにうちで育てたからかもしれない・・・
それは否定しないわ!
でも、私のせいではない!(キッパリ)
私はいつでも悪くないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★hansukeさんへ
お久しぶりです。お仕事超忙しそうで・・・
ご苦労様です&頑張ってください。
マナちゃんでしたm(*-ω-)m

同じ顔になんてみえないよ~(笑)
もうこの時点で犬バカなのか!?
でもそっくりですね!
そうよ!サンダーの子供だ物!おとなしいはずがないのよ(滝汗)
(おとなしかったら困るわ~まるでくざんが育ちが悪い見たいじゃない!)
体調と腰にはきをつけて頑張ってくださいね~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


★カーボママへ
更新ですか!?
暇なんです(爆)
え!?暇なら家のこともっとちゃんとしろ!?
聞こえないな~ヾ(;◎_◎)ノ
くざんとりあえず連れて行きます、
置いてくと私が喰われそうですから(爆)


★もなかママ
わくわくですか!?
一応連れて行きますよ(笑)
バリケンもってグリドの中央に置いて起きます( ̄m ̄〃)ププッ



★フライおとやんへ
いつのまにか・・・・
お笑い劇場になってるーーーー(滝汗)
やめてください!そんなプレッシャーをかけるのわ・・・(笑)
キーボードを打つ手が震えますΣΣ(゚д゚lll)


★ロンパパへ
パパ、あっさりと
「連れてけば~そんなに元気なら♪
可愛そうだよ、元気なのに置いていくなんて!」
なので連れて行きます。
マイちゃんはココアちゃんたちのママですよね・・・
マナちゃんでしたm(*-ω-)m

★ちかさんへ
あら鼻クソさんお元気!?( ̄m ̄〃)ププッ
年休とろうとしてたのね・・・・(爆)
犬が・・・その理由じゃムリね。
でも、取ろうとした、あなたには敬意を表するわv-352
私なら1・8で取ってたかもしれないわ(笑)
くざんはとりあえず連れて行ってみるわ~
様子見てダメならまた車待機で・・・
それから、UP早くしろってメールしてこないでよ!
おっかない鼻クソだわ・・・・
気を付けなくちゃ!


★豆っこさんへ
あら、次は豆クソさんじゃない( ̄m ̄〃)ププッ
とんだネーミングされたものね!大爆笑よ(∇≦* ) ギャハハ
汚れなのに、綺麗にいこうなんて無駄なことするからよ!

あなたの提案いいわねぇ~
それ使わせていただくわ♪
え!?金取るの!?うちのお財布事情知ってるでしょ!
そんな金ないわよ!ボンビーなんだから!
それから、あっちこっち行ってばっちい!ばっちい!
って書くの止めてもらえる!?(爆)油断も隙もないわ( ̄‥ ̄)=3 フン


★カヅキさんへ
凄い殺気でしょ!?散歩へ連れて行かないだけで
大暴れなんですよΣΣ(゚д゚lll)
もう、ムリです。バリの中に入れておくのは・・・・(汗)
本当に動画で載せたいくらい(笑)


★ククリさんへ
笑ってると怪我するわよ!
豆っこさんには気を付けて!
あらゆるネタを拾い上げる恐ろしい女だからΣΣ(゚д゚lll)
兄弟のきなこちゃんはもうすでに餌食になってるわよ!
涼真君だって例外じゃないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちょっとウンコついたら、もうウンコ扱いだから気を付けて!(爆)

★ふー子さんへ
覚えてますか!?
私はうっすらとしか覚えてませんが・・・(滝汗)
見たような、見てないような・・・・(そのわりに詳しいぞ!?)
それから・・・・
姉妹ですよ!姉妹!あの子
『可愛いふりしてあの子わりとやるもんだねと・・・』
ちまたの噂ですよ( ̄m ̄〃)ププッ


ほくママ |  2008.01.12(土) 08:45 | URL |  【編集】

●仮病(爆)

ウチも関節外したとき遊ぶときは元気満々でした(爆)
犬って痛みに強いって言いますモンね~。

くざんちゃん今日はラン連れて行ってもらえたのかしら???
きっと大爆走しているのを妄想して楽しみにしております♪
おなちゅ |  2008.01.12(土) 12:07 | URL |  【編集】

おっと、今日も出遅れてしまいました・・・。
くざんちゃん、やっぱ仮病?!
すっごい元気そう。ま、よかったよかった。
でも、ほたてくんは・・・?!平穏な日々は終わりのようね(笑)
Rac209 |  2008.01.12(土) 15:35 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.01.12(土) 19:21 |  |  【編集】

●遅くなりましたm(*-ω-)mお返事です

★おなちゅさんへ
痛みに強いっていいますよね。
本当に痛いのかしら!?と思うような態度ですけど・・・。
元気に走って着ました♪


★Rac209さんへ
すごいわかります!出遅れた感ってやつ(笑)
更新する直前とかに見終わっていて
次の日きたら、出遅れてる・・・・( ̄▽ ̄;)
私もよくやらかします(爆)
ほたての平穏な日々・・・・・・
終~了デス( ̄m ̄〃)ププッ
ほくママ |  2008.01.13(日) 18:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
