--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月12日(土)

新春コギ祭 IN グリド その壱

今日は本当に寒かった!
いったい何度だったんだ!?知りたくもないわ
でも、雪が降らないから良かった♪
ただ、足は凍傷になりかけてたわ(笑)
そんなことには屈しない私( ̄∇ ̄)ニヤリッ

だってすごい数だったのよ!ビックリしたわ!
あんなにたくさんのコギ見たの初めてよ


どれぐらいいたかというと・・・
きっと15匹いやもっといたなぁ・・・。
飼い主さんもワンコの名前も覚えきれなかった私・・・・
若さだけが自慢だったのに・・・・

飼い主さんのキャラも相当なものだったわ。
圧倒されっぱなしだった私(-ω-;)

そういえば、犬使いがいた!
犬使い

悟天パパの周りには犬がいっぱい!
犬使い豆っこもこれには驚いたはずよ!



そして犬使いの飼い犬悟天くんはこちら・・・
近づくなぁ

さすが家族愛花乙家と仲良しなだけあって
うわさ通りのガウラ~だったわ!
乙ちんの男バージョンここにあり
人にはすごく愛嬌があって可愛かった

だから、もちろんほたては、嫌われなかった(爆)
そうガウラ~には嫌われないほたて・・・
なぜって!?それは・・・・・
いい子だからに決まってるじゃない(滝汗)


新しいワンコがくると群がるコギ軍団
興味津々
問題・・・

このトイプーちゃん。なぜだか、コギ軍団と気が合わないらしく
ピエロ隊長を筆頭に、慎之介君、悟天君etc・・・
みんなマジ切れしていた(笑)
トイプーも負けじとマジギレするから、パパさんママさん必死で止めてたわ~
あるのね・・・
そういうこと・・・

ほたて!?もちろん大丈夫(爆)
彼にガウる勇気はないから( ̄▽ ̄;)


ほたては今日もピエロ隊長にまっしぐらもふー
ピエロくん1







今日も迷惑気味なピエロ隊長
そりゃ~迷惑だわな・・・
ピエロ2









今日もしつこいほたて・・・・
ピエロ君3









犬社会にまで浸透している・・・
ピエロくん4










ほたてショックΣΣ(゚д゚lll)
ピエロ君5

もっと遊んだら仲良くなれるかな!?
ピエロママ今度遊びましょう♪





前に恵庭のランで会ったさくらのははさんにも久しぶりに会いました♪
海人くんデス♪うちの旦那がべた褒めでした(≧▽≦)
やっぱりフラッフィ可愛いですよね♪
涼真くんやきなこちゃんと兄弟です♪
海人くん





仮病魔くざんも元気な様子
そのくざんの後を金魚のフンのように追う
今や全国区お馴染みのうんこメン
ほく1

ほく2

ほく3



そうしているうちに・・・
満を持しておれんじ一家登場!
遅れてくるところがまた、さすが将軍家(爆)
この一家にかなう者はいない!ということを見せつけた1日であった・・・

みなさん心の準備はよろしいですか!?
噂聞き付けて訪れた皆さん・・・・
心の準備は・・・・
いいから早く見せろ!?


こなつVSくざん


衝撃画像をどうぞ!









今日のスクープです( ̄▽ ̄;)


え!?いいから早く!?
お前は引っ込め!?





わかりました・・・・
どうぞ(-ω-;)
























スクープ



戦う以前にこなつさん見るなり
お腹見せちゃったΣΣ(゚д゚lll)
くざんがこんな風にお腹見せたのは初めてでした・・・・

そして、この牙を抜かれた娘は更なる悲劇が・・・・



続きはWebで!!!!!




テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:58  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今日は本当に寒かったわね~。
今日の最高気温はー6.8℃だってよ!
(あ、知りたくもなかった?)
くざんはやっぱりあんよをかばっていたよね。
おばさんは心配で心配で・・・・(涙)
おれんじ家は今や将軍家ですか(爆)
でも確かにそんな風格が・・・。
今日、私は確認したわ!
やっぱりくざんはもう女王ではないことを・・・(号泣)
真の女王誕生の瞬間に立ち会えて光栄でございました(笑)
あ、私は日曜にアップするわ。(おい)
「バブルへGO!」は面白かったわよ。^^
もなかママ |  2008.01.13(日) 00:10 | URL |  【編集】

もう、ものすごい待ってました~…
豆っこ山河更新早かったので、覗いてみたら、予告で終わってた(爆)
苦算の様子も心配だったし、何よりも「うんこメン」が今日はどうしてたのか気になって(笑)
やっぱりピエロ君なんだ…
「ウンコ臭い」って言われても、ピエロ君なんだ…(爆笑)

くざん…
もう、女王の風格が無くなってしまったようね…
なんだか寂しいわ。
って、この後、くざんはどうなったのぉ???
気になるぅ~!!!
まめママ |  2008.01.13(日) 00:21 | URL |  【編集】

くざん&ほたて、可愛かったわよ。
くざんが 小さいし、人懐こいし 会えて良かったわ。
良く、腹だし撮ってたわね(感心、感心)
続きは いつなの? 日曜なの?
楽しみだわ~~~。。23:58に更新って、ギリギリね( ̄ー ̄)
axママ |  2008.01.13(日) 01:19 | URL |  【編集】

今回は素直に謝ります!!!
酔っ払ってのコメだったため、誤字が山盛り(泣)
まず
「豆っこ山河」→「豆っこさんが」
そして…
「苦算」→「くざん」
正月からアルコール付けの生活…
まだ抜けない(爆)
でも、ごめんなさい!!!
まめママ |  2008.01.13(日) 09:25 | URL |  【編集】

●昨日はお疲れ様でした

昨日のグリドは寒かったですねぇ。
くざんのアンヨの具合はいかがですか?
たぶん体が暖まったら足も付けるようになったとは思うのだけど、お大事に。
また、遊んでくださいね。

サクラのはは |  2008.01.13(日) 09:56 | URL |  【編集】

とうとうくざんもお腹出しましたか~(^-^)
もうすっかり子分だね!
それとも、仮病疑惑のくざんだから、それも演技なの?
もしや、足が治ってからじっくり戦おうっていう魂胆なの?
コメ見てると、やっぱり足悪そう…(T_T)
ほたてはやっぱり、フンなのね(-_-メ)
ロンパパ |  2008.01.13(日) 10:37 | URL |  【編集】

帆立っちは相変わらず『のほほ~ん』としてますなぁー。
癒されますわー。。。

お嬢は外へ行きたいと思っていても、アンヨの状態はまだ良くないんですね。
無理しないようにご注意下さいね。

それにしても、こなつさん恐るべし・・・っつか、北海道恐るべし(大汗)。

関西で生ぬるく育てられている我が子・・・一度そちらに預けて鍛えてもらおうかな。
hansuke |  2008.01.13(日) 10:38 | URL |  【編集】

●い~や~

くざんちゃんったら、衝撃映像です!!!!!!
この後一体どうなったんですかぁぁぁぁ!
ううう気になる。。

それにしてもほたてくんはみんなに好かれてますね~。
ガウラーにガウされないなんて素晴らしい!
ウチのぽんずもほたてくんにはガウしないかなぁ。
隠れガウラーなんで(汗)
おなちゅ |  2008.01.13(日) 11:46 | URL |  【編集】

昨日はどうもお疲れ様でしたぁ。
ほんとにくざんの態度にはびっくりさせられましたね。
うちのこなつさんも、相手が下手に出ると優しいので(笑)
二人の争いは一応終結ですかね。。。?
途中やっぱり足痛そうだったけど、帰る時に「まだ遊び足りん!」って
脱走してる姿を見かけたので、今日はまたバリケンの中で
大暴れでしょうか・・・?

ほたては相変わらずラヴリーでしたe-266
犬が多すぎてあんまりかまえなかったけど。。。

また遊びましょうね~♪
おれんじママ |  2008.01.13(日) 15:27 | URL |  【編集】

続きはwebでってどこよ!
あ、昨日はお疲れ様。
くざんの衝撃映像にはビックリだけどこれも犬社会ってものよね。
ほたてがピエロと絡んでいるなんてなんて羨ましい!
私なんてピエロは顔さえも拝めずにすれ違いよ~
張り切って1時間も前にきてみんな来る頃にかえるなんて面白い夫婦だわ。
いっときますけどピエロはまめおの永遠のライバルなんだからウンコうつさないでよ!

くざん調子どう?
豆っこ |  2008.01.13(日) 15:56 | URL |  【編集】

続きはwebでってどこよ!(爆)

昨日はお疲れさまでした。
やっぱり寒いからくざんちゃん、辛かったかな。
こなつさんに腹だししたのはもしかして手負いのせいでは?
今の自分じゃ勝てないと思ったんじゃないかと。
次回の二人の戦いに期待です!(野次馬なのよ・・・飼い主も!)

ほたて君はいいこだね~。
誰にもガウしないのはいいことだよ。
決してヘタレじゃないです。
慎之介はヘタレだからがうるんです。
もうあんなヤツ、次回は別行動です!
pooh |  2008.01.13(日) 18:53 | URL |  【編集】

更新をせかしたくせに今頃来たわよ、私♪ ど~よ?!
ほたてはまたしてもピエロくんにひっついてたのね。
まったく、空気の読めない子ねっ!ピエロくん迷惑顔してるじゃない!
poohさんが言ってたわ。きなこちゃんの撒きウンにまたしてもほたてが釣れたって。
成長がないのね、ほたて!
くざんの衝撃映像・・・でかした!
でも、私も思う。「足が万全じゃないからとりあえず服従したのね」って。
それか、負けを認めたと見せかけて次回リベンジを狙ってるハズよ。
今回はさくらのははさんも来ていたのね。
私だって会いたかったのに・・・海人くん、杏ちゃん♪
悟天とうさんは犬使いじゃないわ。だって悟天とうさんって実は人間の皮をかぶった
コーギーだもの(爆)
なんだかいっぱいツッコミどころがあるけど・・・続きのwebに期待するわ(笑)


ちか |  2008.01.13(日) 19:38 | URL |  【編集】

みなさん、おっしゃってますけど…
続きはWEBで、てどこよっ!!どっかにURLあるのかと探しちゃったじゃないっ!

くざん様。本調子じゃないのね(涙)可哀想に。
でも…またもや知性を披露してしまったわね。
一度負けて、時を移して天下をとる。ぱちぱちぱち。

ほたてって、世渡り上手よね~。
ナゼか、世の中の日々戦う営業マンを連想してしまったわ(笑)
でも、たくさんのコギ、見たいな~♪
続き、早くUPしてよ~
appie |  2008.01.13(日) 20:05 | URL |  【編集】

昨日はども!お疲れさまでございました
ほたて&くざんかわいかったなぁ~。
あッ!初コメでしたね、今後ともよろしくお願いします!
しかし、コメント入れてる↑のヴァーチャル参加の母ちゃん!
Gとうさんが見事にワンコを集めてるから嫉妬してるのね、しかも人間の皮をかぶったコーギーだもの(爆)ってどうゆうことよ!
Gとうさんの足がコギ並みに短いってことなんでしょ!そーなんでしょ!(怒
確かにコギ並み・・・それは認めるわ・・・。
・・・ハッ!?あなたたちのコメント見てたら口調が移っちゃったじゃないの(滝汗
そーよコメント書いてる場合じゃないわ。
さあ、さっさと更新しないとGかあさんに怒られるのよ~~~!(怖

ほくママさん、投稿中取り乱してしまい大変失礼しました、また遊んでくださいね(悟天一家
悟天とうさん |  2008.01.13(日) 20:24 | URL |  【編集】

えぇぇぇーv-425
お嬢どうしたのよー!!お腹見せちゃうなんて。
そしてその後、どーなっちゃうの?また衝撃的な事件ですね?!
ほくママさんのお家の辺りは、沢山コギが居て良いですね~^^カワイイほたての坊ちゃん、今日も謙虚だね~可愛すぎるv-347
トモ |  2008.01.13(日) 20:38 | URL |  【編集】

コギ軍団すごいですね、うらやましいです。
寒い中わんこたちはまったく関係なく元気がよいみたいで、
くざんちゃんはどうした!
明日逆襲か!まだ負傷が癒えないか?
「明日が楽しみです」
フライおとやん |  2008.01.13(日) 21:33 | URL |  【編集】

●はじめまして

昨日はお疲れ様でした。といっても判らないと思うのですが昨日参加させていただいたマイままです。こちらにカキコさせてもらったのが初めてなのですが、他のサイトで元気なほたて君やくざんチャンを見せてもらっていたのでワンちゃんだけは何とか判ったと思うのですが・・・すいませんちゃんとご挨拶していなかったかも。また会ったら遊んでやってくださいね
マイまま |  2008.01.13(日) 23:01 | URL |  【編集】

すごい雪国コギ軍団。
これだけコギちゃんがいると圧巻ですな。
私は今までこれだけのコギちゃんの集合体を見たことないですよ。
しかし、くざんちゃんったらいきなりゴロンですか?
どうしちゃったの~(笑)
しかも悲劇って・・・。
Rac209 |  2008.01.14(月) 00:31 | URL |  【編集】

昨日は寒い中、本当にお疲れ様でした。
あんなに寒いのに、早く行き過ぎてしまって・・・全員集合前に帰ったのが心残りです。
あまりの寒さと、あまりのコギ&人間の多さに、挨拶も写真も・・・
どれもこれもまともに出来なかったわ。ヾ(_ _。)ハンセイ…
でも、まぁ、みんなのブログを見れば良いか?!と思ってね。(o ̄ー ̄o) ムフフ
当日アップもお疲れ様です。
何だか最近、プレッシャーの多いブログ・・・やっぱり私にはムリだ。

くざんは、やっぱり少し足をかばってたね。
寒い中走って、帰ってから大丈夫だった?!
こなつちゃんに腹出しなんて・・・犬社会がわかるくざんは出来る女ね!!
ほたては、またまた遊び下手のピエロと絡んでくれてありがとう。
また一緒に遊ぼうね!!
ピエロママ |  2008.01.14(月) 00:44 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★もなかママへ
だから知りたくないっていってるでしょv-359
寒すぎたわ・・・
そしてママがカイロ2枚も貼っていたなんてΣΣ(゚д゚lll)
私も今度から貼っていこう~♪
おれんじ一家は『将軍家』よ!
そうでしょ!?無敵だもの(爆)
バブルへGo!おもしろいですよね(笑)


★まめママへ
酔っ払って私のブログに書き込みするのは止めてください(爆)
豆っこ山河って・・・
怒るわよ!あの人怖いんだから!気をつけてΣΣ(゚д゚lll)
そうなの!ピエロ君をすごく好きみたいなの(笑)
ピエロ君もまんざらじゃなさそうなの( ̄m ̄〃)ププッ


★axママへ
幹事お疲れ様でした♪
また誘ってください(≧▽≦)
午前様になって更新した人に言われたくないわ!
ほたて&くざんがかわいいって!?
当たり前じゃな~い!ホホホ~
うちの子ですもの♪


★さくらのははさんへ
本当に寒かったですよね!
随分前からきてたそうで、すごい寒かったですよね(-ω-;)
ぜひまた遊びましょうね♪


★ロンパパへ
ココア姉さんを見習ったのかしら!?
私にはまたくわかりません(-ω-;)
くざんが何を考えているのか・・・・
突然すごくかわいくなったりするんですよ!気持ち悪いくらい(爆)


★hansukeさんへ
そう!ほたてはいつものほ~ほんってしてます。
くざん以外の犬とは戦いませんから・・・
いえ、戦えませんから(爆)
空輸してください♪私も見てみたいわ!
ペットシーツを破く姿を!
うちではそんなことはさせないけど・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
(恐怖政治ですから)


★おなちゅさんへ
ぽんずくんガウラーですか!?
大丈夫ですよ!だってほたては無害ですから(爆)
犬同士わかるらしく、例えガウラレてもほたては2秒で退散( ̄m ̄〃)ププッ
くざんは・・・
続きをどうぞ!


★おれんじママへ
脱走してるのみました!?(笑)
あれは、豆っこさんに挨拶していたんですよ♪
今の所戦う意思はなさそうですね(^-^)
でも、そのうち・・・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
油断してるとわかりませんよ、いかんせん・・・・
くざんですから(笑)


★豆っこさんへ
続きは秘密よっ!

ピエロ君にがうらないほたて・・・
ピエロ君にがうられないほたて・・・
ピエロ君と仲よく遊べるほたて・・・・
の飼い主ですが何か!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うらやましいでしょ~さらに( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんが大丈夫じゃないわけがないじゃない(爆)


★poohさんへ
だから秘密よっ!(爆)
なに!?poohさんも野次馬なの!?
野次馬はもなか夫妻の専売特許よ!
野次馬になりたければ、野次馬とはなにか!?をしっかり学んできてよね!
だって、衝撃スクープがなければ、私のブログは読み逃げするのよ(爆)
すごい野次馬ぶりでしょ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
慎之介かわいいのに~
別行動なんてかわいそうだよ(-ω-;)
ほたてなら大丈夫かも(笑)なぜかガウラレないから・・・・


★ちかさんへ
ほたてもkYなのよ!花ちんと一緒よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だから、突き進むのよ!ピエロ君に(爆)

あなた昨日メールでとんでもない時間にコメ入れるって
タンカ切ったわよね!?
あなたのとんでもない時間って何時よ!
豆っこさんにも負けてるじゃない!
まったく大きなこと言ってこれなんだから!
いつまで寝てんのよ!はなちんおしっこも連れてかないで( ̄‥ ̄)=3 フン

え~!悟天とうさんってコギなの!?ΣΣ(゚д゚lll)
・・・・って苦情入ってるわよ↓(爆)


★appieさんへ
URLなんてないわよ!あるわけないじゃない!(逆切れ)
やっぱり狙ってるのかしら!?くざんの性格はいまいちわからないの・・・・
すごくかわいくなったり、荒れてみたり、使い分けがうまいのよ!
頭がいいからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
飼い主もやられっぱなしよ(爆)
それから
・・・・催促しないでよ!プレッシャーに弱いんだから!あせるじゃない(-ω-;)


★悟天とうさんへ
こちらこそよろしくお願いしますm(^-^)m
ってあなたちかさんでしょ!?
失礼よ!人のこと足短いだなんて言って!
本人見てたら傷つくじゃない!?
気をつけなさいよ( ̄m ̄〃)ププッ
っておもしろいですね(爆)
ほたてとは遊んでくれそうなので今度遊びましょう♪
ちかさんが休日休みの日にグリドででも(≧▽≦)


★トモさんへ
飼い主も驚きです。くざんが他の犬にお腹をみせるなんて・・・
私も初めて見ましたΣΣ(゚д゚lll)
くざんでもお腹だすんですね(笑)
ほく町は札幌から近いので、たくさんのコギさんと遊べます♪


★フライおとやん
くざんはまだ、落ちぶれてはいないようです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
続きをどうぞ(笑)
たくさんのコギだったんですよ!私もビックリしました(≧▽≦)
そして、ほんとに寒さなど関係なかったいみたいです(笑)
コギは寒さに強いようです。


★マイままさんへ
はじめまして♪私もまともにご挨拶もせずにもうしわけありませんでした。
ほたてとくざんを知っていてくれて嬉しいです♪
また機会があったときはよろしくお願いします♪


★Rac209さんへ
ほんとうに圧巻でした!自分の犬がどこへ旅にでたらやら
わからない状態でした(爆)
右見ても左見てもとこを見てもコギだらけ・・・
一説によると25匹くらいいたとか・・・・
くざんはどうしたのか!?負けたことをちゃんと覚えていたみたいです(笑)


★ピエロママへ
張り切りすぎです(笑)
豆っこさんにおかしな夫婦ってかかれてますよ(爆)
私も少ししかピエロ君と絡めなくて残念です(涙)
しかも、以外と仲いいですよね・・・
っていうか、ほたてがかなり好きみたいで(-ω-;)
いつもいつもごめんなさいねm(*-ω-)m

ピエロママもかなりの他力ですね(;一_一)
私も人のこと言えませんが・・・(汗)
最近プレッシャーの多い・・・・
確かにイベントがあるとプレッシャーはかかりますよね!
ぜひぜひ遊びましょう♪







ほくママ |  2008.01.14(月) 06:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
