--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月15日(火)

新春コギ祭 IN グリド その参

もう終わりにしたいグリド編(笑)
写真を600枚も撮ってしまったことが発端なのだが・・・。
まだまだ紹介していない犬もいて・・・。
そして、紹介できない犬もいる( ̄▽ ̄;)
名前がわからない!スイマセンm(*-ω-)m


すっかり大きくというより、くざんと同じで長くなっていた
りんちゃん
りんちゃん








そして、このかわいいワンちゃんは誰ですか!?
知ってる方がいたら教えてくださいm(*-ω-)m
1.jpg











カメラ目線もバッチリマイちゃん
マイちゃん










そして、プリンスまめおマナちゃんにも、大人気だったが
このお嬢様ほど、ほく家のボールを堪能したものはいなかった・・・

なにせ、飼い主である夫妻が何度呼んでも、ボールをくわえ大暴走!
けっして、振り返ることもなく、ただひたすら大暴走!

「けっして育ちがわるいわけではないのよ!

しつけがなってないのよ!

(あくまでも、飼い主のセリフである!)

(書くなと言われたが、書かずにはいられない私・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ )

と飼い主に暴露させる暴走娘もなか(お嬢様キャラだったはず・・・)
もなか嬢







あいかわらず、なぜか気が合う涼真君とほたて
いつもお相撲をして遊びます。必ずです(笑)
・・・・ほたて弱っ!!!
あいかわらず・・






初対面のコタロウ君!
でも、うちにはコタロウ君がまともに写っている写真はこれしかないの・・・・
(axママからの苦情は受け付けておりません)
初対面

これはコタロウ家からも苦情がくるだろう(-ω-;)







そして、新春コギ祭りも終焉を迎えようとしたとき・・・・・
話題はカットした桃尻に!

ついにこのときが来てしまった( ̄▽ ̄;)

もう忘れられていると思ったこの話題。
しかし、綺麗に桃尻にカットしたもなかママが黙っているはずもなかった!


まずは、コタロウくんのお尻。
こちらも、コタロウ君の飼い主酋長が前日カット!
(帰宅してからブログで知ったので、近くの写真はありませんが・・・・)
右がコタロウ君です。
きなこ&コタロウ

綺麗な丸尻である!もなかママいわく、桃尻ではないらしい(笑)









そして、伸びに伸びきったプリンスまめおの仙人尻
仙人尻

ようく見て欲しい。うんこがついていた(爆)
みずらい!?





まめ

ばっちぃ、ばっちぃと言われ続けてきたこの1週間
豆っこさん!あなたの、息子にもウンコたついていたわ!
カットしていれば、ついてなかったであろうちょびウンンコ!
これで、うんこメンをばっちぃとは言わせないわ!
やはり、1・8グリド軍団はウンコである( ̄▽ ̄;)







そして、これまた綺麗だったピエロ君のお尻
ピエロ&トラ尻

                                  写真提供者:ピエロママ

尻より、ほたての格好が気になる!?
すいませんm(*-ω-)m
大好きすぎて、わけのわからないことになってしまったようで・・・・・
ピエロ君がなり嫌がっている・・・
そして、ほたてに称号がまた一つ増える

KYほたて
          命名バーチャルちか





そして、桃尻トライアングルの一員きなこ!
が、しかし、これには異論がある!
きなこが桃尻!?
「コーギーたるもの桃尻であれ!」 もなか家家訓
にもあるとおり、桃尻を名乗るなら、公の場では桃尻であるべきだ!

なのに、きなこの飼い主poohさんは、公の目を気にしていない・・・。
そして、前回のコメントに、いじられなくて良かったと書いてきた!
poohさん笑わせないでほしい!
なによ!きなこのこの尻!どこが桃尻よ!
きなこ尻

うちの子の尻はたしかにひどい!
でも、努力を認めてよ!
ぼっさぼさよりマシよ!(いやボサボサの方が・・・・)
あなたも自らカットするべきよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ







みよ!我が息子の尻を!
モデル立ちをしたほたてを!
グリドで失笑を巻き起こしたこの尻を!
夕日に染まるこの尻を!
息子尻

まさに、トラ刈りであるΣΣ(゚д゚lll)
ここに宣言する!

ほたては永遠のトラ尻です!

公の場に出るときは、トラ尻で出席します!







そして、やはり、桃尻と言えばもなか嬢!                              

もなかママが、もなか嬢のお尻を披露!
それは素晴らしい桃尻だった。エセトリマーが手がけたとは思えぬ尻だった!
もなか尻






わかりずらい!?
ではアップの写真を・・・・
(もなか家からの苦情は受け付けません!)
桃尻

素晴らしさを伝えるつもりが・・・
どうみても、ネタになっているΣΣ(゚д゚lll)

札幌コギ族の重鎮もなかママの気分を害したであろう私は
もしかしたらコギ集会から追放されるかもしれない・・・・

でも、わかって欲しい!この写真をスルーすることなど、私にはできなかった!
ということを・・・・。
600枚近く撮った写真の中で輝いていたのよっ!
ムリでしょ!知らない顔するなんて!(なぜ!?いや、また逆切れ!?)


こうして幕をとじた新春コギ祭りであった・・・・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

17:58  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゴク更新待ってました…
昨夜は1時近くまで。
そして今朝は6時前に起きてブログチェックするくらい…(笑)

で、今日はお出掛けして帰って来たらやっとブログアップ(泣)
でも、このコギまみれ、そしてコギ尻まみれでしっかり癒されましたが…
もなか嬢、やっぱり美しい尻♪
そして、まめお君…「うんこメン」(爆笑)
本当に付いてるぅぅぅ!!!(笑泣)
本当に「プリンスまめお君」で良いんでしょうか???豆っこさん…
いっその事、まめ太郎も参加しますので、「ウンコグループ」発足を!!!
で、「うんこメンほたて」虎刈りよ!!!
やばいわ!これは!!!
阪神タイガース命のまめパパに見せたら、これは惚れるわ…(爆)
この虎刈り、待ってた甲斐があった・・・(嬉泣)
「ウンコKY虎刈りほたて」(笑)
何とか綺麗にまとめて、呼びやすくしてください!!!
まめママ |  2008.01.15(火) 19:16 | URL |  【編集】

想像以上でした・・・。ほたてのお尻・・・。(←半ば放心…)
どこまで引っ張る気よっ!これで笑えなかったらどうするつもりよっ!
と思っていた私。自分が恥ずかしい。
ほたてがスベるワケがない。
あー。笑った笑った。
お腹どころか、あごまで痛くなったわ。

ねぇ、お願いがあるんだけど。
笑っといてなんなんだけど、くざん様のは絶対やらないで。
とにかく手をつけないでっ!(爆)
ほくママの食費削って、くざん様を美容院に連れて行ってー(号泣)

もなか嬢の桃尻。感動ですぅ。芸術ですぅ。
全コギと全コギ飼い主の憧れだわ~♪
appie |  2008.01.15(火) 20:30 | URL |  【編集】

●う~~ん

苦情なんて言わないわよ、だってオトナですもの。
恐るべし、1・8ウンコ達。
まめお、付いてるじゃんか(爆!爆!大爆笑)
飼い主もさ~、人の息子のウンチ拾ってる時間あったら・・・
なにが プリンスなのよ!、彼女 スキが有り過ぎなのよ(笑)

【600枚】、ウチの15倍・・・アンタって人は・・・・尊敬するわ!
ほたての尻、複雑なカットだったが、可愛かったよ(笑)
axママ |  2008.01.15(火) 21:52 | URL |  【編集】

●なんとすばらしい

虎刈り。。。。。。
素晴らしすぎますよ!ほくママ!!!!!!
本当、虎刈りがぴった♪(爆)
まあ、ウチのぽんずは毛が少なくて切ることすらままなりませんので、虎刈りでもうらやましいですが。。。
それにしても、コギのおちりがたくさんの素晴らしい会ですね~。
雪の中のコギ尻。ヨダレもので、癒されます♪
おなちゅ |  2008.01.15(火) 22:32 | URL |  【編集】

ほく家のボールを咥えて離さず、しかもお姉ちゃんに追いかけてもらえるのが嬉しくて全く飼い主の言うことを聞かないもなかのしつけがなっていない飼い主です(涙)
まったくこんなムスメに育てた覚えはないけど、こんな風に育ったんだからみんな私のせいよっ!
(逆ギレ)
しかもほく家のお姉ちゃんはちゃんと自分の立ち位置を分かっていて、いつまでももなかに付き合ってくれてありがとう。
さすがほく家の長女。
空気、読めてます(笑)

もなかの桃尻を披露して頂いて気分を害するわけがないじゃない。
我ながらいい出来だったわ♪
ねえ、ほたてのお尻はネタよね?
本気じゃないわよね?
みんなに笑いを提供しただけよね?
ね?ねっ?
もなかママ |  2008.01.15(火) 22:35 | URL |  【編集】

あのほたて(もう呼び捨てだわ)のお尻を見たら誰も自分でやろうなんて思う人いないと思うよ。
ブログで見るより実物は衝撃的だったもの。
ボサボサでよかった~と実感したわ。
うちはカットしてから10日たっていたし、自分で切る自信もないからアレでいいのよ。
ほたてはそのままで十分可愛いんだからもういじっちゃ駄目!

実際真面目な話、もなかちゃんの桃尻は飼い主の努力プラス天性のものだからまね出来ないと思ったわ。
ほたてはきなこの撒きウンがつかないようにだけ(もしかしたら食べようとしていたのかな)気をつけた方がいいわよ。
pooh |  2008.01.15(火) 22:49 | URL |  【編集】

お尻のカットは難しいのですねー。こてつにシッポがついてて良かった(笑)。

帆立っちの虎尻も魅力的ですよ!阪神ファンとしては!!

あぁ、やっぱりレンズ欲しいなぁ・・・マイホーム諦めて、買っちゃおうかなぁ・・・
hansuke |  2008.01.15(火) 23:33 | URL |  【編集】

デカ鼻写真は、やっぱり可愛いなぁ。

コギ尻特集・・・良いねぇd(>_< )Good!!
桃尻もボサ尻も、みんな可愛いお尻だわぁ。
って、まめおのチョビウンコ(*≧m≦*)ププッ
もなかちゃんの桃尻は、エセトリマーとは思えないくらいキレイ。
でも・・・確かに、ちょっとおサル見えてきた?!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
この特集やるために、ほたてをトラ尻にしたのよね?!

(◎_◎) ン?ほくママが撮った写真は600枚?!
考えただけで、クラっときました。
毎度毎度、お疲れ様です。
ピエロママ |  2008.01.15(火) 23:43 | URL |  【編集】

●お尻がいっぱい~♪

いやいや、今日も笑った(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

>「けっして育ちがわるいわけではないのよ!
>しつけがなってないのよ!」

って・・・名言ですね(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ウチも、そうかも・・・(笑)
コタロウ君の紹介写真・・・ごめんなさい・・・笑っちゃいました♪
ピエロ君のお尻も可愛いな~と見せてもらったけど・・・
ほたて君・・・なんて格好してるんだい?さすが、ほたて君・・・
だてに、うんこメンじゃないわね~今回は、お仲間も出来たみたいだし(。-∀-)ニヒ♪
で、ほたて君の「トラ尻」・・・初耳。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
流行るかも~(* ̄ー ̄)b

私の大好きなコギ尻がいっぱい見れて、今日も満足満足♡


りくのこ |  2008.01.15(火) 23:45 | URL |  【編集】

すっばらしい!もなかちゃん完璧なもも尻♪ もなかちゃん尻にポチィ♪
おっと・・・ほたてちゃんも負けじと、すばらしき段尻・・・いや虎尻♪(爆笑)
どうか、くざんちゃんのお尻だけはパパに近づけないでくだしゃい(^。^/)
チームワークのいい『ウンPマーク』は羨ましい限りV(^0^)恐るべしウン・ワンチーム♪
しかし、こんな小さいウンPを良く見つけましたね、ほくママ♪
ふー子 |  2008.01.15(火) 23:50 | URL |  【編集】

とりあえず今日のところは読むだけにして・・・と思ったのに!
ほたての尻を見たら黙っていられなかったわよ!
大爆笑よ!大爆笑!
よくもあんな尻でコギの集いに出れたものね。感心するわ。
虎刈りっていうか、ほたての尻は火事にでもあったの?!って
言いたくなるわね。
まぁ ほたては顔はかわいいからね。人に尻を向けずに顔だけ
向けてるように指導しておくといいんじゃない?
それにしても・・・そんな変な尻をピエロくんに乗っけないで欲しいわね!
で?何?まめおの尻にウンコがついてたって?
とんだプリンスね~~(爆)
でも、だからって  1・8グリドはウンコ って言われるのは心外よ。
花乙家はウンコじゃないんだから~~~っ!!!


ちか |  2008.01.16(水) 04:34 | URL |  【編集】

トラ尻のくせにモデルのような立ち姿に大爆笑v-42
ほたてくん、あなたはは自分のお尻が見えなくて幸せ者だね~v-8
でも、そのお尻、と~~~~っても似合ってるわよv-238
かずえ |  2008.01.16(水) 09:46 | URL |  【編集】

「コギは桃尻!」なんて誰が決めたのよ!!
そんなの桃尻の押し売りよ!!
まめおの流れるような仙人尻に私は大満足なの!
トラのウンコの母親なんかに(いつトラのウンコになった?)どうこう言われたくないわ!
しかもチョビウン、誰に許可貰って載せてるのよ!
あれはウンに見せかけたアクセサリーよ!
1・8はウンコっていうのにちょっと便乗してあげたの、わかった!
まめママ、ちかさん。
まめおはこれでもプリンスなの。(これでも?)
なんなのまめ君も花乙もウンコのくせに!

お嬢の桃尻、本当にサルに見えてきた・・・
角度よ!角度の問題よ!
あなたカメラセンスないんじゃない!?
お嬢に限ってそんなことないわ!
ククリさんに講習してる場合じゃないわよ(爆)

今日はよろしこ~
豆っこ |  2008.01.16(水) 10:08 | URL |  【編集】

もな尻、見事に激写♪萌えるっす♪
こんどは下からあおるように激写してほしいっす♪

今回の失笑尻はほたて尻ときな尻だと思う・・・
ガタガタのトラ尻も・・・だが、伸びたてのきな尻も・・・( ´艸`)
ならうちは仙人尻でいこーっとっ
ククリ |  2008.01.16(水) 12:46 | URL |  【編集】

●おおぉぉぉ w(*・o・*)w

な、なんとe-2
ほたてのオケツ可愛いぃ~v-424
本犬には見えないのでそう言ってあげて下さい。

一枚目のリンちゃんの写真すごくいいね~v-218
それにしてもグリドいいなぁ~
先週行こうと思ったら吹雪で中止になっちゃったの・・v-293
天気の良い日に会えたらいいねe-343
さくらママ |  2008.01.16(水) 13:04 | URL |  【編集】

●あは・・

リンちゃん歌舞伎役者みたいお目目。・・かわいい!
コギ祭り!いいね~~~!
(; ̄ー ̄)...ン?けつ尻祭り?臭い仲(爆)))
楽しそうでいいじょ~~~~~~!
グルドさんコギで繁盛いいじゃな~い。・・
ありゃ?くざん・・・どこじゃ?また車の中?大丈夫か?
カーボママ |  2008.01.16(水) 16:02 | URL |  【編集】

ほたてくん、みごとなトラ狩り!
うちも人のこと言えませんけどね(^_-)
とりあえず、シッポで隠れるので(笑)
ロンパパ |  2008.01.16(水) 16:37 | URL |  【編集】

ほんとだ~、虎刈り・・・ぷぷぷ・・・・って、ウチもほたてくんのこと笑ってられないわ。
だって、ライアンはザンギリだから~。
なかなか上手にカットできないんですよね。切ってるうちにどんどん短くなるし。
ごはん食べてる数分間が勝負なもんで・・・。
しかし、みんなかわいいですな。これだけコギがいるとホント圧巻。
Rac209 |  2008.01.16(水) 18:03 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★まめママへ
すごいわねっΣΣ(゚д゚lll)
どんだけ待ってるの!?(爆)
最近なんだか周りが気になっていたけど・・・
あなただったのね!1時までまって、朝きても更新してないわよ!(爆)
前は、早く寝すぎて朝3時に目が冷めたのよ!まれなのよ!

まめおの尻を豆っこさんに問いかけても無駄よ・・・
あの人はブーイングは基本的に受け流す人だから(爆)
あなたの問いかけに返事か来る日はないわ( ̄▽ ̄;)
私たちも数多くスルーされてるのよ!でも誰一人めげないけどね(爆)
だから、まめママもめげちゃだめよ!


★appieさんへ
想像以上!?ほくパパに対する挑戦状!?(爆)
うけて立つわよ!うちの男どもは超弱いのよ!( ̄▽ ̄;)
それに。。。。滑るダナンテ・・・
そうよ!あなたは恥ずかしい人よ!(えっ!?何を基準に・・・)
くざんに手をつけるだなんて・・・
うちの食費は削るところはもうないのよ!
後削るとすれば・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
パパのビールだけよ( ̄m ̄〃)ププッ


★axママへ
でた!大人!それぱくらせてもらいましたよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まめおはウンコついてるわよ!だって1・8グリド軍団ですもの!
ついてないはずがないじゃない!(爆)
スキがありすぎだって言ってるよ~豆っこさん!!!
写真ねぇ・・・今回はほくに続きお宅の写真が占めているのよ!
CDあげるから待ってなさい!


★おなちゅさんへ
素晴らしいですか!?素晴らしいでしょ~
照れます(≧▽≦)
ぽんず君は毛が少ないンデスね。。。
うちは剛毛ですから( ̄▽ ̄;)
おなちゅさんも尻マニアですか!?
うちは多いなぁ尻マニア(笑)


★もなかママへ
すごい逆切れですね(笑)
そうです、もなかままのせいです(爆)
あんなにはしゃぐもなか嬢を初めて見ました( ̄▽ ̄;)
でも、可愛かったですよ♪いたずらな顔が(^-^)
ほたてのお尻!?ネタじゃないですよ( ̄‥ ̄)=3
いつだってほく家は本気です!


★poohさんへ
呼び捨て(爆)いいんです呼び捨てで!
だって「ほたて」ですよ(笑)ほたてに君もちゃんもありえないですから!
うちの子たちは、じゃんじゃん呼び捨てにしてください(^-^)
そして。。。。。。。
poohさんもはさみを持つべきよ!
最近まじめが取り柄のpoohさんのキャラが崩壊してると
もっぱらの噂( ̄∇ ̄)ニヤリッ
今よ!今しかないわよ!イメチェンするのは!
やっぱりきなこちゃんも、桃尻シスターズを脱退して
虎尻ダメーズに入るべきよ!
今ならもれなく副会長ですよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★hansukeさんへ
ボッサボサに伸びるとウンコつきますよ!
大阪のうんこメンになってしまいますよ!
「タイガースファンは虎尻であれ!」
hansuke家の家訓にどう!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
レンズは諦めてこてつくんが、毎日mamaといられる、家を建てて!


★ピエロママへ
今度はピエロ君のデカ鼻を激写させてくださいね!
ピエロママも尻マニアですか!?
もな嬢のお尻・・・( ̄m ̄〃)ププッ
見えてきたでしょ!?良かったわ!わかってくれる人がいて♪
写真こちらこそありがとうございました!


★りくのこさんへ
そうでした!尻マニアでしたね(笑)
招待状をださないですみませんm(*-ω-)m
今度から尻シリーズの時は招待状出しますね!
ほくママ |  2008.01.17(木) 06:28 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★ふー子さんへ
もなかちゃんにポチィですか!?(爆)
ここにも尻マニアが・・・・( ̄▽ ̄;)
しかもほたての尻は爆笑ですか( ̄m ̄〃)ププッ
くざんのお尻!?パパがはさみを持って虎視眈々と狙ってます!


★ちかさんへ
あいかわらず早いわねΣΣ(゚д゚lll)
よくもあんな尻で!?うるさいわよ!バーチャルのくせに!
文句があるなら参加しなさいよ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そんな悪態ついてると、次も仕事よ・・・・( ̄m ̄〃)ププッ
ピエロ君には申し訳ないと思ってるわよ!
なぜだか、ピエロ君にだけは、豹変するのよ!うちの子・・・
でもね、まんざらでもなさそうなのよ!ピエロ君(*≧m≦*)
きっと相思相愛よ♪
でも1・8はウンコよ!花乙もウンコに決まってるじゃない!!!!!


★かずえさんへ
そう、虎尻のくせに(爆)モデル立ち・・・( ̄▽ ̄;)
そして、自分の尻がどうなってるのかも知らないので、
みんなが激写してることを不思議に思っています(爆)


★豆っこさんへ
そうね!あなたの言うとおり押し売りだわ・・・。
やっぱり、「コーギーたるもの虎尻であれ!」
これよ!だから、あなたも早くカットしなさい!おいしいわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
第一ちゃんとしてれば、まめおにウンコが付くことはなかったのよ!
それを流れるようダナンテ・・・・
しかも苦情ばかりじゃない!
あなたとバーチャルちかにだけは苦情をいれられたくないわ!
どんだけほく家をネタにしてるのよ!
まったくもう・・・

もな嬢のお尻!?だって、こう写っていたんですもの!
ある意味センスあるでしょ~!!!!!
私は、こういうセンスが売りなの!
だから、あなたも気を付けなさいよ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
だた、ククリさんに講習してる場合じゃないってのは認めるわ(*-ω-)



★ククリさんへ
そうね!今度は2人で地面にはいつくばって、もな嬢のお知りを激写しましょう!
仙人尻!?涼真君じゃムリよ!
仙人尻は、選ばれたもののみなのよ(*-ω-)
そう!貧祖な尻、真平らな尻じゃなきゃ、仙人にはなれないのよ・・・
涼真くんのような、立派なお尻は、虎尻しかなれないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★さくらママへ
でしょ~!?
可愛いでしょ!?(笑)
さくらママだけだわ~わかってくれるの♪
みんな文句ばっかり言うのよ!
え!?さくらママもなの!?見えないからそう言ってあげて下さい・・・
ってことは可愛くないってこと!?(爆)
天気のいい日に会えたらいいですね(^-^)


★カーボママへ
りんちゃん可愛いんですよ~!性格も!
そう、別名尻祭りなんです(笑)
あの日あのコートはコギだらけ(笑)
くざんは、足をちょっと引きずったから、途中から車で待機してました(*-ω-)


★ロンパパへ
みごとでしょう~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
褒めてくれるのはロンパパだけだわ~
とりあえず尻尾!?どうどうと出しなさいよ~(爆)


★Rac209さんへ
ライアン君はザンギリですか(爆)
うちと変わりませんなぁ・・・
失笑買うから気を付けてください( ̄▽ ̄;)
カット!?うちはバリカンですから(爆)
しかもご飯中ですか!?スゴイ!
ほくママ |  2008.01.17(木) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
