--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月16日(水)

また あの人たちと・・・2

今日もあのひとたちと遊んであげたほく家( ̄∇ ̄)ニヤリッ

あの人たちとは・・・
犬使い豆っこバーチャルちかである。

まめおが負傷したため、豆っこさんはほくをたっぷりかわいがってくれて
リードを引いてくれ、ウンコバッグを持ってくれた。ありがとうございましたm(*-ω-)m
(大人なのでお礼を言う、常識人ほくまま)

12時頃といったものの・・・
バーチャルちかがこない・・・・。
なので、先に楽しく遊ぶくざん♪
くー

舌だしっぱなしで暴走・・・・( ̄▽ ̄;)
どこかで聞いたような・・・
こてつ君・・・
兄弟ですなぁ(爆)





そんなこんなしているうちにバーチャルちかが登場
態度もさることながら、重役出勤である( ̄m ̄〃)ププッ
しかし、彼女は夜勤明け。大人な私たちは快く彼女を迎えた!
「ようこそ花乙家


そんな友好的なほく家とは打って変わって、
閉鎖的な花乙家・・・
ほたて乙にからまれる!
ほた&乙







そしてぶんぶん怒る乙(笑)
ぶんぶん

(乙ちんの大事なフリスビーをほたてが横取りしようとして、怒られただけです(*-ω-) )










ボールで遊びぶ花ちん
花ちん







それをどうにか奪ってきて、堪能するほたて( ̄▽ ̄;)
唯一








そして、今日はメインの名前札作りにkettymamaのお宅へぽっ
可愛いコーギーのケティ社長♪
ケティ社長





ほたてはひたすら、怒られていて(爆)
へたれ全快だったが、残念ながら写真がぶれていて
おみせできませんが・・・
みなさんの想像しているとおりです(*-ω-)



そんなケティ社長の心も物にする犬使い豆っこ
犬使い







オチビを抱くちかさん。そのことにやきもちをやく花ちん
やきもち花







花ちんのやきもちが終わると・・・
乙ちんももちろん焼く!さすがは家族愛花乙家!
やきもち乙

そのことに、ちかさんはやけに満足気だった(笑)
たしかに・・・
うちにはない光景(*-ω-)
ちょっとうらやましかった(笑)





kettymamaのアトリエをうろつくくざん♪
あっちへ行ってもこっちへ行っても、怒られるほく家( ̄▽ ̄;)
くざん

いすの下に隠れたり、なぜか犬使い豆っこに助けを求めるほく( ̄▽ ̄;)
お前の飼い主は私だぞ・・・








そして頭に乙女チックなティアラをおせられても
ちかさんのおやつに夢中なメタボリック症候群ほたて( ̄▽ ̄;)
ほたて












そしてこれが名前札!
きなこちゃんや花乙家が作ってもらっていた、迷子札というか
名前札というか・・・
名前と電話番号が書いてあります!
名前札


これはサンプルで、ほく家は、ほくパパがデザインしてくれました(≧▽≦)
どんな名前札かはできてからのお楽しみ♪



今日もあの人たちと遊んでとっても楽しかったほく家でした!
また遊んでください(笑)

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:06  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●トリオ名は?

やっぱり、アナタ達3人なのよ!
キャラが濃い アナタ達が 札幌コギを変にしてるのよ。
まったく もう! 元気な人達ね
ぶんぶん怒る乙ちんが、最高です
あ・・あなた、アレックス乗ってる画像、大量に所持してるって・・・・
まぁ、いいわ
名前札 楽しみです(ウンコ風かな~~?)
axママ |  2008.01.16(水) 22:44 | URL |  【編集】

だんだん北海道コギ軍団の実情がわかってきたような気がする…
札幌コギ軍団を牛耳ってるのは、ほくママさん、豆っこさん、ちかさんなのですね…
なんだか怖い、札幌コギ軍団。
で、やはりほたてはメタボなだけあって、オヤツに夢中で、いつも通りへたれ(爆)
くざんも怒られ…
やっぱり育ちの問題ですね(含笑)
ウチの二人は、とってもいい子よ♪
愛想だけは♪

名札、どんなのが出来るんだろう???
楽しみ~!!!
私の予想は、ほたてが「ウンコ型もしくはジャガイモ型」で、くざんが「ジャイアンオンステージのミカン箱型」…。
当たりでしょ???
まめママ |  2008.01.16(水) 22:56 | URL |  【編集】

あの方々と遊んだのですね~。
札幌アツイですね^^元気元気!何やら衝撃的な写真が1枚ありますが、ほたてくんやられてますか??助けに行かんば?!
今日も王子はかわいいな~。( ̄∇ ̄)キャハハ ♪ ティアラ付けてる
トモ |  2008.01.16(水) 23:03 | URL |  【編集】

くざんちゃん元気そうね(何故かくざんちゃんだけは呼び捨てに出来ない私)。
でも、ほたて、今度は乙ちゃんと激しく絡んだのね。
襲われているよ(^_^;)
きなこの上を行くヤツだな。
ヘタレといいながらなかなかやるんじゃないの。
もしかしてヘタレを装っているのか・・・。

お名前札、可愛いのが出来るといいですね。
pooh |  2008.01.17(木) 09:03 | URL |  【編集】

先越されたよ・・・
お腹が弱い、お坊ちゃまの涼真の為にきなちんとおそろいでエプロンを頼もうと思って、
一緒に名前札私も注文しようと思ってたのよん。
コギ集会の時に便利そうだしね。

道外の皆さん、北海道のコギ飼いはこんなに濃い人ばかりじゃありませんからっ
『ほくママ&豆っこさ&ちか』
この3人は、と・く・べ・つ!

染まらないようにしなきゃ
夫にお上品に年をとるように言われてるのよ、私はっ!
ククリ |  2008.01.17(木) 09:26 | URL |  【編集】

迷子札の出来上がりが楽しみです♪
きっと元女王のくざんさまはゴージャズなデザインなんだろうなぁv-343
ほたてのは・・・虎の柄? v-8
かずえ |  2008.01.17(木) 10:16 | URL |  【編集】

また。3人で遊んだのねっ。キャラ濃い3人。(笑)
今度は誘ってくれるっていったのに…ブツブツブツ。
べ・別に誘ってほしいわけじゃないわよっ。
昨日だって仕事だったし。。。あたしそんなにキャラ濃くないし。。。
まめおの負傷ってなんなの?
さらっと流せることなの?(笑)

名前札いいね~(*^_^*)
あたしもかわいいの作りたいなぁ~。
みなさんの作ったの見て考えよう♪
おれんじママ |  2008.01.17(木) 10:37 | URL |  【編集】

ココアの誕生日にあげた迷子札。すでにカプセルが落ちてしまいました(^_^;)
ロンは、何とかついてますけどね!
さぁー!そんなにネタを引っ張らないで公開しておくれ!
やっぱり、ほたては…かな?
ロンパパ |  2008.01.17(木) 14:08 | URL |  【編集】

昨日はお疲れさま。
本当にあなたたちは更新早いわね。
ほんの少しだけ敬意を表するわ♪
なんか今日の私っていい人ね、ま、いつものことだけど(笑)
最近キャラ濃いなんていわれているから早めに脱出しようと思っての作戦なんでしょ?なんて言わせないわ!
私はアレックスにオヤツをあげて、ほくのウンコバックを持って、乙をあとちょっとで支配できそうな豆っこよ!
頑張らなきゃ!エヘッ♪

早く名前札出来上がるといいわね~楽しみね~
なんか気分いいわ今日のコメント(笑)


豆っこ |  2008.01.17(木) 14:40 | URL |  【編集】

●お返事です♪

キャラが濃いって・・・
自分のこと棚に上げて、よくそんなことを・・・
堂々と・・・ビックリデス!(キッパリ)
元気なことは認めるわ♪
私たちみんな若いからv-352(これに異論はないわよね・・・)
アレ君の画像大量に所持してるわよ!
なんだったら、一記事書こうか!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★まめママへ
わかってたまるか~!!!
あたしでさえよくわからないのに(爆)
自分の立ち位置がいまだにわからないのよ・・・
なんせお客さんだから(-ω-;)
牛耳っているのはもなかままとaxママよ!
私たちごときが牛耳れるわけないじゃない!
育ち!?いいのに決まってるじゃない~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
うちの子たちはみんなたくさんの愛情を受けてスクスク育ってるわよ~
名前札は出来上がって物ができてくるまで内緒よ!


★トモさんへ
そう・・・
あの方々とあそんだのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アツイかどうかは不明だけど楽しいのは事実(笑)
あっ!!!またほたて愛護団体が( ̄▽ ̄;)
早く解散してって言ってるでしょ!ビクビクΣΣ(゚д゚lll)


★poohさんへ
なぜ!?くざんこそ呼び捨てでいいのに・・・
可愛いキャラでもあるまいし・・・
ほたてはちかさんいわくKYだから、乙ちんの逆鱗に触れることも
平気でしてしまうから、怒られるの・・・。
きなこちゃんの上をいくわよ!
そうじゃなきゃ、くざん&ほくママと共に日々暮らせると思います!?
( ̄∇ ̄)ニヤリッ
お名前札!紹介してくださってありがとうございましたm(≧▽≦)m

★ククリさんへ
たらたらしていたら、すぐ先越すわよ!(爆)
早く注文しちゃいなさい!
みんなに先越されるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちょっと!人のブログのコメント覧を使って何をおっしゃってるの!?
私たちが特別!?
そんなコメント残すあなたも十分キャラ濃いわよ( ̄m ̄〃)ププッ
でも大変ね!旦那さまにそんなこと言われて・・・
私は「今の君でいいよi-175」って
いつも言わせて言われてるわ~i-175i-175i-175


★かずえさんへ
くざんがゴージャス・・・・・・(滝汗)
た、たぶん・・・
いえすみませんm(*-ω-)m
ゴージャスでわ・・・・・・ΣΣ(゚д゚lll)


★おれんじママへ
ごめんね~m(*-ω-)m
いい訳じゃないけど、30分位だったんだよ。
メンイは名前札だったから、公表しなかったんです。
本当に申し訳ない。
でも・・・・・・
誘って欲しかったんでしょ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
グリドで遊ぶときは公表するから、おれんじママも公表してね♪
まめおのことは、きっと豆っこさんがUPするので
それまで、お待ちを・・・。
豆っこさんは大丈夫って言ってたけど・・・・。


★ロンパパへ
そうですよね!うちも長い間もってほしいとは思ってるんですけど・・・。
大事にして欲しいです(-ω-;) とてもいい物なので。
ネタを引っ張ってるわけではなく(滝汗)
オーダーメイドなので、あがり待ちです!
しばしお待ちを!(笑)
ほたて!?なにを想像してるんだろう!?
出来上がりをお楽しみに!


★豆っこさん
あなたのブログの更新を心待ちにしている「信者豆っこ」が
全国に溢れているのに、マイペースにもほどがあるわよ!

それに大変ね(-ω-;)
キャラが濃いとか言われて、あがいちゃったりして!
十分魅力的なんだから、今のままでいいのに~
あなたから毒抜いたら、もぬけの殻よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
脱出するなんて無駄なことを・・・
みっともないわよ!悪あがきして!
たしかに、ほくのウンコバッッグを持ってくれたし、
どうかしたら、ウンコを拾ってくれる勢いだった・・・
それは認める!でもね、みんな!みんな犬には優しいのよ(爆)
そこに例外はないわ!だってみんな犬が大好きなんだから・・・・
あのちかさんでさえ、犬としゃべる前の子供には優しいのよ!
それに、最後に乙を支配できそうって・・・
またキャラの濃さでちゃってるじゃないΣΣ(゚д゚lll)
ほくママです♪ |  2008.01.17(木) 16:47 | URL |  【編集】

相変わらず・・・3人は平日も休日も関係ないねぇ。
おれんじママは、誘われなかった?!
いや、タイミング良く仕事復帰で・・・
「濃いキャラ」からはしっかり外れてる?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、おれんじママは、実際そんなキャラではないし。
もちろん、私も誘わなくて結構です。

名前札・・・いつできるの?
うちは普通のだから、オリジナルが羨ましいなぁ。
アップされるのが楽しみ♪
ってか、ケティ社長がめちゃめちゃ可愛いんですけど!!
ピエロママ |  2008.01.17(木) 21:46 | URL |  【編集】

パクリ!パクリ!パクリ!!(爆)
あなた、パクったわね、うちのブログを・・・。
まさかそんな手に出るとは思わなかった。
ビックリを通り越して・・・ビックリよ(爆)
それと、ほくママ!ウソを書かないでくれる?
「乙にからまれるほたて」って、どう見てもほたてが乙に体当たりしてるじゃない!
名付けて 『メタボアタック!』ね。
うちのか弱い乙ちんがメタボほたてに体当たりされたらひとたまりもないわよ(>_<)
ティアラを頭に乗せられてることにも気付かない程おやつに夢中なほたて・・・。
だからメタボなのよ プッ
それと、 ↑ 「ちかさんでさえ」って何かしら?失礼ね。
そうよ、私はワンコを愛してるわ♪子供だって♪(しゃべらない子供ね 爆)
おチビは私にかわいい笑顔を見せてくれたもの♪
子供は私がいい人だってわかるのね。流石ね!
ちか |  2008.01.17(木) 21:50 | URL |  【編集】

ほくママさん 出遅れごめんなさい。
濃いキャラの3人衆だったのですね☆
お店では、そんなことちっとも思いませんでした。
おちびちゃん(めんこかったわ♪)左手に抱え、、くざんちゃんもも右腕にヒョイっと、抱えたこくママさんの姿は、感激ものでした(マジ^^)
くざんちゃんがケータリングワゴンの下段に入って佇んで知ると時は、ゴージャスな置物の
ようでしたね(笑)
ほたて君は、ケティにどやされても一言も文句を言わずにいてくれて、こういう子なら
ケティもそのうち「良いお姉さん」になるのでは?と淡い期待を持たせてくれましたよ^^
花乙ちゃんのハイパーコンビにも久々に会えて嬉しかったです。

豆っこさんが、ケティを膝に乗せてくれてかあしゃんは嬉しかったです。
画像をもらってもよいですか?
お手々が、肉球柄バッチリで(←当たり前~)で、ウフフッ!です♪

お名前札・・・何気にプッ プレッシャーが^^;~  縫い目がグンニャリ曲がりそうです(笑)

kettymama |  2008.01.18(金) 00:21 | URL |  【編集】

●お返事です♪

お返事です♪
★ピエロママへ
ΣΣ(゚д゚lll)
ピエロママまで、キャラが濃くなってるΣΣ(゚д゚lll)
「もちろん私も誘わなくて結構です」(キッパリ)しかも顔文字なし(笑)
それは誘って欲しい!ってこと!?
私前に平日に休みないか聞いたよね!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
グリドに出てこないなら、行くから!3人で!
ピエロ君に会いに行くから!
気を付けてね!散歩中とか( ̄m ̄〃)ププッ


★ちかさんへ
パクリ!じゃないわよv-359遅いのよv-359来るのがv-359
もう新しく更新してから来てどうするのよ v-359
真っ先にきなさいよ!寝るのが早いのよ!
まったく・・・ふう・・
それからウソなんて書いてないわよ♪
ようく見て見なさい!?乙ちんほたての耳かじってるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
体当たりして見えるのは太っているからだけど何か!?
何が、ひとたまりもないよ!うるさいくらい元気だったじゃないv-359
オチビは可愛い笑顔を見せてくれた!?
うちの子は可愛いのよ!!!!
仕方ないでしょう~日頃からブサカワイイんだから( ̄m ̄〃)ププッ


★kettymamaへ
先日はお仕事のお邪魔をしてしまい申し訳ありませんでした!
あげく、全員うるさくて・・・(犬も人も)
来るなと言われても、また行きますんで、鍵開けてくださいねm(≧▽≦)m

ブログにおこしいただいて光栄です v-352
お店でみたまんまですよ♪私はとってもいい人でv-352
決して濃いキャラではありません(キッパリ)
すいません!オチビが可愛くてi-175誘拐されないかと毎日心配なんです(≧▽≦)
ただ、しつけがなっておらず、KYほたてがおしっこをしてしまい申し訳ありませんm(*-ω-)m
お恥ずかしい限りです(-ω-;)
ほたては文句を言わないのではなく・・・
文句を言えないのです(爆)常にへたれですから・・・・
画像はどうぞご自由にお使いください!著作権はないですから(笑)

縫い目!?曲がってないのを私のにして、曲がったのはちかさんのにしてください(爆)
ほくママ |  2008.01.18(金) 09:53 | URL |  【編集】

きっと、ほたての耳がペラペラしてたから、乙ちんディスクと間違っちゃったのよ。
ごめんなさいね~~~~♪
おっほっほっほっほっ!

ちか |  2008.01.18(金) 21:30 | URL |  【編集】

●★ちかさんへ

耳もディスクもわからないなんて・・・・
不憫な子ね・・・・・・・
おっほっほっほっほっ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.01.19(土) 00:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
