--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月19日(土)

ほく庭先で遊ぶ♪

ほたてはメタボではないという、たくさんの励ましありがとうございます♪
気になるのは・・・
ほたてを抱いた人たちが、誰一人否定しないこと( ̄▽ ̄;)
むしろ、肯定している(爆)

ほたては、小さいのに12,5kgあります(昨日測ってみた)
でも大丈夫だと言うので気にするのはやめました( ̄∇ ̄)ニヤリッ


さてさて・・・・・
今日もほく地方は晴れ
散歩が終わり、庭先で遊んでいます♪



雪を食べたり・・・
食べる






  



車を使って追いかけっこしたり・・・・
車の下











雪の中を走ったり・・・・・
雪が・・・

おい!すごい雪しぶきだなぁΣΣ(゚д゚lll)
さすがヘビー級マジですか








そして、すっかり弱気になったくざんだが・・・
ご指摘のとおり、ほたてにはどSぶりを発揮(笑)
今日も

ここで説明しよう
【ほく家の構図】

ほくパパ→どM
ほくママ→軽くS
子供→ノーマル
ほたて→どM
くざん→ほたて限定どS
きなこ→どM
(きなこは関係ないか・・・・)

飼い犬は飼い主に似る!
ほたてはほくパパをみて育ってしまったかだろうか・・・・
究極のどMだと思われる。
そしてくざんは、ほたて限定どSである。


それをふまえてどうぞ・・


あいかわらず、ガウガウしているほく。
そこ隣の敷地なんですけど・・・・・・
隣

舌うちひとつで呼び戻して・・・










また始まる( ̄▽ ̄;)
ひどい

ひどすぎる・・・・




もう勝負は見えているのに・・・・
他の犬とは闘わないくせに・・・・・・






なぜほたてにだけ!?
あいかわらず

ここまでしないと気が済まないのね(*-ω-)











どうした!ほたて!?
なぜ

嫌なら近くに寄らなきゃいいのに・・・
むしろ、いつもお前からふっかけているぞ!
どMもいいところだ!まるできなこだ!


写真は確かにそうだ!あるはずだ!

でも・・・

ほぼないぞ・・・・( ̄m ̄〃)ププッ
探してみるからちょっとまってね♪






ほたて!
あ・あ・あった!!!!!!!
ありました~!!!



こちらです・・・
何かが・・


何かが足りない( ̄▽ ̄;)

迫力が全くない(爆)
やってやった!感も・・・
やられた!感も・・・・
全くない・・・・

頑張れほたて!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:33  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほくママさぁ~ん!!!
何か間違ってはいませんかぁ~?
ほくママさんが軽くSって?
私の中ではどSのほくママさんが出来上がってます♪

でも、いいなぁ~!!!
庭先でしかも雪の中で遊べるなんて…
こっちは雪の気配さえない(泣)
けど、ほたて&くざんは相変わらずなんだ(笑)
くざん、そろそろ女王復帰してもいいんじゃない?
ほたて使って鍛えてるんだから(笑)

くざんに噛み付かれたら、喰いちぎられそう…(恐怖)
でも、ほたてにだったら、噛みつかれてもイイかも♪
ちなみに、私は軽くM♪
まめママ |  2008.01.19(土) 14:55 | URL |  【編集】

お久しぶりです。覚えていらっしゃるでしょうか、りんちゃんと同じ誕生日のシルバの飼い主、ぶんです。
常々、こっそりブログを拝見させていただいておりますv-356いつもコメントしなくてごめんなさ~い!!(>_<)

あ、あの。ほたてくん、全然メタボじゃないです。シルバ、先日14㌔超えました(-_-;)さすがに心配になって獣医さんに行ったら「大丈夫だよ~、これ、筋肉だから」と、予想もしなかった診断(?!)を頂きました。き、筋肉って・・・、コーギーに似合わない☆と爆笑したのはいうまでもありません(←ひどい飼い主)

そんな訳でほたてくんはメタボではないのでくざんちゃんに勝てる日がきっと来る・・・はず。
・・・でも私的にはくざんちゃんの女王完全復活も密かに心待ちにしているので多少複雑ですが(笑)
ぶん |  2008.01.19(土) 16:21 | URL |  【編集】

ぷぷぷ。。。軽くSは間違っています(笑)
パパさんの逆です(^-^)
このコメントに対しては、きっと皆から
ブーイングが来るでしょう。。。絶対に!!

いやぁ~~それにしても降りました降りました!
朝から除雪・・・ノエルも雪の中跳んでたわよ(笑)
ほくもお庭で楽しんだのね♪
ノエルも、いつもの公園でぶっ跳んできましたよ~♪
ふわふわ雪って楽しいよね!!
ノエルまま |  2008.01.19(土) 17:27 | URL |  【編集】

『ほく』も庭あそびかい?
うちと一緒ね。

ほたてのお尻・・・・・かわいそすぎますv-395
スキバサミお試しあれ!!

最後の画像・・・ほたてよくやったv-218
確かに迫力はないが((爆))


ルークママ |  2008.01.19(土) 18:31 | URL |  【編集】

えー、ほくママさんが『軽いS』って・・・またまたご謙遜を。。。

きっと、帆立衛兵はほくパパさんを見て育ち、くざん嬢はほくママさんを見て育ったんですよ!

ってか、ほくパパさん『どM』なんすか!?
パパさんの反論とかナシっすか!?


うちはSでもMでもないので、こてつは真っ直ぐ育ってますよ♪(←わざと♪付けてみた)
ええ、ペットシーツLOVEですから。


やっぱり2頭が遊んでる姿ってエエですなぁ。
雪の上って、写真で見てると本当に楽しそうで・・・


でも・・・寒いんすよね(汗)
hansuke |  2008.01.19(土) 19:22 | URL |  【編集】

ほくママさんはドSです!
アナタにドがつかなくて誰につくって言うのよ!
ちなみに私はその上をいく超ドSよ(爆)
道理でほくママさんに初めて会った時妙な親近感を持ったのよね。

あら、うちのきなこが何でアナタの家族で出ているの?
あんなに可愛い子、アナタの虎刈りの餌食にしようとしたって駄目!
それより私がほく家の虐待からほたてを救ってあげるわ・・・可哀想なほたて(涙)

pooh |  2008.01.19(土) 20:01 | URL |  【編集】

こんばんは♪
冒頭からびっくりしたわっ!!
ほたてがメタボじゃない、なんてみなさん言ってたの?
何かたくらんでるとしか思えないわ~(怖)!!
それから、誰が軽くSなのかしら?
どSの「ど」はほくママさんのためにあるような言葉よ♪
どうぞ、遠慮せずにお使いになって~♪(笑)

ほたて、喰ってる写真あってよかったね♪
大きく伸ばして、部屋にかざってもらったらどう?
今後の生きる糧になるわよ♪
でも。迫力はないわ。残念ながら。
むしろ、くざんの顔を伸ばして、笑いをとってあげたって
感じよ~(笑)
appie |  2008.01.19(土) 20:26 | URL |  【編集】

まぁっ!なんて図々しい!
あなたが“軽く”S?!
書いてて恥ずかしくなかった?
自分のことをわからないなんて・・・あなた不憫ね。
だからほたてが不憫な子に育っちゃったのよ~(T_T)

ちょっと~!ほたて12.5㎏???
花より小さく見えるくせに花より重たいわよっ!
ほたてと乙なんてパッと見はたいしてかわりないような
感じだけど・・・4㎏違うわよ。
4㎏ってどんなモンだと思う?
コワイ!コワイ!

それはそうと、晴れた雪の中でもキレイに撮れるカメラで
いいわねぇ・・・。
コレばっかりは負けを認めるわよ(-_-;)
ちか |  2008.01.19(土) 22:22 | URL |  【編集】

最後のほたてがかぷっの写真のくざんの目つきが
コワイよ~(涙)
これこそ、呪うわよ?って顔じゃない?(笑)

どSのほくママにくざん♥どMのほくパパにほたて。
とってもいい家族ねー。

え?みなさんのパソコンからは軽くSって書いてあるように見えるの?
うちのパソコンからはどうやったって超どSとしか見えないわ♪
おれんじママ |  2008.01.19(土) 22:43 | URL |  【編集】

軽くSって、意外に謙虚なんだね、良い人だったんだね
(そぉかぁ~~~?)
大丈夫!、みんなが言ってるように どSだから。
1回しか会ってない 私が 確信出来るほどの どSだから(笑)
自ら『超どS カミングアウト』の poohさんの勇気に
乾杯です。
何だって、あの人 こんな事、言っちゃってるの?
ちなみに、私は 軽くMです(照)
axママ |  2008.01.19(土) 23:24 | URL |  【編集】

●はじめまして☆

はじめまして^^
ワンコブログをうろうろしててたどり着きました。
あまり見たことがないコーギーチャン(くざんチャン)と
ほたてクンを前にグリドで見たことがあって
思い切ってコメしてみました☆

写真がとても上手で素敵ですね^^
私も土日はグリドにデジイチ持って出没してます。
見た目柴犬(実はミックス)とダックスを連れて
おります。

また遊びに来ます==3


saku |  2008.01.19(土) 23:29 | URL |  【編集】

ほたてっ!!めたぼでない?!
・・・あたし、、お腹廻りのみ絶対“めたぼ”
仲間解消されたね(ノ△;。) あっ!良かったじゃん。
いいや!おなかウォーカーで“O( `へ´‘)"頑張るっ!

ほたて・・・(*-゛-) う゛~ん
男の子は女の子の元来優しので・・
くざんには負けてやってるんだよ!
ほたては優しいのさ!!
カーボママ |  2008.01.20(日) 07:35 | URL |  【編集】

やっぱり男子より女子の方が強いのよっ!
くざんだけじゃないわ。
先週のグリドでもよ~く見てると女子の気が強いことははっきりしてるもの(笑)
どこの世界でも最終的には女子が強いのよ。
だってすべての生物は女子から誕生するのよ♪
あ、くざんが出産したらもっと強くなるのかっ?
しっかりしろ、ほたて!

6枚目の写真を見て夫婦で爆笑しました。
ほたての「やめてください!」の顔が切な過ぎ(爆)
頑張れ!ほたて!

ま、無理だろうけど・・・(爆)



もなかママ |  2008.01.20(日) 09:49 | URL |  【編集】

軽くS。。。。。まあ、言うのは自由ですからね。。。
でも、ブログ見る限りでは。。。(爆)

ほたてくんの「カプ」かわいいですね~。
くざんちゃんの「ガブぅ」とは違う、ほっこりムード。

ちなみに、しめじはすでに「ガブぅぅぅぅ」ですよ(涙)

これもやっぱり血?????
おなちゅ |  2008.01.20(日) 10:10 | URL |  【編集】

呪いが解けて復活です(^^ゞ
ほたてくん、まだ小さそうに見えて12.5キロもあるんですか~?8カ月で、すでにロンもココアも越してますね~(^-^)
やっぱり、ほたては…?
しかし、楽しそうに遊んでますね~!
見るからに仲良しさんだ~(^-^)
最後の写真なんて、がんばってるもんね(#^.^#)
これからも、ちょっとだけ頑張ってね(^_-)
ロンパパ |  2008.01.20(日) 10:42 | URL |  【編集】

お返事です♪

★まめママへ
軽くSですけど何か!?
何を基準にどS呼ばわりされなきゃいけないの!?
まったく思い込みよ!思い込みよ!
女王復帰はないわよ♪ほたてにだけなのよ!
てかヒートが近いらしくて情緒不安定なの(*-ω-)
ヒートが終わってどんな性格になるかが問題ね~
あなたMなの!?聞いてないわよ・・・(爆)


★ぶんさんへ
もちろん覚えていますよ♪
>常々、こっそりブログを拝見させていただいております

↑いわゆる読み逃げですね( ̄▽ ̄;) かまいませんよ(笑)

しかも、あ、あのって動揺してるし・・・(爆)
私は、最初は優しいので、動揺しなくて大丈夫ですよ(^-^)
うちは「ちょと太ってきましたね」ってはっきり言われましたよΣΣ(゚д゚lll)
残念です。触らせてあげられなくて・・・
そして、もう一つ残念なお知らせが・・・
くざんに勝てる日はきません(キッパリ)


★ノエルままへ
なんですか・・・その小さな笑いはΣΣ(゚д゚lll)
私は軽くSです(キッパリ)
予想通りすごいブーイングよ!!!
なんなのかしら!?さっぱりわからない!
会えば、軽くSに納得するはずです( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ほく地方雪降ってないんデスよ!
そちらはすごい雪のようですね!
車のフロントガラスにうっすら雪がついた程度です。
ノエルちゃん大喜びだったのでわ!?


★ルークママへ
いや・・・ルークママとは一緒じゃないよ・・・
うち狭いし(*-ω-)
ルークママのお庭に夏になると噴水出てくるって噂だよ(爆)
どこで噂かは聞かないでね♪
50畳だし、噴水だし、全然一緒じゃないよ!

スキバサミ!?オチビの前髪切るやつしかないの・・・
うちは、バリカンでいいんだぁ!!!

最後の画像・・・
迫力ないでしょ!?(爆)


★hansukeさんへ
謙遜!?いいえ!軽いSデス!(キッパリ)
書き疲れたわよ・・・あと何回書けばいいの!?
ふう・・・・

どMよ!ほくパパは!どMじゃなきゃ、
私と生活できないじゃない!( ̄∇ ̄)ニヤリッ

まっすぐ!?笑わせないで!
サンダー一族がまっすぐなわけないじゃない!
残念なお知らせよ(*-ω-)
まっすぐな子はペットシーツビリビリ破いたりしないわ♪
(わざと♪付け返して見た( ̄∇ ̄)ニヤリッ )


★poohさんへ
もう書き疲れているのよ!
何度も書かせないで!軽いどSよ!(キッパリ)
親近感なんて持たないでチョウダイ(爆)

poohさんもうだめよ・・・
元には戻れないわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
どこぞのブログで、元に戻ったとかわけのわからないことを書いていたけど・・・

それにあなたが超どSかどうかなんて
聞いてないから!!!!!!
まったく・・・すぐカミングアウトしたがるんだから。。。。
真面目なふりなんてしてきたからバチがあたってるのよ!

しかも虐待って・・・ΣΣ(゚д゚lll)
可哀想なのはほたてだけだとでも!?
我が家に例外はないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★appieさんへ
そうよ!ほたてはメタボじゃないの(キッパリ)
多数決だもの仕方ないでしょ!?
今はやりの数の原理よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

遠慮!?私の辞書に『遠慮』なんて文字はないわよ!
まったく軽くSよ!覚えておきなさい!

それに、ひどい迫力のなさでしょ!?
飼い主もビックリよ!
200枚撮ってこんな写真ばかりなんだから( ̄▽ ̄;)



★ちかさんへ
図々しいですって!?あなたと一緒にしないで( ̄‥ ̄)=3 フン
私は、いつだって謙虚に慎ましく生きているは!
自分のことはようくわかっているわ!
まったく、バカのひとつ覚えのように不憫!不憫って
うるさいのよ!!!
ほたては日々幸せに生活しているわ!
だから、乙より4kgも重いのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
文句言ってる暇あったら、早くデジカメ買いなさいよ!


★おれんじママへ
きたわね!ギャングの飼い主( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私のブログにまで、ギャング状態じゃない!
コワイ!コワイ!
ほたてごときが呪いをかけれるわけないじゃない(*-ω-)
選ばれし者のみかけれるのよ!
そう、ギャングクラスじゃないとかけれないのよ・・・
それを、呪いキャラをほたてになすりつけようだなんて・・・
もう、ほたてのキャラはお腹いっぱいですから(爆)

それから・・・
パソコン買い換えなさいよ!
私は軽いSよ(キッパリ)



★axママへ
いい人よ!何をいまさら・・・
あなたに、靴べらのような・・・かつお節のような・・・
まずるの写真を「どうよ~」的に送りつけるのよ!
いい人に決まってるじゃない!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もう回あったら、軽くどSかもって思うはずよ♪

poohさんにんは私もビックリよ!
でも、これが本性だから!真面目なんかじゃないのよ!
最初から!コワイ!コワイ!いい人ぶるんだから(爆)

そして、あなたが軽いMかどうかも聞いてないから!!!



★sakuさんへ
こちらこそ初めましてm(≧▽≦)m
グリドでお会いしているんですね♪
コメントありがとうございます!
写真は手振れ防止機能ついてないレンズなので
何百枚撮っても使える写真はほんの少しデス(*-ω-)
上手に見えるのはフィルターとかのせいかも・・。
今度グリドでお会いできる機会があれば、声かけてくださいね♪



★カーボママへ
メタボではないって多数決で決まりました♪
知ってるでしょ!?わたしのポジティブさ(爆)
そう思うことにしたんです!
おなかウォーカー頑張ってください!
ほたては優しいですよね♪
親ばかと言われようとも私もそう思います(≧▽≦)
でも、優しさで負けてるふうにはけして見えません(爆)



★もなかママへ
そうですよね!女子の方が強いですよね!
気の弱い女子っているんですかね・・・
確かに、先週のグリドは強かったですね(笑)
しかも、全ての生物まで話はいくんですね・・・
しかも、女子から誕生するんですね♪
初めて知った!すごい説得力!

やめてください!の顔本当に情けないですよね(*-ω-)
ほたてが、しっかりすることも、頑張ることも
お察しのとおりありません(爆)



★おなちゅさんへ
おなちゅさんまで・・・ΣΣ(゚д゚lll)
私は軽いSです!

なぜかほたては「ガブ」って写真がないんデス。
今日も雪の中にたたきつけられてました(爆)
しめじちゃん頭角を現してきましたね!!!!
血です!血!敗北するまでは突き進むので
早めに敗北させないと大変なことになりますよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★ロンパパへ
呪い本当に解けたんですか!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
嘘です。体調回復してよかったですね♪

ほたて12,5kgもあるんですよ~!!!
ロン君よりもココアちゃんよりも重いんです(爆)
最後の写真頑張ってる!?
そうですね、これがあいつの限界です(爆)
ほくママ |  2008.01.20(日) 16:10 | URL |  【編集】

「どS」だろ!
自分を見つめなおせ!!(爆笑)
豆っこ |  2008.01.21(月) 14:48 | URL |  【編集】

★豆っこさんへ
言いたい放題ね( ̄▽ ̄;)
短い文章の中にたっぷり憎悪を感じるわ!
ほくママ |  2008.01.21(月) 16:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
