--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月20日(日)

くざんの七不思議

ほたてには、どSを発揮するくざん( ̄▽ ̄;)
でも、不思議なことに、オチビにはとても優しい・・・
どんなことをされても、怒らない・・・

オチビが泣くと、誰よりも先に駆けつけ顔をなめてあげる。
ただし、なめるとオチビは更に泣くので、
困ってク~ンとくざんも泣く(笑)
2重にうるさい( ̄▽ ̄;)

これを
『くざんの七不思議』
と呼んでいる。ただし、不思議は一つしかない( ̄▽ ̄;)
あとの6つはどうした!?という苦情は
あいにく当社では受け付けておりませんので、あしからず・・・・



お友達

写真ではわかりずらいだろうが・・・
かなりの勢いでオチビはロックオンしている(爆)

しかし、逃げない・・・。
ほたては、オチビが嫌なので、近寄ってきただけで逃げる・・・。

もちろんおやつも、おもちゃも、すげてオチビに譲るくざん。
決してほたてには譲らないくざん(爆)







がしがしされても、で~んとかまえている・・・
おちび











たとえ耳をかじられようとも・・・・
かじる



以前痛かったらしく、そのときはク~ンといって
オチビに訴えていたが、かじったりもしないし、吠えたりもしない。

なぜなら、1度吠えて、オチビがギャン泣きしていらい
くざんは、オチビには吠えなくなったΣΣ(゚д゚lll)







近くから見ても・・・
かじる2

ちょっと迷惑そうだけど、で~んと座っている(*-ω-)
母性本能なのだろうか・・・・

それとも、
そんなにほたてには優しくしたくないのだろうか・・・・
ほたてへの追い込みは半端じゃないのに(爆)

やはり、ほたて・・・
不憫な子だ(爆)・・・・byちかさん




そんなくざんが、昨日パパさんとなにやら・・・・



何を?







な~にしてるの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ




ロックオン




仕方ないね・・・
ヒートがきてからじゃ、どうしようもないしね(*-ω-)

というか・・・くるくると言われ続け
こないくざんのヒート(爆)




お!?出来上がった!?
よかったね~( ̄∇ ̄)ニヤリッ

完成


綺麗綺麗似合ってるよ




うちのこは不憫でもかわいそうでもありません!(キッパリ)

だって・・・
幸せ


こんなに幸せそうに寝ているし・・・
幸せすぎて、太っているし(爆)





仲良くおそろいのお尻をくっつけて今日も幸せ尻


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

15:20  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!
なんてことしてくれるのよーーーーーー!!(叫)

何?何なの?
くざんの優しさとか、賢さとか、母性本能とか、
そういうの、全部、前フリってこと!?
すごく優しい気持ちで読んじゃったじゃない!!

以前から言おうと思ってたけど、
虎刈りなんて、煙に巻く言い方してるけど、
それは、散切りよ!!

ほたてとくざんがシアワセなのは、彼ら、自分のお尻が見えないからでしょ~。
いっつも他のわんこからの失笑をかうのよ(笑)
ほたてはいいけど、くざん様はそんなキャラじゃないのに…ああ、不憫(←とっても気に入ってるわ♪)

ホントに、ほくママ&それに従うドMのパパ、おそろしや~…
appie |  2008.01.20(日) 18:08 | URL |  【編集】

完成?、完成なの? ウッソでしょ?
どSも、ここまで来ると 見事。
パパさんも パパさんよっ!
何で上達してないのよ~~~~
不器用にもほどがあるわよ。
ひっどいわね~~
不憫です。
腹すかして、耳かじるしかないオチビも不憫です(号泣)

axママ |  2008.01.20(日) 19:09 | URL |  【編集】

今日、近所の本屋さんで犬図鑑を読んでいたら、コーギー・カーディガンの説明に

『子供には寛容』

とありました。

ゆえに、オチビ様には寛容・・・うん、納得。



帆立っちはちょっと天然で可愛い奴だけど、

『卑怯者』

なので、お嬢は許してくれないのだ・・・きっと。



帆立よ・・・男ならそろそろ正面からドーンと戦いに挑め!そして勝つのだ!

勝つことでしか『不憫』な立場から抜け出せんのだぞ!!

hansuke |  2008.01.20(日) 19:50 | URL |  【編集】

子供に対してはフライも全然怒りません。これは性質でしょうかね、対人及び対犬に関してはだいたい穏やかに見えます。
あらーくざんちゃん、バリカンされたんだー!
すっきりしていいですね、フライは大分前にやってそのまんまで結構すごいことになってますよ。
(近いうちにカット予定)
フライおとやん |  2008.01.20(日) 21:06 | URL |  【編集】

くざんちゃんがむざんちゃんになってしまったガ━━(゚Д゚;)━━ン!
あれほどみんなで止めたのに・・・やっぱり家族揃って私以上のスーパードMだわ。
親近感を持った私が情けない(涙)
今度ランであったらくざんちゃんもほたても強制的に保護します。
私の愛で二人を救ってみせるわ!
pooh |  2008.01.20(日) 21:15 | URL |  【編集】

くざんのおしりがぁ~(涙)
ほくママはパパさんにわざとに「虎に刈れ」と命令してる
んじゃないのっ??

ひどい。
動物虐待で訴えられるわよ?(笑)
桃尻はコギの誇りなのに。。。

子どもとわんの画像で。
しかも久しぶりに穏やかな顔のくざんだと思ったのに。
こんな残念な尻を見せられて悲しかったわ。。。
おれんじママ |  2008.01.20(日) 21:22 | URL |  【編集】

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
くざんまでもが・・・酷すぎる。
もなかママのブログ見たよね?!ね??
なんで・・・そうなるの?
何言われても、くざんは美コギなのに・・・

くざんとおチビちゃん、なんか良いねぇ。
私、そういうのに憧れてたんだよねぇ。
って、うちには子供いないけど(T▽T)アハハ!
ほたてはダメなの?
ピエロは子供好きだけど、そんなジッとしてない。
とにかく、舐める飛びつく・・・で、結局ピエロが怒られて終わり。
くざんはやっぱ、母性本能なのかもねぇ。

寝てる姿がたまらなく可愛い(*'ー'*)ふふっ♪
ピエロママ |  2008.01.20(日) 22:21 | URL |  【編集】

お久しぶりです~♪
女王様くざんちゃんはおちびちゃんには寛大なんですね~!!
その分ほたて君には手厳しいみたいですが…ヾ(;´▽`Aアセアセ

くざんちゃんのお尻お見事~!!
桃尻じゃないのが残念ですが…(。´Д⊂)
家族全員元に戻せないという自信の元、ウィルは家では刈らないようにしてます。
やってもらうとしてもトリマーさんにお願いしますね。

くざんちゃんの桃尻カムバック~~~!!===┌(*;Д;)ノえーん
カヅキ |  2008.01.20(日) 22:23 | URL |  【編集】

うはははは!
く、くざんちゃんにも虎尻キター!(笑)

…と、というか。
こないだヒート来たマド子かあちゃんですが、刈らなくても平気でし…た…

あ、言っちゃいけないことですネ☆

ちなみにマド子かあちゃんも子供には唸りも吠えもしないです。
結構賢いんだと思いますよー。
くざんちゃんも賢いから、お子様には手をださないんでしょう♪
ただし、マド子さんも同居の白猫(4ヶ月)には吠えます。
囓ったりはしませんが、猫がケージ外に出て自分がケージ内なんて不条理があると、そりゃもうわんこわんこと吠えて…

…あれ?
ど、どこかで見たような限定S…???(笑)
とおとうみ |  2008.01.20(日) 22:43 | URL |  【編集】

あら、オチビちゃん、おいしそうにくざんを食べるのね♪
で、オチビちゃんへのストレスが、ほたてに向かうってことなのね(^-^)
今度は、くざんがトラ刈り?もうすぐヒートですか~。
ココアはちょうど9ヶ月だったような気が…
こんどはうまく刈れたようで(^m^*)ププッ
あ、そうそう、今日気が付いたんですが、ロンは尻毛だけフラッフィーみたいなんです(爆)
ロンパパです♪ |  2008.01.20(日) 23:52 | URL |  【編集】

おちびちゃん・・・見事なかじりっぷり・・・誰に似ちゃったの^^
これまた、お手でしっかり耳つかんで(T.T)
かぁいい♪(爆笑)
ロンパパにバリカンの貸しだしコメあったから・・・
もしやと・・・イヤな予感はしたんだけど、やっぱり(T.T)
これも君の人生・・いや犬生!
きっといつかいいことが・・・・(?_?)あるよ・・・きっと( -.-)ノ
ふー子 |  2008.01.21(月) 00:38 | URL |  【編集】

寝てる姿は子供もワンコもかわいいですな。
オチビちゃん、生まれた時から?ワンコと生活してるからやっぱ怖がらないんですね~。
きっとワンコも何かわかってされるがままなのかしら?!
しかも、くざんちゃんは耳をかじられてる・・・ほんとにかじったりしないかな・・・。
Rac209 |  2008.01.21(月) 01:04 | URL |  【編集】

なんてことするのよっ!
ほたてはいいのよ、ガタ尻でも。
くざんは・・・くざんは・・・女の子なのよっ!
パパさんには“オシリの毛カット禁止令”発令よっ!
おチビのガジガジに耐え、泣くおチビをあやすヨイコの
くざんにその仕打ち?!
ま、くざんは尻尾があるから、ほたてほど目立たないかもね、ガタ尻(爆)
ちか |  2008.01.21(月) 05:05 | URL |  【編集】

くざん様、とうとうほたてとお揃いのお尻になっちゃったね~i-278
ほ~んと自分のお尻が見えないあなたは幸せ者よi-237

ほたてのメタボはもしかしてくざん様にいじめられ続けストレスで太ったのかもi-282
かずえ |  2008.01.21(月) 09:12 | URL |  【編集】

あ!虎が増えましたね~(爆)
仲良くくっついた虎尻がキュートですよ~。♪

くざんちゃん。おちびちゃんには優しいのですね~。
やっぱり母性でしょうか???
そういえば女の子わんちゃんはしめじに優しいような。。。
男の子わんちゃんたちはしめじを見ると逃げますけどね。。。。
人に対しても、女の子は赤ちゃんのかほりに本能が反応するんですかね?
守らねばならぬぅ~~~って

耳かじされても大人しくしているくざんちゃん。
なんかおねいさんな感じがしますよ~!!!!!
おなちゅ |  2008.01.21(月) 11:17 | URL |  【編集】

え???これで完成品??
いったい何なのよ~~あなた達!!
二人とも、こんな尻ににしてしまっていい訳??
パパさんも、ほたての時に懲りてるんじゃないの?
そして・・poohさんの
「くざんちゃんが、むざんちゃん」・・ナイスです(笑)
余りにも不憫に思えてならないわよ!!
我が家もやってみようかしら??でも1度挑戦したのよ!
そしたら横から見たら直角のお尻になってしまって
それ以来止めてるのよ!!
すこしは学習しなさ~~い!ほくママ!!(笑)
ノエルまま |  2008.01.21(月) 12:32 | URL |  【編集】

まずは、昨日はコメントありがとうでした♪
今日は元気に完全復活を遂げた、永遠の18歳まめママです♪
って、今日はほっこりネタじゃないですかぁ~!!!
オチビのぷにぷにほっぺがぁぁぁ!!!
あのくざんが、反撃しないだなんて…
やっぱりくざんも乙女(?)
母性本能…♪(?)
で、くざんも虎に!?
パパさん、くざんは(一応)乙女です!!!
若かりし乙女の尻をなんてこと~!!!
くざん、尻尾があってよかったね…
ほたてが余計に不憫に見えるよ…(笑)


まめママ |  2008.01.21(月) 14:20 | URL |  【編集】

ちょっと!くざんまでトラにしてそこまでして注目を浴びたいの!?
不憫な子はほたてだけでしょ?
くざんまで不憫な子にしなくたっていいでしょうが!
あの子は今犬生の岐路に立っているのよ!
これから先のキャラを自分なりに考えているはずよ!
まったく~~(笑)

オチビ曲者ね(ニヤリ)
あれは確信犯よ。
将来どんだけの犬使いになるのかしら~(爆)
絶対犬語はなせるようになるわよ(爆爆)


それとさ~まめおが「おじゃる」って・・・
顔が白いのは認めるわ。
でもそれとこれとは別じゃない?
どんだけ称号貰えばいいのよ、まめおは!

アンニュイ
プリンス
仙人
おじゃる・・・

もっとあったかしら?

そうそう、さっき気が付いたわ!
リンクの「蝦夷からコギー」の「ー」は何?
延びませんから!?「コギ」ですから!(爆)
アナタって人は・・・
豆っこ |  2008.01.21(月) 14:46 | URL |  【編集】

お返事です♪

★appieさんへ
なんてことってなによ!
うちの犬よ!!!
どうしようと私たちの自由でしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
しかも前フリじゃないわよ(笑)それはそれよ!
ザンギリ!?いや、「ガタ尻」で落ち着きそうよ・・・
腑に落ちないんだけど!
それから・・・
不憫!不憫!ってあなたもうるさいのよ!!!
死んだ魚の目のくせに!( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★axママへ
完成!完成よ!本当よ!
どSとは無関係でしょ!(笑)
上達なんてするわけじゃない!2回目よ!
それに・・・
うまくするつもりもないのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

聞き捨てならないわ!
オチビは手にした物はすべて口に入れるお年頃♪
腹なんてすかしてないわよ!
まったく!「微笑み王子」って誰にも使ってもらえない
あなたのほうがよっぽど不憫よ!


★hansukeさんへ
カーディガンって子供に優しいんだぁ!
なるほどね~
うちの子だけじゃなかったんだ・・・・(親ばか)
『卑怯者』だから許してもらえないんだ(爆)
一生許してもらえないね・・・
一生正面からも行けないしΣΣ(゚д゚lll)



★フライおとやんへ
そうらしいですね(滝汗)
うちの子!うちの子だからだと思ってました!!!

スッキリしたでしょ!?
わかる人にはわかるのね~
おとやんは「違いのわかる男」ですね♪



★poohさんへ
無残でもなんでもありません(キッパリ)
前からするって言ってたでしょ!?
騒がないで!(爆)
強制的に保護!?訴えるわよ!幼児(犬)誘拐で!
だいいちあなたの愛じゃムリよ!
ほたては、餌でいとも簡単に釣れるけど(釣れるんだ・・・)
くざんは私を敬愛しているからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それにどんな愛よ!うちの子が猛毒に犯されるじゃない!
コワイ!コワイ!



★おれんじママへ
命令もなにも・・・
うちは、「虎に刈る」という決め事なのよ(*-ω-)
これは、変えることはできないの・・・
ごめんなさいね・・・・
悲しい気持ちにさせて・・・
でもね、でもね・・・
コギーが桃尻なんて押し売りらしいわよ!
うち押し売りお断りしてますから( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★ピエロママへ
くざんが美コギ!?初めて聞いたわよ・・・( ̄▽ ̄;)
いつからそうなったの!?
それ、使っていいの!?
くざんは美コギです♪って使って苦情こないの!?
苦情がくるなら、大迷惑な話よ!
もう、うちのブログに来る人たち、何一つ遠慮しないで
文句言うの・・・
あなたもよ!!!(爆)

ピエロ君怒られて終わりなんだ(笑)
好きなだけなのにね・・・



★カヅキさんへ
お久しぶりです♪
なぜか、オチビにだけは寛大なのよ(笑)
それは、なぜかは誰にもわからなったんだけど
犬種だったらしい。
うちは、2匹トリミングに出したら凄いマネーがなくなるので
我が家でカットです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんは、もともと、プリッとした尻じゃないから
桃尻にはならないような・・・・



★とおとうみさんへ
え!?ヒートきても邪魔じゃないの!?
それはショックです(爆)
とんだショックです(更に爆)
そうです。言っちゃいけないことです( ̄▽ ̄;)
こっそり教えてくれないと・・・・
これみよがしに苦情を言う常連さんが多々おります!

くざんも、不条理には耐えられません。
そのかわり、ほたては、日々不条理に耐えています(爆)
限定どSは母親譲りだったのね・・・



★ロンパパへ
です♪ってなんですか!?(爆)
呪いからとけて、随分テンション高々な登場ですね( ̄▽ ̄;)
オチビのストレスがほてに行ってるのか!?
ストレスとかじゃないような・・・・

ココアちゃん9ヶ月ですか~。うちいつ来るんだろう・・・
それから、伸ばせば、どこの犬もフラッフィーよ・・・・(*-ω-)



★ふー子さんへ
かじってはおいしくない!って顔するんですよ(*-ω-)
じゃぁやめればいいのに・・・
でも成長過程なのであまり、
あれもこれもダメって言わないようにしてるんです
おいしくないから、すぐ止めますしね(笑)
イヤな予感!?ふー子さんまで・・・・
これから、しょっちゅうみる光景ですから、慣れてください(爆)



★Rac209さんへ
子供もワンコも可愛いです♪
特にオチビは可愛いです♪(親ばか)
犬をこわがったりは全くしませんね。
そして、犬もオチビにだけは寛容です。
小さい頃にしっかりしつけたからかもしれません。
オチビが産まれてから犬を飼ったので
自分たちより上と思っているみたいです。



★ちかさんへ
来るなりうるさいのよ!!!
ほたてはいいんだ・・・(爆)

それに・・・
誰に断って条例発令してるのよ!!!
あなたにそんな権利はないわ!
私が法律よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
覚えて置きなさい!

そうよ、オチビに優しいくざんよ!
でも、それとこれは別よ!うちは「虎尻だ!」って言ったでしょ!?
あなたが命名した「ガタ尻」でいいわよ!この際!
うちの子たちは「永遠のガタ尻」よ!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
しかも、尻尾があっても目立ってるわ(爆)



★かずえさんへ
だってクイーン美容室予約で一杯っだたわよ!
だから、自宅で刈ったの・・・
モモ様に謝っておいてください( ̄m ̄〃)ププッ



★おなちゅさんへ
虎が増えた!?自然の摂理よ(爆)

なぜか、オチビにはとっても優しいんですよね・・・
毎朝起きると顔なめてあげるし・・・
愛情表現みたいなの♪
もちろんオチビはうざがってるけど(爆)
お姉さんのつもりなのかしら!?



★ノエルままへ
あなたまで・・・・

完成よ!完成!完成に決まってるじゃない!
何の不満があるのよ!
懲りる!?なにも懲りることなどないわ!
「永遠のがた尻」なんですから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
poohさんがダジャレを!?
あえてスルーしたのに、なぜブリ返すの!?
言っておくけど、私のブログはダジャレ禁止よ!
もちろん「風吹ジュン」も例外ではないわよ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

あなたもガタ尻に!?いいわね~
桃尻シスターズ解散ね!
まっもっぱら、綺麗な桃尻はもなか嬢だけだから
桃尻シスターズも解散の危機だけどね・・・
きなこがあの「ボサ尻」だから・・・( ̄m ̄〃)ププッ



★まめママへ
完全復活!?早いのよ復活が(爆)
あなたのブログでは優しい私も
私のブログではなんら変わらないわよ!
早いのよ!復活が!
メールでも送ったように、
私が反省してないって苦情は受け付けてないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほっこりネタ!?ほっこりじゃない~♪
私にとってはほっこりもいいところよ♪
くざんが尻尾があってよかったって!?
尻尾があっても関係ない見たい。思いい切り「ガタ尻」になってるわよ(爆)


★豆っこさんへ
注目なんて浴びたくないわよ!(爆)
久しぶりに来たかと思えば、来るなり、とんだ言いがかりね・・・
あいかわらず猛毒ねΣΣ(゚д゚lll)コワイ!コワイ!
ほたても、くざんも不憫なんかじゃないわ!
たっぷり♪たっぷり♪の愛情をうけて育ってるのよ♪
あなたとちかさんの言いがかりにみんな便乗してるじゃない!
まったく、うちは、作者も読者も猛毒だらけよ!

あなたの犬使いの座はおちびの成長と共になくなるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
犬語!?バカにしてるの!?オチビにかんしては許さないわよ!
知ってるでしょ!?わたしの親ばかぶりを・・・(滝汗)


まめおはおじゃるよ!決定よ!
称号!?
ほたてを見て見なさい!まだ1歳にもならないのに
何個もらってると思ってるの!?
まめおと同じ年になった頃には凄いことになってるわよ(爆)
ありがたくいただいておきなさい!

リンク・・・・
ごめんさいm(*-ω-)m直しました。
それでいいんでしょ!!!

ほくママ |  2008.01.21(月) 17:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
