--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月24日(木)

ピエロ家訪問

昨日は、札幌コギ族のピエロ家へお邪魔しました
ほくはお留守番です。というと、暴動がおきるので・・・・・

朝の7時からランへ連れて行きました( ̄▽ ̄;)
うちは花乙家じゃないんだから・・・


あさひも登りきっていません(爆)
恵庭ラン












でも、朝から大はしゃぎの2人もふー
相変わらず

画像が暗いのは本当に暗いからです(爆)











朝も早くから戦っています( ̄▽ ̄;)
戦う












北海道だけに、ほたてのクリオネジャンプです・・・・
それにしても、たいして飛んでいません(爆)
クリオネ











あいかわらずダメダメなほたては・・・
排泄中のくざんを狙い撃ち( ̄▽ ̄;)
闇討ち










当然の結果ですが・・・
返り討ちに・・・
あたりまえ











そして今日も完敗(爆)
完敗













それでも、楽しそうでした♪
たのしい


たっぷり朝から1時間遊んでもらって、バリの中で爆睡( ̄∇ ̄)ニヤリッ




・・・・・・
いってきま~す♪







ピエロ君お出迎えです(^-^)
ピエロ君1











広角レンズで可愛い写真が撮れました。
お題もつけてみました( ̄∇ ̄)ニヤリッ
題

アレックスの時のように苦情がくるかしら・・・・・









ピエロ君の大好物はオチビ!
ベロベロ顔をなめられていました!みんながあの手この手で阻止していましたが
かいくぐってオチビへまっしぐら
でも、オチビもかなりの勢いでピエロ君の顔を押していた( ̄▽ ̄;)
そして、あいかわらず写真を撮る私(爆)
いつものことだからいいんです( ̄∇ ̄)ニヤリッ
大好物







ランでは、クンクン警備隊長ですが、おうちではすごい可愛かった!
男はギャップよね
すっかり、はまった私(爆)
ほたてと、交換してください!ほたてギャップナシですから(*-ω-)
ピエロ君

ほたてと、すごい似ているところもあって、
ただ、ピエロ君、すごい

くびれがあったの♪


帰ってきてから、
「ほたてにくびれ以外は似ている」
ってお礼のメールがてら送ったらピエロママからこんな返信が・・・

くびれと『お尻』以外わね

と・・・
本当に綺麗な桃尻だったわ・・・
でも、お尻を強調しないでちょうだい!!!!!

かえってじっくり見たけど、不憫だったわよ(爆)












そして、犬使い豆っこは昨日も手なずけていました・・・
もちろん昨日も愛犬家をアピールしていました・・・
犬使い





どうもおじゃましました♪
とっても楽しい1日でした(≧▽≦)


ただ・・・
オチビが人見知り激しくてすみませんでしたm(*-ω-)m
そしてオチビがaxママの顔を見て2秒で泣いてしまってすみません(爆)
うちの子空気読めるの~ほ~ほほほほ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



・・・いえ、たくさんあやしてくれてありがとうございましたm(≧▽≦)m
職業保母さんかと誤解したほどでした




お土産もいただきました♪
ほたてが、ガン見していますΣΣ(゚д゚lll)
それは後日UPします♪





今日はほく地方は猛吹雪。散歩へ行くと遭難しそうです( ̄▽ ̄;)
なので、庭へ放牧・・・
吹雪とは関係ナシに朝から戦っております(*-ω-)
IMG_4775.jpg

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

09:20  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早い~~~~、私も頑張ろっと♪
クリオネジャンプ、すっげぇぇぇぇぇ!!
何 それ?、犬界で有り得ないポーズですから(爆)
これは、ウチの歯茎犬にも 教えねば。
ピエロのアップ、可愛いな。・・・何かウチと違う・・・・
今度、広角で撮っていただく機会が有ったら、ちゃんと耳立ってる時に
撮ってよね。。動物は耳が可愛いんだから(怒)
2秒で泣かれた~~~(汗)
赤ちゃんも、嬉しいと号泣するのよ・・・きっと。。。

axママ |  2008.01.24(木) 10:43 | URL |  【編集】

クリオネジャンプウケましたぁ!
いや~。ほくママさんのブログは会社で見ると本当に危険!!!!!
って、じゃあ会社で見るなって感じですが(苦笑)

朝7時からランご苦労様でした。
朝早いとやっぱり人影がないですね。

そして何より羨ましいのが、庭ぁ!
はあ。庭欲しいな。。。そうしたら散歩面倒でも外にポイッと出来るのに。。。。。
おなちゅ |  2008.01.24(木) 11:23 | URL |  【編集】

朝からランとは健康的ですね~i-237
くびれのないほたては相変わらずお尻ネタ持ち出されていいキャラしてますねi-235
いい加減くざん様に勝てないという事実を認めておとなしくしてればいいのに~。
ピエロくんのおやじ顔には笑えましたi-278
でもしぐさはパピ~ですねi-236
かずえ |  2008.01.24(木) 11:41 | URL |  【編集】

昨日はどうもでした★
ピエロ君かわいかったねぇぇ?v-10

ほたてのクリオネジャンプすごいねっ!
どうやったら(メタボなのに)そんなに垂直に飛べるの?(笑)
あ。飛んでないか。(爆)

ほく家のおちびもかわいかったよ~。
きっと(おかぁさんに似て)強い子に育つね( ̄∇ ̄)ニヤリッ 。
おれんじママ |  2008.01.24(木) 12:30 | URL |  【編集】

ほたてのクリオネジャンプにはやられました~(爆)
どういう状況になると出る技なのか、教えて欲しいわ。
まるでフィギアのようじゃない?高さはないけど(爆)

ピエロくんも可愛い子ね~♪
ただ、オチビちゃんをぺろぺろ舐めてる顔が、
眉間にシワがよってるのが気になるわ(爆)

それにしても、ほたてがちゃんと喰われてる写真を見ると、安心するわ。
物事が正しい方向に流れるって、人に安心感を与えるのね♪
appie |  2008.01.24(木) 12:31 | URL |  【編集】

upはやい(爆)

昨日はどうもありがとうございました★
ピエロ君かわいいよねぇ。ファンですからかなり。
連れて帰りたくなります、毎回(-。-;)

ほたて君立ってるヾ(0д0∥)ノ
そんな写真も撮れちゃうんですね~
携帯じゃ無理っす(買え)

また遊んで下さいね。
ケーキおいしかったです!ご馳走様でした。
虹♪ |  2008.01.24(木) 12:54 | URL |  【編集】

ほたてのクリオネジャンプ・・・
これジャンプじゃないよ。立ってるよ。
しかも顔が極悪~( ´艸`)
これ傑作だわっ

ピエロ家訪問楽しそうですねん☆
でもほくママと豆っこさんとaxママさん・・・
濃いわ~~
しかも最近猛毒を吐いてきたおれんじさんまでっ!
ダイアル回線さん、ぁ間違えた、ちかさんいなくてよかったよ。まだ、間に合うよ~~
ピエロママさん、虹♪さん、もなかママさん早く解毒を!!
ククリ |  2008.01.24(木) 20:07 | URL |  【編集】

ピエロくん、かわいいですな。
そして、おチビちゃんはどこのワンコも怖がらないんですね~嫌がっても(笑)
朝から元気のいいほくちゃん。
雪の上でこんな風にかけまわる画がほしかったんだよな~。残念ながら雪はすっかり消えました。
しかし、クリオネって(爆)
Rac209 |  2008.01.24(木) 21:03 | URL |  【編集】

おおー!
北国にクリオネがv-407やりますね~キャハハ。カワイイほたて君サイコーv-347けど、又やられてしまったのね。。
トモ |  2008.01.24(木) 22:36 | URL |  【編集】

そちらのランは、朝7時ですでにやってるんですね~!
終日開放なのかな?
ほたてクン、いいジャンプしてますね!
しかも、振り向いて吠えてる姿、ロンにそっくり(^^ゞ
うちは、決してへたれじゃないのに…
しかし、オチビちゃん、ワンコはOKなのに、人見知りするの?
ロンパパです♪ |  2008.01.24(木) 22:46 | URL |  【編集】

v-344クリオネジャンプ、素晴らしすぎっ!
さすがデジイチ!
夫婦共々大爆笑でございました。

昨日は私が遅くなったためにゆっくりお話出来なくて残念でした(涙)
これに懲りずにまた遊んでやって下さい。

あ、チーズケーキは「ばりうま」でございましたv-238
私はチーズケーキが大好物なんですの。
次回もまたお願いしますわv-221

おちび、可愛かった~♪
またいじらせてねっ。^^
もなかママ |  2008.01.24(木) 23:18 | URL |  【編集】

ほたてのクリオネジャンプヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って、(; ̄ー ̄)...ン?ジャンプじゃないし、立ってるし。
あり得ないじゃ~ん!!

昨日は遠いところ、早朝からラン済ませて、本当にお疲れ様でした。
ピエロにおもちゃ(やっぱり遊んでないけどv-8)ありがとう。
忙しいのに手作りケーキまで・・・ご馳走様でした。
本日完食したよ!!美味しかったよ!!!

それから・・・子供大好きなピエロが、やっぱりおチビちゃん集中攻撃で、
ベロベロしつこくてごめんねぇ。
でも、みんなでワイワイ凄い楽しかったぁ♪
楽しすぎて、あっという間だったもんね。
本音を言うと、もっともっとゆっくりお話したかったわ。
また一緒に遊ぼうね。

ほたてと交換?!
交換は旦那が許さないけど、ほたては可愛いから大歓迎だね!!
ってか、ピエロは・・・コギとして、犬として、意外と残念なワンだよ。
オヤジ顔だし?!
ピエロママ |  2008.01.24(木) 23:28 | URL |  【編集】

おたくのおちび人見知りなんだ~
私と会ったときは寝てたから分からなかった。
親に似たら・・・だと思うんだけど。
似なくて良かったね。

またよそのお宅で猛毒まき散らしてきたんでしょう~。
手作りのチーズケーキ?!
そんな手も使えるのね。なかなか若いのにやるわね。
ちょっと見直したわ。

おばさんにも今度ごちそうして(笑)
pooh |  2008.01.25(金) 09:04 | URL |  【編集】

いいなぁ~~私も行きたかったわ~無理だけど。。。
またまたピエロママ宅に行って猛毒撒き散らして・・
って書いたらpoohさんも同じこと書いてたわよ(笑)
私にもご馳走して欲しいわよ♪
チーズケーキ大好物なんだから・・・
でも私はこれ以上食べない方がいいわ!
また体が大きくなるから。。。←突っ込んでね!(笑)

ほたてのクリオネジャンプ!!
なかなか良いネーミングじゃない!
やるわね♪
それともう一つ・・・今度オチビ抱っこさせて~♪
私の肉襦袢は相当よ!なく子も黙る抱っこの
達人ですから~~(>_<)嘘です。。。
嘘つきました。。。
でも抱っこはさせてもらうわよ~!
かわいすぎて誘拐するかもよ(笑)久しく赤ちゃんなんて
触ってないんだから。。。
ノエルまま |  2008.01.25(金) 11:23 | URL |  【編集】

せっかくのピエロ家訪問を何クリオネジャンプでさらってるのよ!
大うけだったじゃない!
大爆笑よ!!
ほたて立てるのね、クララだったのね。
ハイジも大喜びよ。

ピエロママも最近アナタの毒牙にやられてるわよ!
アナタのお礼メールに毒塗って返信してるじゃない!
それにまめおの「おじゃる」熱沈静を願った私のネタじゃないのよね!
ヘンな言いがかりよしてよ!
(コンデジ貸してくれた)素敵なアナタはどこに行ったのよ!
あのコンデジの中に入ってるキレたくざんの写真載せようとおもったけど止めたわ。
私のブログは予定では正統派だからあんな怖い顔載せられないじゃない(笑)

あ、遅くなったけど先日はお疲れ様。
そして送迎ありがとう♪

ピエロは本当に可愛かったわ~
あんなにおちびが好きなんて良かったね。
豆っこ |  2008.01.25(金) 12:26 | URL |  【編集】

クリオネジャンプ!v-405スッゲェ~e-2
よく撮れたね~v-218

恵庭のランかな?
暗いうちから偉い!
私にはもうそんな体力が・・・v-430
な~んて泣くヒマもない程さくゆめに引きずられてまっす。
朝早く行くと寒いけど気持ちの良い空気だよね~
風邪ひかないよーにね!
さくらママ |  2008.01.25(金) 13:41 | URL |  【編集】

お返事です♪

★axママへ
あれ!?アレママじゃなかったの!?
アレママでお願いします(笑)
昨日はおやつありがとうございました♪
喜んで食べています(≧▽≦)
いい人だったのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ピエロ君のアップ可愛いでしょ!?
まだまだ可愛いのあるのよ~
でも、アレ君耳立たないから・・・・
それを耳立ってるときって・・・
いつ!?いつなの!?立ったら呼んでよ!
カメラ持ってすぐ行くから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

もなかママには30秒くらい持ったのに・・・
豆っこさんには泣かなかったのに・・・



★おなちゅさんへ
仕事してください(爆)
休憩!?休憩なの!?それとも早いお昼なの!?
仕事してください( ̄∇ ̄)ニヤリッ
賃貸ですけど、1軒屋ですから、北海道だと大なり小なり庭があります。
春になったら、柵作ります♪
そしたら、脱走しないから、庭になげておけます(≧▽≦)


★かずえさんへ
車があったので、ランへ行ってきました♪
2匹で遊んでくれるので、とっても楽です(≧▽≦)
勝てないのに、勝とうとするんですかね!?
いずれにせよ、卑怯なやりかたが目に余ります(爆)



★おれんじママへ
こちらこそどうもでした♪
ピエロ君可愛かったね!連れて帰りたかった!
確かに飛んでないけど・・・・・
意外とみんなしっかり見てるのね( ̄▽ ̄;)
うかつに書けないわ・・・・・(滝汗)
私に似てるのよ~
教育方針としては
「おとなしくて、一人じゃ何もできない子」
これよ!男にモテルでしょ!!!
最後はこういう子かっさらっていくでしょ!世の中。
だから、私に似ては困るの(爆)


★appieさん
あなたをギャフン!と言わせてやりたいけど
うちには、あなたが落ち着く写真しかないの(*-ω-)
そう物事が正しい方向に流れてる写真しかないの・・・
あっても、最終的には正しい写真ばかりよ(爆)
それからピエロ君必死なの!オチビなめるのに(笑)
可愛いのよ♪とっても!



★虹♪さんへ
こちらこそありがとうございました♪
ピエロ君可愛い~!!!(≧▽≦)
あれははまるわ(笑)反則だよね!あのギャップわ・・・。

ほたて立ってるの(爆)なんなんだろうねこの写真(*-ω-)
たしかに携帯ではムリだよね・・・(汗)
また遊びましょうね♪



★ククリさんへ
細かく見ないでよ!ネーミング的にジャンプしか思い浮かばなかったのよ!

ピエロ家楽しかったのよ♪
濃い!?私はそうでもないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちかさんがまだ間に合う!?
全然わかってないわ!あなた!
あの人本当に濃いのよ!私たちのせいじゃないわ!
だって、私たちより長く生きてるんだから♪
まったくあっちこっちで猛毒扱いして~!!!
あなただって濃いのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ



★Rac209さんへ
オチビは怖がりませんね~(笑)そう嫌がっても・・・。
しかも、かなりの勢いで抵抗しますからね(爆)
くざんなんてこないだ、バッシバシたたかれてましたよΣΣ(゚д゚lll)
ライアン君家の中はいりたがってましたもんね(爆)



★トモさんへ
ほたては、やられるために、産まれてきたとしかいいようがないくらい
くざんにやられっぱなしデス(爆)


★ロンパパ♪へ
ここのランは終日ランなんです。一応市で管理していて
除雪もしてくれて、無料なんですよ!
ロン君も本当はヘタレなのでわ!?
だって・・・ってついてるし(爆)
ね!?ね!?へたれでしょ!?
だったら、お尻フラッフィーやめて虎にしましょう( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おちび、犬は大丈夫だけど、人見知り半端じゃないんデスよ・・・。
私の姿見えなくなっただけで、泣きますから・・・。
トイレも泣きながら追いかけてきます。
そこも可愛いんです(≧▽≦)



★もなかママへ
なぜ直立不動なのかよくわかりません(笑)
変ですよね(*-ω-)
今度はぜひ、ゆっくり遊んでください♪

チーズケーキ甘かったのでわ・・・。
喜んでもらえて嬉しいです♪
あんなんでよければ、いつでも(^-^)

オチビ可愛いんです(親バカ)
いつでも、わしわししてください(≧▽≦)


★ピエロママへ
ピエロママまで・・・・。最近毒毒ね( ̄m ̄〃)ププッ
クリオネジャンプはじっくり見てはいけないのよ!


先日はお邪魔しました♪
またお邪魔しますから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
オチビのことは気にしないでください♪
むしろ、柵までしていただいてありがとうございました!
意外と大丈夫でしょ!?
むしろ、ピエロ君に気にいっていただけて良かった!
ピエロ君は残念なんかじゃないよ!
ほたての方がある意味残念だわ(*-ω-)



★poohさんへ
くるなり毒はいて!自分のブログでだけ真面目にして・・・
何が狙いなの!?そんな狙い消してやる!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
そうよ!親に似ないように必死で育ててるのよ(爆)

それに、よそのお宅へ行って毒なんてはかないわよ!失礼ね!

若いのにやるでしょ!?(笑)
若いをもっと強調してよ(爆)
私が作るのでよければ、いつでも喜んで♪



★ノエルままへ
毒なんて巻いてないわよ!毒毒って・・・
私のイメージは毒なの!?まったく失礼だわ!
2人そろって・・・あなたとpoohさんのことよ!
気をつけてよ!まったく!

なに!?体のこと気にしてるの!?
じゃあ今度我が家へ遊びにきて!
カロリーたっぷりの、パンナコッタやクリームたっぷりロールケーキ作って待ってるから♪
なんだったら、ピザも焼くわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
作るたびに太るなぁって思うメニューはたくさん持ってるわよ(爆)

しかも、突っ込んでねって( ̄▽ ̄;)
強要しないで!勝手にどんどん大きくなればいいじゃない!
知らないわよ!人の体のことまで!
大丈夫よ!痩せたところでネコも振り向かない年齢でしょ( ̄m ̄〃)ププッ
好きなだけ食べなさいよ!!!



★豆っこさんへ
そんなつもりじゃなかったのよ!
こんなに皆がクリオネに食いつくとは思ってなかったのよ!
クララって古いわよ・・・。いやぁね~年よ!年!年食ってんのよ!
時代はワンピースだって言ってるでしょ!
ちゃんと読みなさいよ!今すぐよ!今すぐ!

へんな言いがかり!?そっちこそ言いがかりじゃない!
その通りでしょ!!!まめおは『おじゃる』よ!
私はいつでも『ステキング』よ( ̄m ̄〃)ププッ
あなたが付けてくれたこのネーミングとっても気にいってるの♪
HN変えようかしら・・・

しっかしどの口が『正統派』って言うのかしら・・・
私が読み逃げしてた頃からあなたのブログ『正統派』じゃなかったわよ( ̄▽ ̄;)
もなかママに憧れてるだけでしょ!?
諦めなさい・・・・・・
犬のキャラが違うんだからしょうがないわよ(爆)



★さくらママへ
わたしも、後でみてビックリな写真でした(爆)

恵庭のランですよ!出かける予定があったから
大暴れすれば寝てくれるでしょ!?
そう思って。同じ運動量を散歩でするほ時間がありませんでした。
体力は確かにあるかも・・・。
犬飼うとこんなに出歩くものなんですね(笑)
ママもですね(≧▽≦)
ママさんも風邪ひかないでね~♪
ほくママ |  2008.01.25(金) 17:26 | URL |  【編集】

はじめましてv-7
豆っこちゃんの マイミクのまろです。
ほたて君のクオネジャンプがあんまり 面白くて
つい、コメントしちゃいました。
すごい 特技ですよぉーー!!
あっ ダメだぁv-237 ププププ‥‥
可笑しすぎるぅ~
まろ |  2008.01.29(火) 21:10 | URL |  【編集】

★まろさんへ
はじめまして。豆っこさんのマイミクさんですか。
私mixi暦超浅いので(滝汗)
どうしたらいいやら・・・
勉強中なので、頑張ってコメント書きますんで待っててくださいΣ( ̄ロ ̄lll)
クリオネですか!?
ようく見ると飛んでないんですけどね(爆)
笑っていただけて光栄ですv-352
ほたては、笑われるために、我が家にきた犬なので
笑ってやってください( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.01.30(水) 09:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
