--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月25日(金)

アレママからのプレゼント

本日ほく家、結婚記念日でございます
朝から大忙しです(*-ω-)

なぜ自分の結婚記念日に、自分でケーキを焼かねばならないの!?
なぜ子供はイベントにケーキを食べたかがるの!?
なぜイチゴと生クリームを強要するの!?
全然関係ないのに
おかけで、朝から泡だて器フル稼働


一度でいいから、主人に手を引かれ
素敵なレストランで二人でお祝いしたいわ
もちろんプレゼントももらって(≧▽≦)
そして、高いワインでも飲みながら
(お前ワイン飲めないだろう・・・)
あ、あくまでもイメージよ!イメージ!


現実は犬の散歩と育児。その合間にケーキとブログと料理・・・。
これが私の現実( ̄▽ ̄;)



さてさて、先日ピエロ家におじゃました際、
アレママ豆っこさんから、ほくにお土産をいただきました。
ありがとうございました♪

そのおやつを本日プレゼントしました!
今回はアレママのを・・・。
2つもあげると太るので(ほたてが)豆っこさんのはまた次回!

いただいたのはこちら・・・
IMG_4821.jpg









2匹とも興味津々です(*-ω-)
ほたてはオチビに体当たりされても、目線一つ変えません(爆)
IMG_4839.jpg











さすがに、飲めないようですが、あっというまになくなりました( ̄▽ ̄;)
IMG_4848.jpg










くざんも喜んで食べています♪
もちろん、速攻食べ終えたあいつが・・・・
IMG_4863.jpg













あいかわらず近いです。まるで亡霊のようです( ̄▽ ̄;)
IMG_4874.jpg













なんだその目は・・・
IMG_4898.jpg










それ以上食べたら太るでしょ





IMG_4891.jpg






ちょっとメタボじゃないって言われたからって・・・・
どの口がそんなことを・・・・ΣΣ(゚д゚lll)




IMG_4932.jpg




そうだ!もっと言ってやれ!オチビ!


おデブ!おデブ!おデブ!おデブ!おデブ!!!!!!




IMG_4922.jpg

最低だなお前・・・・・・・




明日は『花乙家主催』グリドDayです♪
しかし、主催者のパソコンが機能しないという致命的な
主催者に変わり告知です( ̄▽ ̄;)

10:00頃からグリドで遊びま~す
お暇な方も、お暇でない方も、参加してください♪
花乙家とほく家が主催の時は朝が早いのでお許しくださいm(*-ω-)m

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

16:30  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日はグリドdayなのね。いいな~皆でワイワイ楽しいですもんね。
けどワタシも明日はオフ会なのです!どのくらい集まるのか分からないですけど。
お互い楽しみましょうね
トモ |  2008.01.25(金) 19:47 | URL |  【編集】

えええ~~~~~!!!
明日コストコ行こうかと思ってたのにぃ~~~
どうしようかな、どっちを取るかな・・・
んんん~~迷う迷う迷うぅぅぅぅぅ

・・・遊んでから行けばいいのか?( ̄▽+ ̄*)ニヤリ

コストコオープンしたてなので、道路が混んでいるかと思います。
今日もなんだか混んでたし・・・
なので、みなさん運転気をつけてくださいませね♪

あっ!
結婚記念日おめでとうございま~すv-238
サプライズでなにかプレゼントあるかもよん('-^*)/
ククリ |  2008.01.25(金) 20:05 | URL |  【編集】

あら~♪結婚記念日なのね~♪
おめでとう~♪

ふふふ♪折角だから、
言いたいことは、今日は我慢して、
お祝いモードのコメントにするわ♪(笑)

ほたて、かわいいわね。
食べ物に対する姿勢が真摯で好感がもてるわ♪
両足そろえて座ってる姿が、不憫ね、けなげでステキね。

くざん様、いただいたおやつ、お口にあってよかったわね♪
ほたてが近すぎておイヤだと思うけど、我慢してあげてね♪
appie |  2008.01.25(金) 20:14 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとうございます★
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

おやつくざんちゃんも食べれたんだね~
ほたて君狙いすぎ(笑)おもしろすぎd(。ゝд・)

私ももうすぐ7回目の記念日だけど
なんだか自分だけ頑張るのって嫌よねぇ・・
( ´_ゝ`)

でもおいしそうに食べる姿でOKかな?
何かプレゼントあるのかなぁ~ん?
むふふ。

よい夜を★
グリド参加できませんが楽しんでくださいね!
ぜひ次回は行きますのでキラーン(+・`ω´・)ノ||☆*:;ョロシク;:*★||
虹♪ |  2008.01.25(金) 20:39 | URL |  【編集】

どぉも♪
明日のグリド集会主催者その2です。
なんか、すごく雪降ってるけど大丈夫かぁ?
ま、寒かったら我慢しないで帰ろう(爆)
なんせ3週連続グリドだから(笑)

結婚記念日だったのね!
おめでとう♪
自分で作ったお祝いケーキは美味しかった?http://blog122.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
ちか |  2008.01.25(金) 23:04 | URL |  【編集】

ほたてくん、いい味出しまくってますね~!
とっても立派になっちゃて、ほくママのためにネタ提供でしょ?
明日のグリドに出席したかったのですが、今からだと間に合わないので、また今度にしますね~
(^_^)/~
ロンパパ |  2008.01.25(金) 23:14 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとう!
手作りケーキでお祝い、いいじゃないの~。
うちは毎度忘れている夫婦です(^_^;)
もう20年以上も一緒にいるとどうでもいいと言うか・・・。
くれぐれもこんな夫婦にはならないようにね。

明日は参加出来ないけど、美味しい物を食べてくるわ。
暖かくして遊んできてね♪
pooh |  2008.01.25(金) 23:26 | URL |  【編集】

結婚記念日、おめでとうございまーす!

とてもお忙しい一日だったようですが、何もせずぼーっと過ごしてしまうより、「忙しかった」という事が記憶に残って良いのでは?と思ったりしますよ♪

帆立っち、ホントに小顔ですねぇ・・・いや、あくまでも『小顔』ですよ、『こ・が・お!』

ちなみにケーキにイチゴと生クリームは必要不可欠かと思われます。。。
hansuke |  2008.01.25(金) 23:28 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとうございます★
この日に関してはお二人の記念日ですので、何か記憶に残ることが出来ればよいのではと思います。
楽しそうなグリドに行きたいフライ&おとやんです。
フライおとやん |  2008.01.25(金) 23:38 | URL |  【編集】

なによっ!!、『いつから アレママにしよっかな~~、2月?、ウフ♪』
などと、ちょっと浮かれてた私が バカみたいじゃないのっ!!
みんなして、すでに アレママ・・・・しかもタイトルにまで・・・
それに、私が言うのはイイのよ!【歯茎犬】って・・・・もう!!
オヤツ、くざんが食べてくれて嬉しい。ほたては・・・ほたては
何でも食べるでしょ?、どうせ(笑)
おちびがウザイ、ほたての目が最高です(爆)

結婚記念日おめでとう。
末永く、お幸せに(←何か違う?)


アレママ |  2008.01.25(金) 23:39 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとう^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
そして、お祝い準備、お疲れ様。

やっぱりほくママは凄いわぁ。偉いわぁ。
文句言いながらも、ブログまでしっかりやってるんだからね。
うちなんか、子供いないのを良いことに・・・
イベントは全て、私が面倒くさいから手抜きだよ。(T▽T)アハハ!
まぁ、去年の10周年は、プレゼントとディナーだったけどね。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

くざんも可愛いけど、私はやっぱほたてが可愛いなぁ。
交換と言わず、ピエロの弟にどお?!

明日は用事&雪かき決定なので、グリドは行けません。
ず~っと雪が降り続いているから、いろいろ気をつけてねぇ。
ピエロママ |  2008.01.25(金) 23:49 | URL |  【編集】

オチビちゃん、ナイス突っ込み!
いやっ体当たり(笑)
ほたてちゃん、つっかれて困り顔してるぅ~(^ー^)
偉いね。ちゃんとオチビちゃんを受け入れているのね。

ほくママさん結婚記念日おめでとうござりやす(^ー^)ノ
アニバーサリーにサプライズプレゼントあったのでは?
我が家ではオカンが忘れるくらいだから``r(^^;)ポリポリ
オカンも頑張ろう♪
ふー子 |  2008.01.26(土) 02:20 | URL |  【編集】

あらまぁ~~結婚記念日だったのね!
おめでとう~~♪
手作りケーキでお祝いなんて・・・
愛してるのね~~♪(*^_^*)ヒューヒュー♪
↑いつの時代??・・・汗。。。

↓そうよ!痩せたところでネコも振り向かないわよ!
あなた、なかなか上手いこと言うわね!!
だから、あんまりほたてを「おデブ」って言わないで!
自分が言われてるようだわよ!(笑)
メタボでもクリオネジャンプは出来るんだから!
ちょとぉ~~今度ほくママの家に遊びに行くわよ!
そしてメタボなご馳走期待してるわよ♪
ノエルまま |  2008.01.26(土) 11:28 | URL |  【編集】

帰ってきてからこの記事読んだから言うの忘れたじゃない!

結婚記念日おめでとう!


「アレママからのプレゼント」って私のは!?
って思ったけどどうやら次回みたいね。
自分の心の狭さを痛感したわよ。
以外に反省心をもってる人間なの。

ほたてはデブよ!
あの小ささで12キロはデブに決まってるでしょ!
樽よ樽!
いい加減ほたてにも認めさせなさい!
でもそこらへんはまめおも樽じゃないとは言い切れないのよね。

アナタならきっと今日の私を雪女とでも紹介するのかしら?
よくってよ!
今さらアナタとちかんに何命名されようが受けて立つわ!
・・・おいしいじゃない(ニヤリ)

その代わり私のブログは正統派路線で行かせて貰うから!
豆っこ |  2008.01.26(土) 14:37 | URL |  【編集】

結婚記念日おめでとー。
ほんとにお料理すきなんだね。
一つしか歳違わないのに、主婦レベルが全然違くて
自分がんばろーと思います。(笑)

うちは女子チームの方が食い意地がはってるので、
おやつを見せびらかして食べるのはゆずの方です。

今日ほたて抱っこしたらやっぱりずっしりしてたよ。(笑)
おれんじママ |  2008.01.26(土) 15:16 | URL |  【編集】

一日遅れちゃいましたが・・・
結婚記念日おめでとうございます
   ヘ(●´∀`●)ノ゜・:*【ネ兄】*:・゜ヾ(●´∀`●)b
手作りケーキ…いいなぁ~♪

ほたてクン・・・聞こえないフリしてる顔が
最高だわ( ´艸`)ムププ
太ってナイですよ・・・のオネエ座りも、、、どうしちゃったの(笑)
りくのこ |  2008.01.26(土) 15:44 | URL |  【編集】

お返事です♪


色:FF0000]みなさんお祝いコメありがとうございました♪[/色]

★トモさんへ
同じくオフ会だったんですね♪
楽しかったですか!?私はとっても楽しかったです♪


★ククリさんへ
コストコ楽しかったよ♪
ただ、大勢で行って、みんなでわけたほうがいいわ・・・。
量多すぎ!今度みんなで行こうよ♪
それで、分け合おう(笑)
サプライズいただきました♪



★appieさんへ
なによ・・・言いたいこと言いなさいよ!
気持ち悪い(爆)
ほたてはいつでも可愛いのよ♪
ただ、ちょっと不憫なことが多いだけよ・・・( ̄▽ ̄;)
くざんのお口にたとえ合わなかったとしても
うちには残飯処理班がいるから、おやつがあまることはないわ(爆)


★虹♪さんへ
すごい狙いすぎだよね・・・・
毎日これなんだよ(*-ω-)
結婚してそんなになるんだぁ。長いね~♪
たしかに、みんなおいしそうに食べてくれた・・・
その顔みていつも、反省(*-ω-)
あげく、隠れてプレゼントまでもらっちゃって・・・。
今度からは、喜んで作るわ!
毎週あるから(爆)
次回は日曜日また10:00から!ノエル家がきます♪
その次はアレママ主催だから!




★ちかさんへ
2個も3個もうるさいのよ!
とっとと戻ってきなさい!
そうね・・・
寒い寒いって結局2時間いたじゃない(爆)
私は1時間40分だけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ
また来週よろしく!荒天決行なんでしょ(爆)
行くわよ!雪なんか平気よ!旭川っ子だから!
寒いのも平気よ!札幌の気温ごときじゃくじけないわ!
自分で作ったケーキはおいしかったわよ!
いつもよりも、ふわっふわで!メレンゲ作り頑張ったから(笑)



★ロンパパへ
もう!待ってるのに!毎回!
早く自費で群馬から来てよ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
3週連続開催されるから、あと2週残ってるよ( ̄m ̄〃)ププッ

うちの子は空気読める子だから、ちゃんとネタ提供してくれます(爆)



★poohさんへ
忘れてもいいんだけど・・・
我が家イベント大好きなんだよね( ̄▽ ̄;)
娘がケーキ食べたいがために大騒ぎ!
パパも優しいからちゃんと覚えていてくれて♪
いつまで覚えていてくれることやら・・・
おいしい鍋食べれた!?



★hansukeさんへ
忙しかったわ~(汗)
でもそれが私の唯一の仕事だから・・・。
文句言うと罰当たりますね(汗)
こ・が・おね~・・・。
顔だけね・・・
失礼よ!(爆)

hansuekさんまで!チーズケーキとか色々あるじゃない!
なんで、あんなにコッテリとした生クリーム食べたがるの!?
いい年して( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★フライおとやんへ
記憶に残る記念日になりました(≧▽≦)
おかげさまで♪
グリド楽しいですよ♪犬より飼い主の方がはしゃいでいます(爆)


★アレママへ
2月とかいわないで早くして!打つの面倒なのよ!
みんな思っていたわ!今日のグリドその話で満載だったわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
残念ね~会話に参加できなくて( ̄m ̄〃)ププッ
そんなふうに浮かれてるから来るの遅いのよ!
だからハグキングって言われるのよ!
まったく・・・
終わってから来てどうすんのよ!
ブーツのヒールに更に雪のヒールついてたから
付き合ってあげられなかったわよ!
雪が解けてるならまだしも・・・
寒いんだから、時間内に参加してよね( ̄‥ ̄)=3 フン


★ピエロママへ
私専業主婦だから(*-ω-)
働いてないからできるのよ。働いてたときケーキ焼いたり
パン焼いたりしなかったもん。
それだけ時間があるのよ!わたしには・・・。
ピエロ君の弟に!?
いいの!?こんなおデブ引き取るの!?(爆)
ほたてを引き取ったらブログ始めなきゃダメよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
こんないいキャラ眠らせるわけにはいかないよ( ̄m ̄〃)ププッ
あと2週残ってるから、参加してくれたら嬉しいです♪


★ふー子さんへ
オチビもナイスな子に育っているんですよ~(爆)
私の子ですから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほたてが、オチビより優位に立とうとすることは、我が家では厳禁ですから
自分の立場はようくわかっているみたい・・・
というか、わからせました(爆)
サプライズありました♪



★ノエルままへ
ヒューヒューって・・・
年の差を感じるわΣΣ(゚д゚lll)真っ青よ!
あたりまえよ!ネコが振り向くわけがないじゃない!
私でさえ振り向いてもらえないんだから( ̄‥ ̄)=3 フン
ノエルままいいとしなんでしょ!おデブくらいでひるんじゃダメよ!
堂々と生きるべきよ!(爆)
いつでも遊びに来て♪たっぷり、肥える料理作って待ってるわ~(≧▽≦)


★豆っこさんへ
ちゃんと記事にするから(笑)
だって、一気にあげたら太るのがいるでしょ!?
わかってるでしょ!?
クザンだけなら両方あげたわよ(*-ω-)
でも、我が家にはほたてがいるのよ!
心の狭さを痛感したわりには、それをアピルわね・・・
本当に痛感してるの!?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あなた・・・・
はっきり言いすぎよ!キッパリデブだなんて・・・
遠慮しないよ!メタボって言いなさいよ!
ノエルままが気にするじゃない!
デブデブ言ったらだめよ!

希望通り雪女って書いてあげたわよ!
これからは天気が悪くなるたびあなたのせいになることは
間違いないわね・・・おいしいでしょ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
それと何回も言わせないでv-359
私と出会う前から正統派なんかじゃないから・・・。
だいたい正統派で本当に満足なの!?
あなたはそんな女じゃないわ・・・・


★おれんじママへ
主婦のレベルが違う!?
キランv-352
そうよ!違うのよ!ほ~ほほほほ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
まっ頑張んなさい!
褒めたことを後悔しても遅くってよ( ̄m ̄〃)ププッ

ゆず君食い意地はってないんだぁ!
やはり真の王子ねΣΣ(゚д゚lll)
ほたてにはそこがもう違うんだって言っておくわ(爆)

重いわよ・・・
言ってるじゃない!重いって・・・・( ̄▽ ̄;)



★りくのこさんへ
すぐこういう顔するんですよ・・・。
ちょっと怒ったり、けなしたりすると(笑)
ついでに「く~ん」ていじけた声もつきます(爆)
おねえすわり!?おかまですから( ̄▽ ̄;)
ほくママ |  2008.01.26(土) 20:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
